迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




BUHI会で頂いたプレゼント☆





どーも!チランチャ姉貴です!!


今日は夢の中でBUHI会してましたー、姉貴も相当リフレッシュしたんだと
思いますwww


本日のブログはBUHI会で頂いたプレゼントを紹介したいと思います!
みなさん、いつもうちの子供たちの事を思っていただき、本当に
感謝です…涙



こちら、ロブちゃんちのママさんから頂きました~
ステッカーとお菓子☆

ステッカー…洗車したら速攻車に貼ろう…
ロクちゃんの家のエスティマにも貼ってあったしね!お揃い!

ロブママさん!ありがとうございます!


こちらはひろきぬ家ママさんより頂きました☆
まおりんとおりっちょんのネックウォーマーです!

ピンクのまおりんのはまだ少し大きいとのことで来年かな~?

ブルーのおりっちょんのは今年から使用できそうなので~



スポッっとぉ~

おりっちょん…
首が短すぎてせっかくのBUHI柄が出ず…ってか私の付け方が悪いの。。。


これ見て兄貴さんがすかさず
どんぐりみたい(笑)と。


朝から爆笑でしたwww



こちらは三浦のはな母さんより頂きものです!
いつもありがとうございます!!!

全部ハンドメイドだよね~☆


被ってもらいましたよ♪
↓  ↓  ↓  ↓

おりっちょん☆


まおりん☆


これで今年の冬は完璧ね!!!

我が家の子供たちの健康管理はBUHI中毒会の皆様に
支えられております(笑)



関連記事



Comments

 
一番乗り~♪
本当に真織んと律っくんは(ひなたもだけど)じいじやばぁばが沢山いるからいいね(笑)
BUHI中毒ステッカー凄いよねぇ~
我が家も別注して貼らなきゃ☆

はな母さんからのメチャクチャ可愛いねぇ~
これで寒さ対策もバッチリだね♪
ひろきぬさま☆ 
ほんとー、いつか『横須賀のじっじは誰のじっじ?』とか言われそうwww
でもありがたいです、こうやって皆さんに可愛がってもらえるのは☆
色んな人と触れ合って心豊かな子に育ってほしいです!

いやーはな母さんにも風太ママさんにしてもホント、ありがとうございます!風太ママさん作のネックウォーマーはマオリのは私が入ったの☆(取ってないよ!?まだw)

これでこれからの季節も乗り越えられます!
ありがとうございます!!!
 
まおりん可愛い~~こぐまさんだね
律くん・・・どんぐりっってwww笑 兄貴さんナイスです!
暖かくしてお過ごしくださいね~~

お菓子はアレルギーとか大丈夫かな~と思いつつ
姉貴さんの胃袋に入ってもアリかしら?? 笑
 
ちょっと! まおりんの可愛いさヤバイよ。
「私は可愛い・・・」意識し始めるとコワイね。笑
りっくんは、まだおもちゃにされちゃってるね!どんぐりって・・・。

今回何考えていなかったので、思いっきり手ぶら~汗。
ロブママさま☆ 
こんにちはー!姉貴です!!!

律ね、なんだかすぽっと入ったのはいいのですが、なんせ頭がはげちょびんなので…まさにどんぐりwwww
傘をかぶったドングリです☆

まおりんはおかげさまで食物アレルギーはないみたいなんです!卵でも牛乳でも小麦でも平気ですよ!!ありがとうございます!
姉貴も食べていいんですか!?マオリの許可をもらって頂きます!

※ロブママさん、すみません、なぜかロブちゃんブログにコメントを入れようとするとヤフーログインのページが出てきてコメントが入れられてません…涙。
この前まで何の問題もなくかけてたのに~(謎)もう少し待っててくださいね!
はなパパさま☆ 
何をおっしゃいますか!
フガサミのプレゼント頂いておりますし、我が家はパパとママとBUHI達に会えただけでうれしいんですよ!?
(もう親戚みたいなもんですからねw)

まおりん、前髪切ってみたんで、すいらんの時とイメージ違いますよね~!!
 
わーい😃
まおりんも、律くんも可愛すぎるー

ネックウォーマー、熊耳モコモコ?どちらもお似合いだよーー😆

しかも、まおりんキメ笑顔、モデル気分をわかってらっしゃる。
ろくパパさま☆ 
こんにちは!姉貴です!
うちの子達…二人とも毛が…薄めなので、防寒具大事です!
律は本当にすっぽり頭を覆うもの大事ですよね(笑)

まおり…寝起きで被らせたのでこんな顔にwww
しかし、見れば見るほど兄貴さんの幼少の頃に似ているわが娘www
 
まぁ~我が家のお粗末な物をアップして頂きどうも
で~す(笑)律っくんのは小さくしてもらったけど
真織ちゃんのは少し小さかったかな・・・(汗)多
少の防寒対策にでも使って頂ければ幸いです(笑)
しかし、姉貴さん達家族は皆さんに愛されて幸せね(爆)
はな母さま☆ 
こんにちは!姉貴です☆

もー!!!そんなお粗末だなんて!怒りますよ!!
クマちゃんキャップ、ものすごく使っています!朝、保育園に送っていくときとかまだまだ気温が上がりきらず寒いんですよね。
律なんて見ての通り禿なのでwwww
暖かそうでご機嫌ですよ!

チランチャ家はBUHI会の皆様のおかげで生活しております!ありがとうございます!(笑)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

