迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



NEW給水皿☆




どーも!チランチャ姉貴です!!!


昨日、初新居でのお留守番だったチランチャ君。
住居スペースに敷いたマットの端をかじって丸めたくらいで
お粗相はなし!姉貴ほっとしましたよー

さてさて、今日は新しいゲージに替えるにあたって
買い替えた水飲みのお話。

これもまた、先日お邪魔したBUHIの駅横須賀で使用されておりました品。
(姉貴、真似ばっかりですね)
↓  ↓  ↓  ↓

以前のはお皿が無くて、水がダバダバ下のゲージの柵にかかり
そこから柵が錆びてしまって…という状況でしたので、こちらはほんと
良いです!


チランチャ君に実演して頂きましょうか!

先生、お願いします!
↓  ↓  ↓  ↓

受け皿の大きさは『S』と『M』があって、チランチャは『M』サイズを
購入しました、飲むのが下手なのでね。

お口のビロビロもしっかりイン!
水漏れを防止しております!

amazonで購入しましたが、1000円ちょっとだったのでお安いですよ~☆
飲むのも楽そうなので、BUHIちゃんの水の飲み方でお困りの飼い主さんは
是非www




関連記事



Comments

 
お~!!この水飲み皿良さそうですね。
政宗もゲージの水飲みは下にドバドバ水をこぼしてます。
これ良さそう~さっそくアマゾンでポチってみます(´▽`)
にゃんこさま☆ 
お久しぶりです!姉貴です!
お!お気に召しましたか??結構BUHIちゃんはお口の周りにビロビロが付いているのでそこを伝ってこぼれちゃうんですよねー
これならキャッチしてくれるのでいい感じです!

政宗も気に入ってくれるといいですなー☆
 
なるほどー!
たまもパピーの頃使っていてボタボタボタ。。。
拭くのが面倒で外してしまった記憶が(笑)
世の中はどんどん便利になっていきますなぁー(って、前からあった?知らなかっただけか??www)
 
買ったねぇ~って昨日のブログで気付いて妻と笑ってたんですけどwww
チランチャも上手に使えていい感じだね♪

お留守番も先ずは上手に出来たみたいで良かったね!
オシッコもちゃんと出来てたかな?
徐々に慣れてくれてチランチャが落ち着いてお留守番出来ると良いね☆
とととたまさま☆ 
おはよーございます‼︎姉貴です☆
ご返信遅くなってしまい申し訳ありません‼︎

そー、服のがめんどくさいんですよね、彼らはこまめに給水しますしね(笑)しかもうちはお留守番も多いので、帰宅したらビッシャビシャとなってることが多かったです(゚ロ゚;)

このお皿、持った早くに出会いたかったです(笑)
ひろきぬさま☆ 
返信遅れて申し訳ありません‼︎姉貴です‼︎
いやーすでに気づかれていたとは(笑)ほんと、真似っこしてごめんなさい‼︎でもすごく使いやすくて〜実演販売って良いですね(笑)
 
パックスが使ってた給水皿~。
もう犬を飼うつもりがなかったから捨てちゃったのよね。
ポチがコロコロ付給水器を嫌がって全く飲まなくなったので、ふたたびコレを購入してみました。
でも、怖がって近付かないよっ?
Why~!?
一体コレの何が怖いのやら‥(-_-;)
ただいま根比べ中です。
Bekoさま☆ 
こんにちはー‼︎姉貴です‼︎
なんと‼︎ぱっくんも使ってましたか〜☆
チランチャにはぴったりだったみたいで、以前よりゲージの中の水飲み場付近が綺麗(笑)

ポチちゃん…何が怖いポイントなのだろうか??
水が落ちてくる音??(笑)なんでーだ‼︎と思いますよねぇ
見慣れないものには警戒するというワンコらしい思考をお持ちのポチちゃん、なんだか良いですね(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。