迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




朝晩の冷え込みが増えてきましたね~。



どーも!チランチャ姉貴です☆

いやーネタが無くて無くてwwwあははははは。
4日もさぼっちゃったです(笑)

気づくとね、一日が終わる…汗


まーそんな状況でもこの人は至ってマイペースで過ごしてますよ
↓  ↓  ↓  ↓

朝が寒くなってきたのでね~
数日前から兄貴さんが仕事に行く際のお見送りも
エレベーターホールが寒いから?行かなくなりました(笑)


チランチャ:『だって風が強くて寒いんっすもん…』

そうだよね、マンション7階でも結構風強くて寒いよね…汗



リビングに居れば暖かいっちゃ暖かいですが、
他の障害もございますw


まおりん↓(笑)

チランチャの潰れた鼻をさらに潰すのが好き(悪)


やられすぎて慣れちゃったけどねw


やっと金曜日ですね、
お仕事の皆さんもお休みの方も一日頑張りましょうね♪♪


関連記事



Comments

 
青梅の朝は寒い!そろそろ灯油を準備するようかなぁ。

まおりん りっ君のお鼻を潰しちゃダメだよ。
ママのは許可します!
はなパパさま☆ 
まおりんは…今私に近づくと胸をわしづかみにして『パイパイっ!』って言います(笑)

青梅、山が近いですもんね!
景色がきれいですよね~ちょっと住んでみたいですもん…☆

灯油…うちはまおりが産まれてから危なくて使ってないんですけど…古い灯油って使ったら危ないよね??汗
 
朝晩の冷え込み寒いね・・・
体調崩さない様にねって言っても保育園で真織んがもらって来てチランチャ家全滅が目に浮かぶwww爆(笑い事じゃないね!すみません)

ひなたもだったけど保育園で貰って治って貰ってを繰り返して強くなるから仕方ないね・・・(親は予定通り行かなくてちょっとへこむけど・・・)

真織ん!チーさんの鼻押す!?笑

我が家はもう朝は軽くストーブ点けちゃってます
 
朝晩冷え込んできましたか。
我が家は2ヶ月近く前からヒーターつけてますが(笑)、ここからは日本のほうがどんどん寒くなりますね。ロンドンはそれほど寒くならないので。
チランチャくんも日向ぼっこがたまらない季節になるよね☆
皆さん、ご自愛くださいね。
ひろきぬさま☆ 
今日は真冬並みの寒さですね~おはようございます!姉貴です!
結局土曜日も日曜日も眠くて眠くて10時半には寝てしまいブログ更新できず…がーん。

我が家マンションなので、まだ暖房はつけないで何とか耐えておりますが、廊下が寒い!ホント寒い!

そして真織も律も鼻垂らしてる…爆
はぎままさま☆ 
おはようございます!姉貴です!
ほーロンドンって日本ほど気温の差がないんですね~!?知らなかったです!
そう、今日は真冬並みの寒さ!テレビのお天気お姉さんはお正月くらいの寒さ!って言ってたけど…そこまでじゃないです(笑)
冷たい雨の一日ですよ~。

今日のチランチャ君も寒かったのでしょう…兄貴さんの足の上にお尻を置いておりましたwww

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

