迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




最近のBUHI商品。とクリスマスの準備☆


どーも!チランチャ姉貴です!!

今日、マジ寒くないですか!?
いつも以上に動かないチランチャを横目に出勤してきましたw

みなさん、体調だけは気を付けて!
明日お休みの方も多いと思いますので、今夜はお鍋でも!?
身体温めましょう!!

さてさて、最近ゲットしたBUHI商品紹介します☆

BUHI靴下☆
↓  ↓  ↓  ↓

姉貴がネットで探し出したあんまり見たことない靴下。
でもBUHI飼いの方々は持ってるのかもね~
素材はあんまり暖かくないものですが、お顔が【かかと】にくる逸品☆

4色買いました(全色w)


あとーこちらは購入しなかった(出来なかった)ので写真のみですが。
※しかもピンボケしてるし

船橋IKEAで《NEW》って付いてたクッション!
多分、フレブルじゃなくてEブル?

姉貴は欲しかったんですが、まおりんに見せたら逃げやがった…
ちょっとイカツイ顔がダメだったらしい…

ってか超ファニーだと思うのだが…汗。



船橋IKEAへ行った真の目的は朝ごはんを食べることと
これを買ってくること↓ ↓

ゴールデンボール☆
じゃなくて、クリスマスツリーの装飾品!笑

ツリーはすでにネットで兄貴さんが購入しておりましたので、今回は
装飾品のみ購入。

飾りつけは兄貴さんがやります。

チランチャ君はツリーには興味が無くても
ゴールデンボールに興味がありますwww


じゃじゃじゃじゃーん!!!!

お店のディスプレイみたいな出来に、姉貴感動しすぎて笑っちゃいました!
これ、別に完成形の写真とか見ながらやったのではなく、兄貴さんによる
完全飾りつけでございます!!
※パンダのところには星がくる予定ですw

去年はクリスマス、なーんにもやってあげれなかったので、
今年は親らしい事してあげようと思います!!!


関連記事



Comments

 
よし!一番!!笑

今夜は鍋!な我が家www
寒くなったからチランチャ家の皆さんも体調崩さない様にね!
(今月末には大事な・・・ね!)

靴下いいねぇ~
IKEAのブルは・・・私も要らないかもwww爆(真織んと意見一緒☆)

おおぉ~クリスマスツリー立派だねぇ
我が家も今年は引っ越して少しは広くなったから早めに飾ろうかな!
(同じく去年は何してない・・・笑)

天辺の星が付いて完成したらまた見せてくださいねぇ♪
ひろきぬさま⭐︎ 
こんばんは!姉貴です⭐︎
Eブルはなんかおっさんぽいよねwwwww

今夜は寒さのあまりエアコンつけましたーそして律が熱出して病院行ってきました〜いやー風邪はじまったよーーーーー!!

ツリー、ひなたちゃん絶対喜びますよ!!!綺麗に保管すれば何年も持つし!!3メートルくらいするやつ買ってください!!
 
うふふ。姉貴さん、靴下大人買いですね(笑)お気持ち
と~っても良く分かりま~す。
もうクリスマスツリーの季節が・・・兄貴さん、センス
良いですね(笑)お子さん二人なら絶対必要ね・・・我
が家の様にジジババブヒだけだと空しいだけの代物に成
るからね!今年は盛大なクリスマスですね。
 
姉貴 靴下買い過ぎじゃね? まぁ~ 足デカイから許す。

立派なツリーだね! 兄貴すごいなぁ。
あとは当日、サンタの衣装を着るだけか!
 
大きなクリスマスツリーは憧れなんですよね~~
我が家・・リビングが狭いからな( ノД`)シクシク…
それにしても兄貴さんのディスプレイもお見事!!ナイスです(^_^)v

靴下も可愛い・・・大人買いはBUHI中毒会ならですね!笑
そうそう、Franc francでボステリ柄のクッションを発見(*'▽')
買うか買うまいか・・・検討中なロブママです💦

月末までに」、体調を整えないといけませんね~~
律くんお大事になさってくださいね!
はな母さま☆ 
おはようございます!姉貴です!!
ですよね!?ですよね!?とりあえず全色買いですよね!?
「選んで2色買って買わなかった2色がほしくなった時に売り切れだったら嫌!」ですもんねwww(あれ、違う!?)
BUHI商品って人気なのですーーーーぐ売り切れちゃうっていうのが頭にあるので、見つけたらお金の許す限り買う!笑
そして本日はグレー履いてきましたw
ツリー、去年の反動が今年にwww(昨年は姉貴が体調悪すぎで何もできなかったので…)兄貴さんねー芸術的センスがあるようなんですよ~(ちょっとジェラシーwww)
はなパパさま☆ 
そうそう超デカくてさ~って!おいっ!!!
でもあながちウソではないよ…へへへ25cmだもんww

そっかー!サンタさんか!!
マオリ泣かないかな?泣かないな~あの子はwww
ロブママさま☆ 
おはようございます!姉貴です!!
律の事ご心配いただいてありがとうございます!!今日はだいぶ良くなって鼻水だけブヒブヒいってます~。

うちもリビング狭いですよー今クリスマスツリーのせいでダイニングテーブルからテレビが見えない!(笑)
>大人買いはBUHI中毒会ならですね!笑
↑これは、某会長ですね(爆)奴はガチで大人買いだからなwww私の靴下全色なんて可愛いもんですよ~(と思いたい、いや思ってるw)

ついに11月に入りましたね!
あっという間に月末になりますよきっとー!!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

