迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




今日はチランチャ君からのご連絡っす。



こんにちわっす!チランチャっす!


最近ブログが更新できてなくてごめんなさいって姉貴が言ってたっす。

実はここのところ、おいらの甥っ子姪っ子が連続して風邪ひいたりして
姉貴・兄貴は大忙しっす。

んで、この前の金曜日はまおりんがウィルス性胃腸炎っていう病気を発症して
今、まおりん→おりっちょん→姉貴→兄貴と、チランチャ一家に猛威を振るってるっす。。。

もうだいぶ治ってきてるっすが…
ちょっと本格更新までもう少しお待ちくださいって言ってたっす。。。


元気なのはおいらだけなので…

体力温存のために、寝るっす…


みなさん、この時期の手洗い・うがい・お部屋の加湿は十分にっすよ~!



関連記事



Comments

 
ブログが更新出来たからこちらも少しは復調して来たのかな?笑
ここで無理すると年末年始が台無しになるからね!
お大事にねぇ~♪
ひろきぬさま⭐︎ 
姉貴です!ご心配ありがとうございます!
職場に復帰できました〜!
ほんと年の瀬に困ったもんでございます…安静にします〜!
 
およよ~~(;^ω^)
大丈夫ですか???
保育園などで風邪ウイルスをもらちゃったかなあ?
大事にしてくださいね~~

そういうロブママはアイスを食べ過ぎで笑www お腹が
ぴ==っとなりました (;^ω^)
 
おー、なんか大変そうだねー。
皆様お大事に。

風さえひかず、賞味期限1週間過ぎたラザニア食べてもお腹も痛くならない不死身の私です。

あ、パンチも元気です。

早く治して元気にお正月を迎えられますように。
 
こんばんわん(^◇^)

同じ屋根の下に住んでるだもんね、みんなに移るよねー(T_T)
うちもこの前、旦那に風邪移されて大変だったもの・・・。

姉貴さん、兄貴さん、回復したてがまだヤバイから、十分注意して大事にしてね。

ロブママさま☆ 
すっかりご連絡出来ていなくて…本当にごめんなさい、そしてご心配もありがとうございます!
クリスマスプレゼント、無事届きましたよ!近日中にブログアップしますね!もうね、チランチャちゃんと着てますwww

胃腸炎は保育園ではやっててー見事に我が家は一家全滅でした…今日でもまだちょっと本調子じゃないです。
早く体調を整えて新年をむかえないと~!!
Punchパパさま☆ 
パパは驚異の胃腸の持ち主ですねwww
ご心配ありがとうございます、正直未だ家族全員本調子じゃないです…昨日の休みも一応クリスマスパーティーしましたが、なーんかどんよりしてましたよ。。。

パンチ、お腹強い子ですか?
チランチャは弱い子なので下痢がチランチャに移らないか非常に心配です(笑)
はづきママさま☆ 
こんばんはー!
ご心配ありがとうございます~。吐き気が収まって3日経ちますが、まだまだ胃腸の調子が上がってこない姉貴です。。。

兄貴さんもやっと治ってきたみたいで~もうお正月なのに大丈夫かな…汗。

早く治して新年を迎えます!
 
チランチャ姉貴さんこんばんは(*^^*)
そして…メリークリスマス!
年末年始に向かって行事たくさんあるのでお身体お大事に〜
りゅうぺーさま☆ 
こんばんはー!!
メリークリスマスでーす!!!
ご心配ありがとうございます☆やっと家族全員少しづつ食欲が出てきましたwww
無事年末年始を乗り切ることを願いますよぉ(苦笑)
 
大変だったんですね。楽しい年末年始になっているといいのだけれど。。
なにかと忙しい年末年始ですから、無理なさらず治してくださいね。
来年もブログ楽しみにしています~。
 
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
ワンコ共々良い1年でありますように。

その後のご家族はいかがですか?
病気の嵐は過ぎ去りましたか?

新潟へお越しの際は、何とか歩み寄って中間地点とかでお会いしたいものです。
今年もブログ楽しみにしています。
 
あけましておめでとうございます!

体調どうですか??
1人が体調崩すと続けてダウンしちゃいますよね(汗)
ゆっくり体休めて下さいね(>_<)
また更新楽しみにしています!
はぎままさま☆ 
あけましておめでとうございます!
ご返信が遅くなってしまいもうしわけござません!メッセージありがとうございます!
いやー日頃の不摂生のせいか、体調が常にすぐれませんね~www
今は兄貴さんとおりっちょんが咳風邪をひいておりますよ~。

こんな我が家ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
Punchパパさま☆ 
あけましておめでとうございます!ご返信遅くなってしまい申し訳ないです…大汗。

今年も新潟へ行ってきました~雪、降っているところは降ってますねw
暖冬の影響か市内は例年より暖かく、一番寒かったのは新潟入り初日だけでしたよ~。
高速を走っていると【富山】って看板を見るたびパパとパンチを思います。中間地点ってどこらへんだろ!?今度検索してみますね☆

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
みしぇるママ☆ 
あけましておめでとうございます!!
やーん!!みしぇるママこそ体調はどうですか!?!?!?!?
順調!?
きっともう動くのもめんどくさいくらいだよね…。今のうち読みたい本とかDVDとか…見ておいた方がいいよー!!!
わたくし、新刊の漫画本が3巻もホコリかぶっております…(もはや1巻目なんて新刊ではなくなっている…)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>

