迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



そうだ!船橋アンデルセン公園へ行こう![前編]

どーもチランチャ姉貴です

今日は昨日の天気とはうって変わって朝からお天気でした~
風はかなり強めに吹いていましたが以前より『チランチャを連れて行ってみたいね』と言っていた…

船橋アンデルセン公園


こちらのドッグランへ遊びに行くことに~


久々のお出かけと、朝の暖かい日差しに身を乗り出す知覧茶
↓  ↓  ↓  ↓

日当たり:アンデルセン公園

急ブレーキかけたら危ないよ


そしてさらにチランチャの気持ちを高ぶらせる集団が
↓  ↓  ↓  ↓




バイクでツーリングのお兄さんたち

バイク好き:アンデルセン公園

何故だかよくわかりませんが知覧茶はバイクが大好きです
ブンブンと大きな音が出れば出るほど大好きです最近では暴○族のような集団は減りましたが、排気量の大きいバイクはそれなりにエンジン音がしますよね

平日の散歩中でもブンブンバイクを見るけると、そのまま一緒に走っていってしまうのではというくらい大興奮です(笑)


さて、そんなこんなしているうちにドッグランへ到着。
車で来たので500円の駐車場料金がかかりました。

受付で300円の入場料を払い、いよいよ中へ入場~

施設:アンデルセン公園
↓  ↓  ↓  ↓
入り口付近にはお水場があります、アルミのお皿が3つ用意されておりました
お皿の大きさは2・3種類あったかな~?どの大きさのワンコでも大丈夫なようになっています


ランの分け方は『フリー』と『小型犬用』の二通りあります、今回知覧茶は始めてのドッグランになるので迷わず『小型犬用』広場へ入ることにしました



柵を隔てて『フリー』にいる大型犬も見えます
大型犬:アンデルセン公園
知覧茶の5倍は大きいワンコのおでまし
種類まではわかりませんでしたが、とにかく大きかった


中編続く…

関連記事

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3031位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。