迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



日に当たるには一番いい季節??


どーも!チランチャ姉貴です!!!

明日から3連休ですね~!
BUHI飼いの皆様はフガサミットに参加する方も多いのではないでしょうか?

お天気、もつといいですね~☆


さて、最近の朝晩はすっかり涼しくなって陽射しが暖かく感じる様に
なってまいりましたー。

なのでうちのチランチャおじさんも朝の日課が復活です☆
↓  ↓  ↓  ↓

良い日差しが入ってきてるんですが、入りすぎてブラインドを閉めても
その隙間から入る陽射しで日光浴中www



チランチャ:『邪魔しないでほしいっす…』




写真ぐらい撮らせてよ…(怒)


関連記事



Comments

 
またまた一番乗り~~♪
こんにちはひろきぬです(ちょっと姉気風にしてみましたwww)

そうですねぇ~BUHI飼いの方は明日から民族大移動で那須を満喫ですかね(いいなぁ~・・・涙)
フガサミの天気がもってみんなが楽しくイベントを楽しんで素敵なお土産話やお土産やお土産を持って来てくれる事を祈りましょうってお土産待ちかよ!笑

朝晩は大分涼しくなって陽射しが気持ち良くなって来ましたね♪
チランチャの光合成で姉貴家は新鮮な酸素が排出されてるねwww爆
チランチャの寛いでる横のおもちゃのカゴの中身が気になるジィジでした☆
ひろきぬさま☆ 
お土産…お土産☆気持ちわかりますwww

こんにちは!!!あれ?ひろきぬさん仕事は!?(人のこと言えないがw)
那須は寒いからね~雨だけは降らないでほしいですよね!ってか、ひろきぬ家とはまだフガサミで被ったことない!!!いつか一緒に行きたいですねー!!

あ、まおりのおもちゃカゴですか??ほとんどが頂き物でどんどん増えていくので兄貴さんが100均の大き目の籠を買ってきてくれてそれに入れています!2枚目の写真にちょろっと見えてますが、ブルトンのティッシュケースもまおりのオママゴトの道具の一つとなっておりまして…もう一個買おうかな…ブルトンティッシュケース。。。
 
足跡見なきゃ気付かない所でしたよ。

男の子は生後直後から骨格が男の子でしょ!
ガッチリと重いよね。
そして女の子はなんかソフトなの。

フレブルもガッチリゴツゴツだもんね。
Punchパパさま☆ 
おはようございます!
こっそりブログを再開してみましたが、やっぱり休日は返信もブログもなかなか書けずです~汗

はい、我が家の小僧のおりっちょんもごつごつずっしりで…。抱っこひもが肩に食い込んでおります…。

まさにBUHIっぽい感じですよwww

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2366位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。