迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最近の力関係。


どーも!チランチャ姉貴です☆


最近またチビさんたちの(ってか、おりっちょんの)体調が良くなくてね~
色々忙しかったりして久しぶりの更新です。

この3連休、真ん中の日は埼玉の親戚の家まで行ったけど、
前後は自宅周辺をうろちょろしてました~

そんなのんびりの土曜日の午後…

お昼寝するチランチャに忍び寄る影…

チランチャ:『びくっ!!!』


怪獣まおりん登場です…

チランチャ:『邪魔しないでくれっす…!!!』



その後、
私に見えないように、何かしてる(笑)

チランチャ:『ぎゃーーーーーー!』




でも、そのあとは一緒にまったり♪♪



なんだかんだで仲良しですが、まおりん>チランチャの
力関係になってきた様子ですwww


関連記事



Comments

 
チランチャ君&真織ちゃんは、もうすっかり兄妹なん
ですね(笑)上下関係は別として・・・連休でも、お
子さんがまだ小さいので中々遠出が出来ないのはしょ
うがないですよね(笑)
また暖かく成ったら中毒会でお会いしましょうね。
 
今年の冬は気温の寒暖差がありすぎて
なんだか参ってしまいますね~~
おチビちゃんたちも体調管理に気を付けていても
なかなか難しいですね

早く暖かい春が来るといいな~
中毒会皆とも遊べるしね!!

まおりんとチランチャ君の上下関係も出来つつのご様子(;^ω^)
チランチャくんはやはり偉いと思います
子供と大人を区別していますよね! 凄いです尊敬です('◇')ゞ
 
こんちは~♪
律っくん大丈夫かなぁ?
まぁ三連休出掛けても何処も混んでるしゆっくりまったりもいいですよね♪

チランチャと真織ん良い関係で仲良くしてていいですね☆
チランチャがお利口さんで偉いなぁ
ここにもう少しすると律っくんも入ってくるんですね
ひなたもそうだけどBUHIを怖がらないのってどうなんでしょうね?www
 
ちらんちゃ姉貴さんこんばんは(*^^*)
ここまで知覧茶くんの悲鳴が聞こえ…ませんでしたが楽しそうなひとコマですね〜知覧茶くん頑張れぇ^^;
はな母さま☆ 
こんにちは!チランチャ姉貴です!!
チランチャはもう真織には完全にかなわないご様子でして…なすがまま、されるがままとなっております…。
これに近い将来おりっちょんが加わる…カオスですねwww

今日とか超寒いですね~!
早くBUHI会が開けるくらい暖かくなってほしいものですが、わたくしスギ花粉症ですのでなんだか複雑な気分です(笑)
ロブママさま☆ 
いやーチランチャ君もたまに興奮して真織にタックルかまして泣かしてますよ~wwww

ここ数日すごく寒いですね~今朝なんて車が凍ってましてwww
フロントガラスが真っ白…なかなか出発できずでした~汗。

おりっちょんの具合がよくなってきたと思ったら、昨日あたりから真織が咳こみ始めました…嫌なループが始まった予感です(汗)
ひろきぬさま☆ 
こんにちはー!!!
BUHIを怖がらないと、大体のワンコは怖がりませんね…ですが真織がただ一つ、怖いワンコがおります。
それは電池仕掛けのおもちゃのワンコ(笑)
今度怖がってる写真撮れたらアップしますね!

おりっちょんは風邪に合わせてまた中耳炎に…。嫌な季節はまだまだ続きます~。ひろきぬ家も十分お気をつけて!!!
りゅうぺーさま☆ 
こんにちは!姉貴です☆
チランチャ…ぐっと耐えております…wwww
普段、外に行くと子供に対して落ち着きのないチランチャなのですが、自分の家の子供たちにはいつもこんな感じです(謎)

もう完全に真織が強いかもですね、それを知ってか、最近チランチャのお散歩の手綱を持ちたがります。当然任せたら絶対転びますので兄貴さんと一緒に持っていますけど…大けがするのも時間の問題か!?とひやひやですwww

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1951位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。