迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



シマシマお洋服☆




どーも!チランチャ姉貴です!!

先日は、うちのおりっちょんの中耳炎の心配のコメントを頂き
本当にありがとうございます!

毎日点耳薬をして順調に回復しております~
耳垂れ?もだいぶ少なくなりました☆


さてさて、
今月末にBUHI会に参加する我が家。
主役のチランチャ君にお洋服をば!と風太とあんずちゃんのママさんに
お洋服作成をお願いしたのであります!!


じゃじゃーん!!!

メッチャかわゆす~☆
ってか差し色の黄色がおしゃれ~!
左下でチランチャも一生懸命匂い嗅いでるwww


試着してみたら、すげー!!!ジャストサイズ!!

チランチャって首が緩いとくねくねしてすぐに脱いでしまうんですけど
それがなさそう!


丈もぴったり☆

ママさん、本当にありがとうございました!!
月末、お披露目するんで見てやってくださいね!


さーて…天気が心配になってきたさー。


関連記事



Comments

 
最初の服の画像…
ザ・デストロイヤーのマスク(シマシマバージョン)に見えてしまった。
あ、ザ・デストロイヤーが判る人はそれなりのお歳です。
ちなみに私は7~8年前に、麻布十番納涼祭でマスクを売ってる本人を見て大興奮した覚えがあります。

息子さん、耳ダレって…
鼻の疾患も疑っておいても良いかもしれないです。
鼻が詰まり気味だったらこまめに吸い取って上げて下さい。
あまり強い力で吸うと耳を傷めますので程々の加減で。
Punchパパさま☆ 
デストロイヤーぐぐりました!
写真見た瞬間笑っちゃいましたよ!『たしかにー!!』ってwww

デストロイヤーさんって日本好きなんですかね?お祭りのために来日?そうだとしたらうれしいですね☆

耳垂れwwwって言葉以外思いつきませんでした私(笑)
まおりも小さいころから何かと病院へかかり、色んな病気はしたつもりだったんですが(軽度の病気ね)おりっちょんはまた違う種類の病気を発病します…(汗)お母ちゃんは日々勉強ですね。
忙しい忙しいと言ってばかりはいられません、子供の様子は本当に気を付けてみなくちゃと思うばかりです~。
 
デストロイヤー・・・普通に知ってますけど何か?ひろきぬですwww

律っくんは良くなって来てるみたいでジイジは安心しました
月末会えるのを楽しみに仕事頑張ります☆

お洋服無事に届いてよかったです
着丈も丁度良かったみたいだしフード付いてるから首がダラーンとなる心配もないかな?
チランチャは「ん?この匂いこの前嗅いだぞ??」って思ってるかな?笑

来週末のお天気は兄貴の晴れパワーとひなたの晴れパワーで大丈夫でしょ!
(後はBUHI神様に祈る・・・)
 
上に同じく・・・デストロイヤー知っていますけど(^-^;

ぶひぼっこさんのお洋服ですね~
チランチャ君とってもいいですよ! 男前です(^_^)v
それにボーダーだね~~ BUHIは断然ボーダーだと思う!

来週末はロブ家も参加しま~~す
晴れ男さんに毎日お祈りしています・・・・笑
ひろきぬさま☆ 
横須賀のじぃじ…ってじぃじって年じゃないし(笑)

お洋服、今は汚さないように大切に棚にしまっておりますw
お披露目は月末なのでね。
チランチャも結構首がビローンってなりがちだけど、こちらはそうはなりません!!!
天気、きっと兄貴さんがいるから平気!
ランだから前日とかからの天気も重要ですよね!祈りましょう!!
ロブママさま☆ 
みんなデストロイヤー知ってる!すげぇ。

BUHIは断然ボーダーってすごくわかります!
ってか私個人的にもボーダーが好きで、結構私服がボーダー多めです。だけど、どっかの占い師?がボーダーを着る女はモテないと言っていました…もうモテなくてもいいもん…(涙)

ロブちゃんにお会いするのも1年ぶりですね!
楽しみ~チランチャと仲良くしてね~!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。