迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




11月28日、約1年ぶりのBUHI中毒会☆②

本日はチマチマ更新です!
どーも!姉貴です!!


元気なBUHI達に負けないで、娘も走っていたのでちょっとご紹介!
ほぼ、副会長提供のお写真でございますwwww



去年の朝霧BUHI中毒会ではまだ歩くこともできなかったマオリん。
今回は泥まみれになってBUHI達と遊びます!


はなちゃんはマオリんを仲間だと認識してくれたみたい!


知覧茶を追って出入り口付近のドロドロ地面ですっころび…


せっかくの一張羅が台無しでございます…(トレーナーもキュロットもBUHI)





すごーいみんなが小さいですけど、今回参加してくれた全BUHI☆
↓  ↓  ↓  ↓

きちんとご挨拶できなかったBUHI飼いさんもいらっしゃって
本当に申し訳ない限りです…。
ってか、左端の子達、写ってないかも~!!切れちゃってるかも~!?




次回はちゃんと撮ろう…。
ロブちゃんをたくさんなでなでしたのに写真撮ってない…
そしてご挨拶しよう…
マイケル君からお名刺頂いたのに、チランチャ自分の忘れて行ったし…


楽しい時間はあっという間。
我が家はちびっこもいるのでラン終了後、会長の青カビさんを見学させて頂き
帰宅しました~

最近の会長家のブログの始まりの写真っぽいwww


本物見ちゃうとやっぱり憧れちゃいますよねー!


車内をちょっぴり撮影☆

背の高い姉貴が立っても、天井に頭が付かないのがいい!
姉貴、体がデカいのでエスティマでもなんか高さが足らないもん。。。
乗用車じゃ無理ってことね、この身体www


我が家はすいらんから1時間ちょっとで帰宅できるので
午後は知覧茶を洗い、洗濯をし、のんびり過ごしましたー。

おじさんは疲れすぎて定位置から一切動きませんでした…

お歳なんですかね、チランチャくん。
ソファー周辺マオリが散らかした残骸です…


明日はBUHI友さんから頂戴しましたプレゼントをアップいたしますね~


関連記事



Comments

 
土曜日は、旦那&はながお世話に成りました。一年振り?
で皆さんや、お子達に会える機会だったのに参加ならず
残念です。真織ちゃん随分大きくなってしかもブヒ中毒
予備軍(爆)子供の成長は早いですね!年寄りの成長も
ですが・・・(汗)また次の機会に(何時に成るのか?)
お会い出来るのを楽しみにしております。
 
あの~どうしても気になってしまったので(A型なので)・・・知覧茶を荒い?笑
どうも本日二度目の登場ひろきぬです!www(姉気風)

真織ん本当にいい表情してるねぇ~♪
この顔はねぇ「横須賀のじいじぃ~」って走って来た時の顔だからね!マジで!
もうじいじは堪りませんよメロメロwww
真織んは転んでも泣かないし元気にBUHIのお尻をペシペシしてて完全にBUHI遣いになれるね♪
キャンカーいいよねぇ~私でも頭ぶつかりませんからね(買い換えちゃう?)

また今度ゆっくり遊べるの楽しみにしてま~す♪
 
エスティマ売っちゃいますか?

ろくパパです

土曜日は、お疲れ様です&ありがとうございました~



一年ぶりに、チランチャ君のジャンプ拝見できて、感激っす。オイラのお気に入りもチランチャ君でした。

律くんも抱っこさせてもらって我が家の女子軍も大喜びでした。



次回お会いできるの楽しみにしてます
 
あっ うちの青カビだ。
青の部分は反射して風景が写っちゃうので、なるべく写り込まないように撮ります!
姉貴のデカイ手が写ってるし!爆

まおりん可愛いね~ たまらんわ。
りっくんも抱っこさせて頂きましたが、軽い!
我が家は年子なので、Wで抱っこしてた頃を思いだすね。

中毒会の写真を見ると、ブヒ達が楽しく遊んでる姿が多いよね!
ブヒ達のルールで遊んでいるように見える。
これぞ、中毒会じゃ!って大げさな表現のおっさん。

またあそぼーぜ!って、週末かい。
 
まおりん可愛いね~~
おばちゃんは最近子供を抱いていないから怖くてね~~
今度は抱っこさせてね~ 
律くんもまん丸なお顔で、たまら~~ん!!
転んでも泣かない強い子に育ってくれっ 笑www

皆さんキャンカーに夢中のようですが・・・ 中毒会の開催も
忘れないでいて欲しいですね<(_ _)>
はな母さま☆ 
1年ぶりです~!!はなちゃんには触れて艶々実感!って感じでしたけど、はな母さんに会えてない~!!(涙)
そして毎回プレゼントを頂いてしまい本当に申し訳ないです…ありがとうございます!!!
来年は中毒会が1回にならないよう、会長の尻を叩いて開催しますねwww

真織、朝霧では歩けなかった子が今はBUHIと一緒に走れるようになりました~健康に育っているのも見守ってくれている皆さんのお陰です!

ほんと、早く2016年は早く会を開きます!
 
どーもどーも小次郎ママです。
久しぶりの中毒会、楽しんだようですね。みなさんのブログを回らせていただきましたよ。
たくさんのBUHIに囲まれても動じないマオリンは、まさに中毒患者になること間違いない。
こんな笑顔で駆け寄ってこられたら、メロメロで抱きしめたくなっちゃうよ〜。
ひろきぬさま☆ 
血液型ネタうける!
後で直しておきますね!(O型w)

まおり、走っていきましたね~!!!
あの時のひろきぬさんのお顔、完全に孫を見るじっじの顔でしたよ(笑)
隣でばっばが泣いてましたけどね『私のところには来ない!』とw
基本女の子は男の人が好きですよ~
うちにはおりっちょんもいるので大丈夫ですとお伝えください!

まおりはねーすごいよね
あんだけ周りで砂埃たてて子豚たちが激走してるのに平気だもんねww

ろくパパさま☆ 
こちらこそー!ありがとうございました!!
こうみちゃん、喜んでくれてよかったです!彼女はなんであんなに落ち着いてて奥ゆかしいのかしら??
はんなりしてて~私が小学生の頃とは全然違いましたさwwステキ女子に育ってていいですね!

わたしも禄ちゃんに会えてうれしかったですー!
禄ちゃんって、結構童顔?ですよね☆いつまでも可愛いお顔☆次回は早めに会長に集合かけさせますので!宜しくお願い致します!
はなパパさま☆ 
土曜日はお疲れ様でした!!
初青カビ、感動しましたよ~!!!欲しいけど…先立つものは金(涙)

そう、写真にでっかい手が…って!確かにデカいですw
兄貴さんよりデカいんじゃない?手のデカさは負けませんよ~☆

中毒会って、基本参加飼い主さんがあんまり過保護な人っていないじゃないですか『うちの子に何するのよー!』的な。
BUHIだし、犬だし、個々の性格を尊重しながらガウったら引き離せばいいし、ちょっとくらい血が出てもねってスタンスだから、その気持ちの持ちようがBUHI達にも伝わってて、結構仲良く遊べるのかもしれないですよね。

そうですよ、これぞまさに中毒会!!
ロブママさま☆ 
おおお厳しいお言葉www
会長!聞いてますか!?
キャンカーじじいばっかりしてる場合じゃないよ!笑

マオリはきっとじっとしてないお転婆少女ですが、律ならまだゆっくり抱っこできますよ~是非次回は抱っこしてあげてくださいね!
きっと一般的には『こんな小さい子をつれまわしてー』ってお言葉があると思いますが、中毒会の皆さんは暖かい目で見て頂けてるので大変助かります!ありがとうございます!

小次郎ママさま☆ 
中毒会やってきました~!
久しぶりってか1年ぶりwwwなのに今年最初で最後w

来年はもう少し集合したいと思いますのでコジちゃん・蘭ちゃんも来てくださいね!

コジママさん…まおり、男の人が好きらしく…ひろきぬさんには走って行ったのにママさんには走らず…ママさん泣いてた…笑

となると…ターゲットはコジパパwwww

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3356位
アクセスランキングを見る>>

