迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



そうだ!船橋アンデルセン公園へ行こう![中編]

どーもチランチャ姉貴です


昨日に続きまして船橋アンデルセン公園ドッグラン)での様子をご報告いたします

知覧茶は今まで他の犬・猫・人間に威嚇したり、吠えたりしたことは一度もありません。

でもなぜか、逆に威嚇されたり吠えられるのはしょっちゅうあります
ちょっと可愛そうなやつです




そんな知覧茶に尻尾を振りながら近寄ってきてくれた、キャバリアっぽい男の子
↓  ↓  ↓  ↓
コッカースパニエル:アンデルセン公園
この子が超~かわいかった~
とっても人懐っこくて、チランチャより私と仲良くなって欲しいくらいでした(笑)


他にも数匹遊びに来ているワンコたちがいて…
↓  ↓  ↓  ↓



こちら、柴犬の『あんずちゃん』…だったかな~(うる覚えですみません)

挨拶:アンデルセン公園

この子はまだ子供だったらしく、チランチャのしつこいご挨拶攻撃に少々うんざりギミでしたが凄い俊足の持ち主で知覧茶をあっという間に振り切って逃げていきました(笑)


そして『追いつけない』と悟ったチランチャはそそくさと水場へ~
↓  ↓  ↓  ↓
運動の後の一杯:アンデルセン公園

結構走ったもんね~(お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、途中で服脱いじゃいましたw)
久しぶりに知覧茶が口をあけてBUHI特有の『ハカハカ』呼吸をしている姿を見ましたよ

私が言うのもあれですが、知覧茶のハカハカ顔はブサイクなんですよね…www


後編へ続く…

関連記事

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。