迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あにきと昼寝

姉貴の実家で撮った一こま
↓  ↓  ↓  ↓
あにきと昼寝

前日お友達の結婚式で、
たくさん騒いで、たくさん飲んで現地に一泊はしたものの、それでも朝一番でチランチャ姉貴の実家まで急いで迎えに帰って来てくれた兄貴

実家に到着したとたんにバタンキュー

そしてなぜか知覧茶もビンジョウ(笑)
完全に兄貴の左ふくらはぎに乗ってる…重くないのかな。。。
↓  ↓  ↓  ↓
重かったみたいです!!(笑)

あとでこの写真を見た兄貴が『なんか重いと思ってたんだよな~』と言ってました!

疲れのあまり気づかなかったご様子です



関連記事



Comments

 
そう、重い。ボブは現在11.5㎏。お腹に石でも入ってるのかと思います。
先生の相棒、桜(アメリカンピットブル)は見た目の大きさはボブの3倍
ぐらいあるのに18㎏ですもんね。

兄貴、脚しびれませんでしたか?
 
こんばんわ、ちらんちゃ兄貴です。
足は痺れなかったのですが、なんか重くて呪われてるのかと思いましたよ。普段ソファやいても容赦なくお腹に乗ってくるので困ったものです。

ちなみに、ちらんちゃはいま9kgあります。うちにきた時は6.9kgしかなかったのですが、だいぶビルドアップしてきました。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2726位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。