迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[どようびのちらんちゃ]勝浦式タンタン麺を食べに行こう[番外編]

勝浦へタンタン麺を食べに行く朝の一こま


いつもの朝のお散歩とは違う雰囲気に気づいたチランチャさん
↓  ↓  ↓  ↓

勝浦予告編

玄関からまったく動かない

ご覧のとおり、玄関マットはくしゃくしゃ。スリッパもあっちこっちいっていますリビングと玄関を不安げに行ったりきたり

『土曜日』=『兄貴も姉貴も休み』=『たくさん遊んでもらえる
とわかっているので、置いて行かれまいと警戒しているんですね


これは彼が玄関を出て「自分も連れて行ってもらえる」とわかるまで続きます…あはは…。


関連記事



Comments

フレブル会in千葉 
こんにちは!くるみ 1歳♀クリームです!突然のメッセージ失礼します!
よくドックランやお散歩に行くのですが、なかなかbuhi仲間にあえません。buhiレスやbuhiレースをしてみたいです。
そこで11/30(金)に千葉県のドックラン 加恋ちゃん家(http://dogrunkaren.web.fc2.com/)でフレブル会in千葉を開催しようと思います!時間は11:00~15:00。入場料は700円でそのほかにカフェもついています。室内ドックランもついているので、雨天でも決行できます!おかげさまで今のところ、7buhiちゃん集まりました!よろしければぜひご参加ください。お返事は http://9631019.blog.fc2.com/ のどの記事でもいいのでコメントを入れてください。ではよろしくお願い致します。
くるみちゃん! 
こんにちは!
フレブル会in千葉!実はちょっと前に『ひろば?』で見かけて知ってました!!!しかも、くるみちゃんがお住まいの市は知覧茶兄貴・姉貴共々実家があるのです!!!!どこかであえないかなーと思いながらいつも実家に帰ってます!!
11月30日ですよね…すごく行きたいのですが残念ながら兄貴も姉貴もお仕事の予定です…涙…。あー行きたい、行けない、でも行きたい…何とかならないか考えます(笑)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1951位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。