迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



屋根、付けました☆




どーも!チランチャ姉貴です!!


先日、新築(笑)にしたチランチャ君のお部屋。
ゲージに屋根(別売り)が無かったので購入しました~

だってチランチャ君が、屋根がないことに気づいちゃったんだもん…
この前そーっと部屋覗いたら、頭出してこちらを見てた!∑(゚Д゚;)

取り付け簡単なので10分もかからず装着☆

これで飛び出し防止になるし安全だね!

開けるとこんな感じ。

兄貴さんは上を開けることなんてないのに~と言いますが、
ゲージの中をコロコロするときは上からの方が楽だし、私は使いますw


チランチャ:『屋根、ついたっす…』

そーだよぉ~これで安全だよ~


チランチャ:『そーっすねぇ…』


心なしか元気がないチランチャ君でした(笑)


関連記事



Comments

 
チランチャ君、あきらかに気に入ってない~。
不本意そう~^m^
楽しみが減っちゃうもんね~。

ケージの商品名とW×D×Hを教えていただけますか?
ポチには小さいかなぁ。
 
気づいちゃったのね〜。
チランチャ君の脚力なら飛び越えられそう。
留守番が心配だから、屋根は欲しいですよね、しかし立派な屋根だぁ。
掃除する時は、上からの方が楽ですね。

蘭丸は、恐ろしい事に屋根があっても脱走の常習犯です。屋根が変形するくらい頭突きします。
ロックのかかった扉を正面から突破する瞬間を見た時は、マジか〜Σ(゚д゚lll)と思いましたよ。
Bekoさま☆ 
おおお!こんにちは!ポチちゃんにご購入ですか!?
こちら商品名は【ペティオ (Petio) トイレのしつけが出来る ドッグルームサークル ブラウン レギュラー 本体】です。
〇本体サイズ (幅X奥行X高さ) :124.0×62.5×70.0cm
姉貴調べですが、アマゾンで買うのが一番安いかと思います!屋根は別売りでございます。(これまたamazonが一番安い気がします、送料とか考慮しても)
大きさはどうですかね~レギュラーの上のワイドってものありますよ。
ワイドサイズ〇本体サイズ (幅X奥行X高さ) :136.5×73.0×70.0cm
高さは変わらないで縦横のサイズだけアップする感じですね☆
是非ググってみてください!
小次郎ママさま☆ 
しょえー!蘭ちゃんパワフルwwww
そしたらこのゲージ、すぐにぶっ壊れるかもwwww

じゃあもしかして結構家に帰るとゲージ突き破って出てるときとかあるんすね!?(笑)

兄貴さんも『屋根が無かったら、チランチャ本気出したら出れるね』と(笑)初めは様子見てあわよくば屋根なしでと思っていたのですが…甘かったですWWW
アマゾンですぐ届いたのでよかったです~!
 
おぉ~!
リニューアルしたねwww
これでどうしてもって時も飛び出さなくて済むね(あんずは脱走するからね)

チランチャ・・・せっかく上から覗けたのにぃ~って感じかな?
屋根はオープンすればお掃除の時は楽だよね♪
 
あ、屋根ついちゃったね。チランチャくん、残念(笑)。
我が家も開閉できる屋根を初めから付けてたんだけど、たまに屋根のロックを忘れてたら、おはぎが頭突きしてガッチャンガッチャンいってた。。。。
おはぎは飛び出たことはないけど、一度成功すると何度もチャレンジしちゃうからね。気を付けてね!(笑)。
ひろきぬさま☆ 
リニューアルしましたよぉ〜☆
脱走前に間に合いました‼︎

チランチャ、エスティマの後ろのトランクに助走なしでジャンプして乗るんす…。オスプレイみたいな奴です…

はぎままさま☆ 
そーなんですよ‼︎
覚えちゃうんですよね(笑)
まだ、間に合う時期に屋根つけて良かった〜
この腑に落ちない感じの顔www
わかりやすい(笑)

閉め忘れ、気をつけます(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。