迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



またまたアンデルセン公園に行ってきました<後編>


昨日の続き、アンデルセン公園ドッグラン<後編> 始まり始まり~


この日は黒柴ちゃん以外の子達もとても犬的社会性?がある子ばかりで
チランチャが完全に浮いていた気がします…

こんな感じでチランチャはすぐ顔の前に回りこんで突進しようとするんですよね~
↓  ↓  ↓  ↓
アンデルセン公園ドッグラン2
チランチャ君、挨拶も大事だけどしつこいと嫌われますよ


チランチャがバスケットのディフェンス並みに黒柴ちゃん2(昨日ご紹介した子とは違う)にしつこく付きまとい嫌がられている様子です
↓  ↓  ↓  ↓




アンデルセン公園柴犬とちらんちゃ
めっちゃ吠えられてる…(苦笑)


ドッグランも2回目なので多少…ホント多少犬の社会のあり方が
わかってきたようですが、まだまだお勉強が足りませんね(笑)


次にドッグランに行く時はもう少しみんなと仲良く遊べるようになって欲しいなと思う姉貴なのでした

関連記事

Comments

 
ちらんちゃも特定のわんこと遊びたがりますか?それとも誰でもOK?
実は昨日、ボブが初めてのドッグラン体験(明日Upします)でした。
かなり危険な状態でしたが、皆様のご厚意でなんとか無事終了でした。
さて、今後はどうなっていくのでしょうかね。
BOBの相棒さま☆ 
今までの2回のドッグラン体験では『誰でも良いぜ!』って感じで目に入る子にはひとまず挨拶に行っては吠えられる~の繰り返しですねwww特定のわんこって訳ではなさそうです!
でも、たしかに…中には知覧茶が全く興味を示さない子がいました…知覧茶にも好みがあるのですかね(笑)

BOBのドッグラン!!!!早くみたいです~!!!!!
凄く楽しみにしていますね♪♪

 
我が家はドッグランでも他犬がいればオンリード…
どうしてもドーベルマンをケガさせたトラウマが抜けない飼い主ナノです…
とんびさま☆ 
わかります…あのドーベルマンちゃんを前にしたときの恐怖までは(笑)
そこから先は…とんびさんが経験した恐怖ですね…汗

我が家も一見、ずっとノーリードで遊びましたよ~的な感じで書いておりますが、知覧茶があまりにもしつこく追い掛け回すなどするとすぐにオンリード(笑)です!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。