迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



美BUHI☆


どーも!チランチャ姉貴です☆


今日はあんまりネタがないので、先週末に撮ったこちら↓


娘と美BUHIw


姉貴の実家から比較的近くにある酒々井アウトレット。

そこのCOACHのガラスにいた美BUHIちゃん、とそれを見つめる娘(笑)


CGなのかなーそれとも本物なのかなー
いやー美人だわ…。





関連記事



Comments

 
おっ、まおりんが、美BUHIに夢中。オマケにガラスにへばりついてる〜。
もうBUHI中毒?これからが楽しみ〜(笑)
 
まおりん・・・もうブランドバッグが気になる??
会長に買ってもらいなさいね~~ 笑

多分こちらの美BUHIは、かの有名な「レディーガガ」さんの
愛犬「Asia」ちゃんだと思いますよ~~
CMにも、ちらっと出たりして~
艶々な毛並みが羨ましいですよね・・・(;^ω^)
小次郎ママさま☆ 
どうなんでしょうかね~www
チランチャとチランチャじゃないBUHIちゃんとの区別はつぃているようですが…まだ謎ですね(笑)
チランチャのお陰で動物は好きなようですがね~www
ロブママさま☆ 
レディーガガ!
やっぱり!
そうかなーどっかで見たことあるなーと思ってたら、やっぱり!
BUHI飼ってるってだけでガガを見る目が変わった姉貴ですw

まおりん…うちはお金ないからね、ブランド品は会長に買ってもらうは正解よ(悪w)
 
こんばんは!
いやぁ~かっこいいBUHIちゃんだね~☆
CGでは無いような気がするけど・・・
それにしてもこのパネルにベタ~4っとくっ付いてる真織んがもっと可愛い!!
さすがBUHI中毒のDNA!!www爆
 
確かに綺麗な顔したフレブルですね~。
まぁフレブルはどのコも可愛いですが(笑)。

それにしてもブヒ中毒の英才教育の成果が見事に発揮されていて素晴らしい!(笑)
 
ホントだ! 美ブヒ。
ジジはィ、昨夜ブヒキャラバンから戻ってきやした。笑

酒々井のは、まだ行った事ないなぁ~。
今度行ってみようかな。時に何も買えないんだけどね!笑



ひろきぬさま☆ 
『わんわんっ!』って言ってみてましたよ~www

どうやらこの美BUHIちゃん、ガガ様の家の子らしいです!
ものすごい血統の子なのかね(憧)
ティキ&マウルとーちゃんさま☆ 
もう鼻が潰れていれば我が家はどんな子でも(愛)
商品広告とかで使われてるのもうれしいです☆

先日、どこかの新店舗ペットショップオープンでワンちゃんネコちゃん人気ランキングでなんと1位フレブル3位パグと上位にはなぺちゃ犬が入っていました~
鼻ぺちゃを見る機会が増えるのはうれしいですがね、チランチャみたいな子が増えるのもまたそれはね…難しいですがね~。

飼うのもね、難しい犬種ですからね~。

まおりはもう生まれた時からBUHIまみれwww
はなパパさま☆ 
キャラバンお疲れ様でございました!
姉貴インスタやってないからパパがどんな状況かブログ見ないとわからん~出遅れてる~!!!汗

酒々井はねー…時間かけて来るような所じゃ正直ないよ…周りになんもないし…。成田空港に行く途中とか、帰る途中とかに寄る分にはいいけど、目的で来てもダメです。御殿場の方が比べ物にならないくらいいいですよ!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2366位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。