迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



BUHIの駅横須賀に行ってきましたよ〜!!


どーも!チランチャ姉貴です!!!


今日は中毒会副会長のひろきぬさんのおうち、
BUHIの駅横須賀
遊びに行ってきました〜



風太・あんずちゃん・チランチャ

なんと1年ぶりの再会!
でも吠えあったり噛み合ったりは当然なく、挨拶の後は
BUHIレスしながら遊んでました〜

写真はね…姉貴のスマホじゃ動きについて行けず…涙。


今回の再会を一番楽しみにしていたのはきっとこの方↓

ひろきぬ家、ママさん⭐︎
おりっちょんを抱っこしてご機嫌♫

で、同じくらい楽しみにしていた方はこちら↓

ひろきぬさん♫

でも、本当に本当に楽しみにしていたのはこの子↓

ひなたお嬢様⭐︎
おりっちょんも抱っこされてうれしそう〜!

今回もひなたちゃんはマオリんとおりっちょんの保育士さんです⭐︎

1年ぶりのひなたお嬢様は素敵な女の子に成長していました〜(愛)



先ほど申しました通り、BUHI達の素早い動きに姉貴のスマホが
ついていかなかったのでw
ひろきぬさんよりいただきましたお写真でお伝えいたしますね(笑)






















風太もあんずちゃんも
しつこく接してくるまおりんに『しょうがないな〜』という感じで
優しく接してくれました⭐︎


チランチャとあんずちゃんのツーショット♫


チランチャ家、お昼ご飯も豪華にご馳走になってしまいまして…
なんだかすっかりお世話になってしまいました…。

ごちそうさまでした!そしてBUHIの駅横須賀
すごく楽しかったです!!

また遊びに行っちゃいたいと思います〜♫♫♫


関連記事



Comments

 
おはようございます♫
昨日は本当に遊びに来て頂きありがとうございました(≧∇≦)
1年ぶりの再会なのにBUHI達もすぐに馴染み私が気にしていた真織んに泣かれるんじゃないかと言う心配も一瞬で消しとばしてくれた真織んのスマイルがとても嬉しかったです!(^з^)-☆

横須賀のばぁばも大変喜んで楽しんででしたし何よりひなたがテンション上がってずっと律っくんを抱っこさせてもらって本当に妹弟が出来た様に喜んでいました(*^^*)
(ちょっとお姉さんは冒険しようとした時あったけどねσ^_^;すみません)
風太もあんずも思った以上に真織んと上手に遊べてて少し安心しました
兄貴とも久しぶりに沢山話せたし勿論姉貴とのお話も楽しかったし時間が足りませんでしたね(ってコメント書いててもいっぱい書きたくなる笑)

長くなるので止めますがまた是非遊びに来て下さいね!
次回は泊まりで何処か近場に遊びに言ってもいいしゆっくり話しましょうね♫
またお会い出来るのを楽しみにしてます!(次回は1年ぶりは嫌ですよ!www爆)
 
久々の再会ですね~。
ひろきぬ家のみなさん、子供達にもうメロメロじゃないですか~、嬉しそうな顔が想像できます。
まおりん、やっぱり大物になる予感。風太君に同じ目線でご挨拶(笑)一緒にテレビを観てるし。
我が家が、お邪魔した時は、小次郎も蘭丸もギャン鳴きでしたよ(´Д` )
今度、みんなに会った時は、上手く遊べるといいな〜
ひろきぬさま☆ 
やっとブログに返信できますwww
えぇ、仕事中ですけど何か(笑)

土曜日は本当に本当にお世話になりました!
楽しい時間ってあっという間って本当なんですね…涙。
後ろ髪引かれる思いで帰ってきた我が家です~、飲んで食って、大騒ぎして大暴れしてご迷惑おかけいたしました~汗汗汗。

そうですね!我が家神奈川県にあまり行ったことがないので、知らないお出かけ先がいっぱいあるんですよ!
今度教えてくださいね!!!
小次郎ママさま☆ 
おはようございます~!
いやー久しぶりにお友達の家に遊びに行ったんで大人も子供もBUHIもウキウキで楽しかったです!

まおりねー怖くないんですよ、みんなお利口だから事故なくありますが、道端の知らない超大型犬とかにも近づいていくので怖いです(汗)

大丈夫ですよ~みんな仲良くできますって☆
楽しみですねっ!
 
横須賀行っちゃいましたね~ 笑
予想外だったので、ラインみてビックリでした。

まおりんはちーさんと暮らしているから、風太とあんずと一緒に遊べちゃうんだね。
やまとんは大丈夫だと思うけど、はなの場合はチビッコに全力で遊んでしまおうとするので
ちょっと危険かな。ケガでもさせたらシャレになりませんからね。

来月、まおりんとりっくんの会えるのが楽しみだなぁ~。
あっ 姉貴と兄貴ともね。笑

はなパパさま☆ 
ひろきぬ家夫人の様子も心配だったのですが、ご連絡取らせていただいて行ってきました!!
チランチャも久しぶりに他のBUHIちゃんと遊んだので楽しそうでしたよ~。
まおりねー全然大丈夫なんですよww初めは2匹に囲まれてびっくりはしてましたけど怖がりはしてなかったです!
そして新たな発見が!
風太とあんずちゃんの室内用トイレゲージにしっかり入っておしっことウンチしたんですよ、チランチャ!
姉貴、チランチャはトイレシートの認識が無くてバルコニーじゃないと出来ないもんだと思ってたのですごくびっくりしたんです!
なんか…感動しました(涙)
って話したいことが結構ある姉貴ですwww

そう、いよいよ来月ですよ~!!
私もやまとん・はなちゃん・パパとママと、はな姉もくるのかな?楽しみにしています!千葉だから、気を付けてきてね(笑)
 
おはようございます!
何て素敵な親族の集まりだな~と思いきや、BUHIの駅でしたか(笑)。
家族ぐるみでのお付き合い、もう親戚と代わらないですね。
あまりにも羨ましいので次回、神奈川方面で横須賀のじいじばあばと遊ぶときには声掛けて下さいね~横浜から駆け付けます!(笑)
ティキ&マウルとーちゃんさま☆ 
みんなで集合しちゃいますか!(愛)
そうだ、ティキマウル横浜でしたね!みんなで集まったら5BUHIですか!?いいですね~うちの娘も喜んじゃいますよ!!

そうですねー親戚ですね、もはやwww

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2366位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。