迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




コング部


知覧茶が我が家に来たと同時からあるコング

すぐに遊び飽きてしまって興味を示さなくなったので2ヶ月ほど封印していたのですが…
今日はコング君を復帰させてみたところ、早速食いついたチランチャさん
↓  ↓  ↓  ↓
コングに夢中1
ちょっと存在忘れてたんでしょ

夢中でかみ続ける姿をご覧ください~
↓  ↓  ↓  ↓




コングに夢中2


コングに夢中3

この様子が10分ほど続いた後…
まるで何事もなかったようにぷいっとコングへの興味がなくなります(笑)

またコング君は2ヶ月の活動休止に入るのでした
部活じゃないやん…。

関連記事

Comments

 
はじめまして!BOBの相棒さんのところから来ました。
ウチの子は激しい気性ゆえに飼い主に2度も見放され、
我が家が3人目の飼い主なんです。
チランチャ君はずいぶん大人なワンちゃんなようですが、
保護された経緯を拝見していると“縁”ってあるんだなぁと・・・
ぜひ今後とも交流させてください。
Blogリンクいいでしょうか?(もう勝手にしちゃってますがw)
はじめまして~! 
とんびさま♪
おはようございます!知覧茶姉貴です!!!
初ぶろぐりんく☆ありがとうございます!!!ぶ、ぶろぐりんくってこうゆう事だったんですね(小声)
姉貴はちょっとパソコンには疎いので…兄貴に聞いて勉強します!
ちゃおちゃんもそんな経緯だったんですね…でも〔縁〕ってあります!その証拠にちゃおちゃんもとんびさんに出会えて幸せなんですから~☆これから『Diario di Ciao』読ませて頂きます!!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!!(BOBの相棒さんのところで見つけてくれたとの事で!BOBの相棒さんにも大大大感謝です♪)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

