迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



稲毛海岸へ![どようびのちらんちゃ]

どーもチランチャ姉貴です

実は先週日曜日は早起きして自宅から車で30~40分くらいのところにある『稲毛海浜公園』に朝んぽに行って来ました~
(お気づきの方もいらっしゃると思いますが『どようびのちらんちゃ』は何故かいつも日曜日の話ですww)

どようびのちらんちゃ20121027

チランチャに海を見せるのは初めてで
どんな表情すんのかなーっと兄貴も姉貴もわくわくしてまして車を降りてまっすぐ砂浜へ




どようびのちらんちゃ20121027
…水でバシャバシャしないんかいっ(笑)

なんかもっと『わっきゃー』とか『どっひゃー』とかはしゃいでくれるのを期待していたのですが…



どようびのちらんちゃ20121027
海より海草なのね…



どようびのちらんちゃ20121027
チランチャいいものみっけたじゃん

夏も終わりだいぶ涼しくなってきたからなのか、浜辺には種類不明の二枚貝の貝殻がいたるところに散乱
↓  ↓  ↓  ↓
どようびのちらんちゃ20121027
え、…えっと。
前見えてますかね?(笑)


どようびのちらんちゃ20121027
↓  ↓  ↓  ↓
こんな調子で数メートル歩くごとに貝をとっかえひっかえするチランチャぜんぜん前に進まない…


そんな亀さんスピードのチランチャ隊を横目にこの日は『スイーツマラソン』なるとっても魅力的なマラソン大会が稲毛海浜公園で開催されておりました~


こちら給水ポイントならぬ給酢ポイント
↓  ↓  ↓  ↓
どようびのちらんちゃ20121027

ここの他にも色んなお店が出てて参加者も女子が多かったように見えます
みんなでおそろいのランニングウエア着たり、ハロウィンの仮装をして走っているご夫婦もいらっしゃいました

スポーツの秋
チランチャ姉貴も『食欲の秋』してる場合じゃないかも

関連記事

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。