迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




full of vigorのフリースパーカーで秋散歩

どーも知覧茶姉貴です

こちら↓↓↓寒空の中、兄貴と知覧茶二人っきりでfull of vigorさんのお洋服撮影会をしてきたらしいのでご紹介致します

と、言っても今日のお洋服は秋物
若干時期はずれですがご了承くださいませ

チランチャの体の色が良く映えるオレンジ色のフリースオールインワン
秋散歩とフリースパーカー1(full-of-vigor)
背中のワンコがキュートですね~

カメラ嫌いな知覧茶↓ ↓ ↓
秋散歩とフリースパーカー2(full-of-vigor)
モデル犬にはなれません…
(おそらくこれらの写真も兄貴が何度も何度も取り直したであろうと推測されますwww)

完全に個人的な意見ですが、フルさんのお洋服はフリフリしたものがなくて好きです
もともと知覧茶は男の子なのでフリフリは着ないのですが…なんというか『デザインは考えながらも動きやすさも考えてるよ』って感じが


お値段も良心的なのもGOOD
但し、基本的に《小型犬用のお洋服》のお店ですので、スタンダードサイズのフレンチブルドッグには小さいです

初めは6.9キロしかなくするっと入ったのですが…最近はビルドアップが順調に進んでいるので若干ピチピチ感が否めない…(笑)

体重が8キロちょっとの小さめのフレブルちゃんとかパピーちゃんには大丈夫ですよ

いつか『フレンチブルドックのサイズ、作ってください』とフルさんにメッセージを送りたいとおもっています


で、もし『ここの洋服いいよ~!』とかありましたら教えてくださいませ


わんちゃんの気持ちを考えたドッググッズショップ full of vigor
関連記事



Comments

 
コメント頂いた御返杯に参りました~!

フレンチブルドッグの服は、絶対にピチピチ感が必要だと思いますよ。

可愛いかどうかは飼い主の好みですが・・サイズは小さめがジャストだと思います。

オレンジは・・・B型の好む色らしいです(笑)
 
フレンチのくせにアメリカンドッグみたいになっとるな…v-411

体重もう少し行きそうですね。
文太パパ☆ 
コメントありがとうございまーす!!

ピチピチ感了解です!!!(笑)
たしかに『ムチっと』『パツっと』してると「あ~BUHIっぽいな~」ってなりますもんね!!!
知覧茶は…たぶんB型ですよwww
Punchパパ☆ 
アメリカンドック!!!!!!(笑)
Punchみたいにキレイなフレブルらしいバディだともう少し着こなせるかもです~涙

体重いっちゃいますかね??www
肩幅と足の筋肉は我が家に来た当初よりかなりムッキムキになったんですが、腰まわりだけはくびれてるんですよね~もっとフレブルらしくぽてっとして欲しいです。。。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

