迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あんまり丸まらないタイプ。


どーも!チランチャ姉貴です!!!


うちのチランチャ君のいつもの寝スタイル↓

土下座型w

スツールの形が長いからこうやって寝てるのかもしれないけど、
決して丸まって寝ても落っこちない位の幅はございます。


チランチャ:『なんすか…寝てるんすよ…』


へいへい、いつも写真撮ってすんませんね…(汗)




関連記事



Comments

 
一番かな?
チーさん真っ直ぐ寝るんだね♪
お部屋が暖かいから丸々必要ないんじゃない?
風太とあんずもしっかり寝る時は丸まるけどソファーの上とかは結構ビロ~ンて寝てるよwww
ひろきぬさま☆ 
一番☆いつもありがとうございます!すごく励みになる☆

そーなんですよ、ぴーんて土下座なんですよねwww
でも捨て犬だからかな、へそ天では寝ない…あんまり見ないかも…。
常に警戒してるんですかね~?笑
 
うちのも、土下座型!そしてへそ天では寝ないです‼︎
やっぱり彷徨いっこの宿命なのかしら?
背骨が出てるので多分へそ天では寝難いんだと思うけど、土下座型はうちのだけかと思っていました!
J母さま☆ 
やっぱり!そうですよね!?
なんだろ、こう、警戒しなくてもいいのに、警戒しちゃうのでしょうかね??

あとー今は油断してると真織の鉄拳が飛んでくるからかしら…大汗

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。