迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




あやめ嬢との戦い。。。【ちらんちゃ:正直ちょっと疲れました】

先週はバタバタしてましたが、挨拶も兼ねて実家に知覧茶と一緒に挨拶に行って来ました。

実家には猫(あやめちゃん:4ヶ月)が居るのですが、がつくウルトラアクティブ娘!!

あいさつ

(玄関がすごいちらかっていますが、気にしないで下さい)




知覧茶の挨拶中もきらりと光る獣の目。さすがは超アクティブ娘、狙ってます。。

あやめ狙う




最初はふーふー言ってたあやめちゃんですが、次第に知覧茶を追っかけまわす!追っかけまわす!

うざい・・・


正直最初は本当に心配していましたが、知覧茶が大人だったため猫とのコミュニケーションも大丈夫でした。これから実家に預ける事もあると思うのでこれで一安心です。

知覧茶は最初こそ興味があったものの、次第に興味が失せていき正直めんどくせぇって顔をしてました。


途中で本当にうざったくなって「がるる」って唸ってたけど、基本的には仲良し(!?)でした。
知覧茶は大人だね。




そして挨拶も済んで帰り間際の一コマ、移動用のケージに入れられた知覧茶をまたまたからかいに来たあやめちゃん。
知覧茶はまだトイレがうまくできません。飼い主の責任でもあるでしょうが。
ざまぁみなさい


早くトイレがうまくできるようになるといいですね!知覧茶!
関連記事

Comments

ここからの… 
数日間の画像が大きすぎて見れないのです。
((ミ ̄エ ̄ミ))ミタイノニ…。

スマホ対応お願いしますwww

Re: ここからの… 
あにきの方です。ご報告ありがとうございます。

初期に作成したものは慣れてなくて、画像が大きすぎるものとかあるかもしれません。

見つけ次第、時間がかかってしまうかもしれませんが是正するので少々お待ちください。

> 数日間の画像が大きすぎて見れないのです。
> ((ミ ̄エ ̄ミ))ミタイノニ…。
>
> スマホ対応お願いしますwww

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2857位
アクセスランキングを見る>>

