迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



恐ろしきDNA!



どーも!チランチャ姉貴です!


今日はなーんもネタがないので~ちょっと子供らの話でも。

先日、チランチャを飼い始めて初めてのお友達と言っても過言でない
佐賀に住んでいたフレブルのパックスくんの姪っ子ちゃんが
おもにMブル、ときどきフレブル。のBekoさんブログに
アップされておりました~

いやーぱっくんそっくりで…姉貴涙ちょちょぎれだったんですが…涙。

チランチャにもいるんだろうなー、
世界のどこかでハイパー飛び跳ねているんだろーなー…と
ちょっとしんみりしたりして。


しかし、
DNAってほんと受け継がれるもんなのねw

先日実家に帰った時、姉貴の小さい頃の写真を改めて見てみて驚いた!

チランチャ姉貴↓


おりっちょん↓(と、まおりん)




に、似てる!!!

『えー、まおりんも似てるんでしょ?』って思いましたよね?

まおりん↓

もうね、顔形・目のたれ具合…全て
チランチャ兄貴さん似!(笑)

そりゃもう産んだ直後は
『あんな痛い思いをしたのに娘が全然にてないー!!!』と
軽くショックでしたがw


おりっちょんが激私に似ているので、ちょっと満足です(爆)



関連記事



Comments

 
DNAだね!www爆
完全に律っくんは姉貴似ですね♪
でも私も姉が居て私ですが姉は父似ですが私は母似ですよ
だから結構女の子はお父さん似で男の子はお母さん似になる事が多いのかもね☆

律っくんに会えるの楽しみ~♪
真織んにも早く会いたいなぁ~♪
 
激似ですね!
うちのムスメも主人とそっくりで産んだ直後のガッカリ感?悔しい感じ?は痛いほどわかります!
写真も昔のを綺麗に復元したんじゃないかってくらい同じ赤ちゃんにしか見えないのも一緒です。
私ももう一人産めてれば、私そっくりのコだったかもなぁー。残念!
ひろきぬさま☆ 
おはようございます!姉貴です!

そーですねぇ~私の周りの友達の家の子もおんなじ感じで女の子はお父さん、男の子はお母さんに似ていることが多いですね!

でも姉弟でここまでパックり別れるって…すごいw

ひろきぬさん…もう少しです…もう少し…ふふふふ。
J母さま☆ 
いたー!!!ここに私の気持ちを分かってくれるお方が☆☆☆
ありがとうございますwwww

姉貴の実家の両親も、昔の私の写真を何枚も引っ張り出してきて『これも、これも、りっくんに似てる!』と、大喜びです(笑)

もちろん、まおりんはまおりんで可愛い言ってますけどね☆
ほんとDNAって不思議です~。
 
姉貴と律っくんは似てるね。 ってことは、デカくなるな。
うちに子たちは、どっち似なんだべ。どっちにも似てないような。
でも、背が低いってのはDNAのおかげなんだろうなぁ・・・残念なDNA。
はなパパさま☆ 
お疲れ様です!姉貴です!
写真を見比べてみても、やっぱ似てますね~。
これからはちょっとわかりませんが、うちの子たちは二人とも小さくてちょっぴりおデブ…。
姉貴の家系はデブではないので…ふふふふふ(笑)

日本人はね、小さくていいんすよ。
私は小さい方がよかったです…ないものねだりですけどね~。
 
うぷぷぷっ、似てますね!
私の娘の小さい頃も、私の幼少時と瓜二つだったよー。
それが、私163cmなのに娘は155cmでとまってしもた‥。
いまでは立派な土偶系‥、残念ですな(^_^;)
男の子はこれからパパ似に変化して行くんでしょうね。

ちなみにウチはデブ家系(p_-)
Bekoさま⭐︎ 
こんばんは〜姉貴です⭐︎
ほーそうなんですね!!ま、我が家は私が172センチとかなり大きめなので、なかなかここまでは伸びてこないかも!
いいんですよ、女の子は小さい方が絶対可愛いです⭐︎

おりっちょん、ほんと日に日に私に似てきて怖いです…笑
うちは糖尿系www

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。