迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




あねきの力作<完成品>

どーもチランチャ姉貴です~


先日縫い合わせる前の状態をご紹介しましたが、やっとこさ全部つなぎ合わせることが出来て

知覧茶モコモコパーカー第2弾完成デース

力作
気を使った点は~ボーダーがずれないように型をとり、縫い合わせたとこですね

明日はさっそく知覧茶くんに来てもらった姿を披露しようと思ってまーす


※お願い&お詫び※
お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、いつも知覧茶ブログに
コメント頂いているBUHIオーナー様のブログリンクを勝手に許可なしにはらせて頂いちゃいました。

なんせPCオンチの姉貴。
兄貴がいないとぜんぜんそんなこと…できないぜぃ。
で、昨日は寝る前に2名さまほどのリンクだけはらせて頂きました…これからあの子も、あっちのこも、この子もはらせて頂きたいと思っております~

うちはNOサンキューよ!っておりましたら、こっそり教えてください…。

また、うちでも(知覧茶ブログ)はるよ!ってオーナー様がいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます!!

関連記事



Comments

 
偶然にも・・ネタが被ってしまいました(笑)

ママの力作・・・パパにはチンプンカンプンなのは何処の家庭も同じでしょうが・・オリジナルを着てる我が子は誇らしいモノですよ~!

御先にリンクさせて頂きました。
文太パパさま☆ 
こんにちは~!!
私も知覧茶兄貴に対して必要以上に姉貴(私)作の服を自慢します(笑)
そりゃもうかなりしつこくwww
ココがどーだ、こっちはどーだとwwwきっと作ったもの以上に作った自分(姉貴)を誇らしく思っているんでしょうね(笑)
でも、文太ママ作品に比べると…まだまだ私の作品…勉強が必要です!!!

リンク、ありがとうございます!!!!
今日、兄貴の帰りが早ければ~絶対はってもらいます!!!
PCおんちの知覧茶姉貴より(爆)
姉貴さまさま 
こんにちは!!
素敵なパーカーですね(^O^)/また、ボーダーが揃っているところがさすがで、このシーズンにはもってこいの服ですね!!
私も・・・と言いたいところですが、不器用なのでちらんちゃ姉貴さんのようには・・・(>_<)

次回はちらんちゃくんが「~っす」と言いながらパーカーを着て登場するのを楽しみにしてます(*^^)vではでは
福のぞさま☆ 
こんばんわ~!
やった!ほめてもらえた!凄くうれしいです~次への力になります☆
私、超不器用ですよ(笑)でも、愛があれば!出来ますよ~!!!
あ、でも去年の冬、兄貴に手編みのセーター作ろうとして途中でやめたんだった(爆)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2726位
アクセスランキングを見る>>

