迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




11月28日、約1年ぶりのBUHI中毒会☆



どーも!チラン茶姉貴です!


やっと更新できます、
今日は28日土曜日に茂原のすいらんグリーンパークで行われた
BUHI中毒会の様子をご報告致します!

天気は晴れ!
ランのコンディションは少し泥が見受けられましたが良い感じ!

ラン自体かなり久しぶりのチランチャ君


目の輝きが違いますな~



今回、子供たちも連れて行ったので、いつも以上に写真が無いです…
なので、わりと写りが良い姉貴のスマホ写真と中毒会の副会長より頂いた
写真でお送りしようと思います(笑)

姉貴もチランチャと子供をほったらかして、BUHIと戯れてました…

※きちんと撮れたお写真はこちらのブログへ↓(笑)
はなパパ家
ひろきぬ家
ティキマウル家
ろくちゃん家
(許可なく他力本願wwww)

兄貴さんと我が家の子BUHI達







おりっちょんは初めての中毒会です☆



兄貴さんが愛してやまないマウル♪


ティキちゃんももちろん一緒です!


逆光で見えないー!!!
姉貴のカメラテクは最低ですな…
おそらくね、はなちゃんとやまとん!笑


あんずちゃん☆


お久しぶりだねー、ろくちゃん☆


今回集まってくれたBUHIちゃん達、
みんな元気いっぱいで、走るのがメッチャ早い!
ちゃんと見れる姉貴のスマホ写真は以上です(笑)

次回からは他力本願写真でお送りしますよ!



☆姉貴お気に入りの一枚☆

シャボン玉を追って走る知覧茶のとんでもないジャンプwwww


次回に続きますwww
関連記事



Comments

 
やっぱり月曜に更新でしたね(キヌと仕事行かないとUPしないでしょって話してましたwww爆)

今回は本当に久しぶりのBUHI中毒会
最高の天気で本当に楽しい時間でしたねぇ~♪
他力本願!良いんです!BUHI中毒会は主も思いっきり楽しむ会ですから写真なんか撮ってる場合じゃないんですよ本当はね(笑)
今度から専属カメラマンに写真は任せて遊びますかね☆

知覧茶も真織んも律っくんも楽しめたかなぁ?
次回2016年BUHI中毒会は早めに開催してもらいましょうね(みんな話し足りなかった様子ですし今回残念ながら参加出来なかった方もいますからね!)
 
ブヒ中毒会では、とーちゃんと姉妹がお世話になりました。ありがとうございました。
みなさんのblogを読むと、行けなかったことが悔やまれてしょうがありません。
次回は是非参加したいです。
 
土曜日はお会いできて楽しかったです!!

チランチャ君のジャンプ力にはビックリしました
ロブも結構ジャンプしますが、あの高さには負けますよ(;^ω^)

ワラワラブヒブヒ・・・また近いうちにお会い出来るといいな~~
ひろきぬさま☆ 
返信がいつも遅くて申し訳ないです!姉貴です!!

なんせねー仕事に行かないと更新が難しいからね(謎)

こちらこそ、本当に本当にお世話になりました~!
天気も最高でしたしね!よかったです☆
カメラねーほんとちょっとほしい…って昨日私から兄貴さんに話してみました。ジャンプするチランチャ、さすがにスマホじゃ追いつけません!

土曜日、真織も律もチランチャも、寝る時間早かったですよー速攻寝ましたよwww楽しかったんでしょうね☆
私もかなり楽しかったのでwww土曜日なのに早寝のチランチャ家でした!

2016年はもう少し頻繁にやりましょうか!
会長に伝えなきゃだめですね!
ティキ&マウルかぁちゃんさま☆ 
わたし、会えると思って行ったのーーーーーー!!!!!
そしたらいらっしゃらなくて~!!!!涙
少しとぉちゃんさんとお話できました☆(笑)朝霧の時はかぁちゃんさんとばっか話しちゃいましたから~うふふふ。

こちらこそ、お世話になりました~
兄貴さんがマウルのボディーを触って大きくなっただのいっぱい言ってたよ、セクハラですよね(笑)
2016年は何回か中毒会やりたいなーと願望です。
ロブママさま☆ 
こちらこそ、本当にお世話になりました!
そしてステッカーとお菓子!ありがとうございます!!!

チランチャってなんであんなに垂直に飛べるのかが謎…。とくに鍛えてもいないのに。。。今度ロブちゃんとジャンプ対決したいww

あ、でも腰に悪いですねwwww

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2806位
アクセスランキングを見る>>

