迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



先月のおすすめ記事

どーも知覧茶姉貴です

聞いてください…最近足のカカトががっさがさです『がさがさ』じゃないんです、『がっさがさ』ですまだ20代なのに…カカトはおっさんだな

保湿に努めます(笑)

さて。
早いところもう師走突入ですね~。
チランチャがきて3ヶ月になろうとしています
『チランチャ君、1ヶ月ありがとう』の意をこめて先月のおすすめ記事、というか完全に姉貴の好きな記事を発表いたします

おすすめ記事1:そうだ!アンデルセン公園へ行こう!シリーズ


知覧茶初めてのドッグランデビューとなりました
結構マイペースな一面があることを発見したり!(人間だったらB型だな…もちろん良い意味でw)やっぱり小さい犬からは吠えられましたね~強面だからね

エンジョイ中:アンデルセン公園 本日最速:アンデルセン公園 あねきを追いかけて:アンデルセン公園



おすすめ記事2:チランチャ君日向ぼっこシリーズ


やっぱり犬は日向ぼっこの姿が可愛い!と再認識させられました~

ソーラーちらんちゃ(裸Ver)


おすすめ記事3:知覧茶cafeデビューin勝浦!


こちらも初めて公共の場(ご飯を出すところで)に連れて行って粗相もせずに頑張ったチランチャ君に一票海には稲毛海岸へ行ったけど、貝殻しか興味なかったもんね(笑)

20121104_03.jpg


こーんな感じでいかがでしょうか!?

今年もあと一ヶ月
やり残した事があれば達成に向けて!(掃除とか、掃除とか?大掃除とか)頑張りましょ~


関連記事



Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2806位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。