迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



そうだ!船橋アンデルセン公園へ行こう![後編]

どーもチランチャ姉貴です


アンデルセン公園ドッグラン)後編、柴犬『あんずちゃん』のセクシーな後姿から
始まり始まり~
よーく左上を見ると、ドッグランに来ているのに独り遊びをなぜか始めている知覧茶の姿が(笑)

マイペース:アンデルセン公園
みんな遊んでるんだから、一緒に遊んでよ~


かなり自由なチランチャさん。
突如として柴犬『あんずちゃん』にかけっこの挑戦をし始めました
↓  ↓  ↓  ↓



本日最速:アンデルセン公園
完敗

本当はもっともっとシャッターチャンスもあって、たくさんのお友達と仲良くしている様子があったのですが…

私(姉貴)、初めてのドッグラン自分が一番興奮していました
なので…あんまり写真撮れなかった… ごにょごにょ

エンジョイ中:アンデルセン公園
でもチランチャはドッグランをとても楽しんでくれた様子でよかったです



最後にちょっと感動した一枚(ぜんぜん写真を撮らないので兄貴にカメラを取り上げられましたw)
あねきを追いかけて:アンデルセン公園

手を広げて『チランチャ~』と叫ぶ私(姉貴)、に向かって走っていく知覧茶


彼が我が家に来て2ヶ月ちょっと。
家の中で名前を言うともちろん近寄ってきますが、お散歩中など他に興味を引くモノ・人などがいるとなかなか振り向いてくれないことが多々ありました。
今回のドッグランも『もしかしたら呼んでも来ないかもね~』なんて兄貴とは話していたんです。


駄目もとで呼んでみたんです。


そしたら彼は全力疾走で走ってきてくれました


小さなことかもしれないけど、彼が私たちを家族だと思ってくれていることがわかったのがうれしかったです
また遊びに連れてきたいと思います~


関連記事

Comments

 
いつものビーチで初めてリードをはずし、100mぐらいの距離で呼び戻して、
ボブが私に向かって全力で走って来た時の光景は、今も目に焼き付いています。
感動ものですよね。チランチャ、幸せになれてよかったね。
 
初めまして(*^^*)

チランチャ君とても楽しそうですね♪
優しい家族に引き取られてチランチャ君が家族一員になれて、本当によかったです!
これからも覗きに来させてもらいます(^^)
はじめまして 
足跡ありがとう。 
うちのパンチも呼んだらダッシュで駆け寄ってきます。
超可愛いですよね~ww
BOBの相棒さま♪ 
おはようございます!
BOB君…浜辺…素敵なBOBの相棒さんが両手を広げて…絵になる…☆今、頭の中で妄想しちゃいましたw素敵!
チランチャは以前もブログに書きましたが浜辺に行くと貝殻発掘に夢中です(笑)

ちらんちゃも幸せと思ってくれていればいいな~と思いますよね。たまに知覧茶兄貴が『うちにもらわれてなかったら…もしかしたら超金持ちの家にもらわれて「お犬様」扱いされてたかも!残念だったなチランチャ!』とチランチャに言っています(笑)
かなちゃさま♪ 
はじめまして!また、コメント頂きましてありがとうございます!
迷い犬知覧茶を応援頂きまして非常にうれしく思っております!!!
わたしも、ぶろぐ『ぷぅとぶひ』これから覗かせていただきます☆って、さっそく事件!?というかリヴちゃんのお怪我は大丈夫でしょうか!?後ほどコメントさせて頂きますね!!
Punchパパさま 
おはようございます!コメント本当にありがとうございます!
チランチャ姉貴は今まで猫しか飼ったことがなかったので、『名前を呼んだら走ってくる』ってことがものすごく新鮮で!!!!毎日黄色い声?をあげています(笑)
パンチちゃんは100パーセント呼んだら走ってきますかぁ??チランチャは…きっと20パーセントくらいですwがんばれ私!!!(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。