迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



とんでもなくお久しぶりなのに珍事件の話w


どーも!チランチャ姉貴です!!
おひさしブリーフwwww(笑)



思った以上に自分の時間がなさ過ぎて、ブログ更新できずが続いておりますw

今日もさらっと現在の様子を☆


チランチャ君↓元気です☆☆☆

一時期スゴーク痩せたんですが、今はベスト体重に戻って元気いっぱい!
だけど、子供たちの元気に押されて最近自分のゲージに自ら入り
過ごしてます(汗)

部屋が一番落ち着くみたいですw


小僧、おりっちょんはもうすぐ生後3か月を迎えます!
↓  ↓  ↓  ↓

お姉ちゃんよりもよく笑う愛想のいい男の子です♪
そして毎日女子なお洋服ばかり着てピンクの妖精になってますw

まおりんはお転婆に磨きがかかり
↓  ↓  ↓  ↓

アンパンマン大好き女子です!
最近のブームは何でもかんでも『なに!?』と聞くこと。。。



そんな我が家に珍事件。
このくそ忙しく金もないのにチランチャ君がやってくれました…

↓  ↓  ↓  ↓

チランチャの部屋のバルコニーへ出る扉の網戸
崩壊( ゚Д゚)!!!



夜ねー
暗くて見えなかったポイんですよー
バルコニーでトイレ中、開けっ放しだと虫が入るんで閉めたらね

突っ込んできたの…

どっかーん!!!!とw


先日ニュースで侵入した熊を追い払う勇敢なBUHIちゃんの映像が
紹介されていましたが…
そりゃ熊も撤退するわ~この勢いじゃwww



お久しぶりの姉貴でした!
また更新できるようにがんばります!!!!


関連記事



Comments

 
どもっ、おひさしブリーフ(^o^)/

我が家もブログ更新なし、スポンサー広告でっぱなしです。

チランチャ君は、突進して、顔に怪我なかったですか?
ガラスじゃなくてよかったですね。

おりっちょん、男の子っぽい顔だわ~。
小次郎ママさま☆ 
ブリーフ!ブリーフ!!(笑)
ご無沙汰しております!姉貴です!!

久しぶりのブログ更新がチランチャのやらかした事件ネタですみません(笑)
チラン茶ね~全然無傷なんですよwww
キャンとも言わずwwwさすがな鋼ボディですwww

ピンクの精おりっちょん、そうなんです、結構男顔ですよね!保育園でも男らしい!!と言われております☆どうぞ宜しくです!!
 
ピンク男子、たまらんですね♡
すくすく育ってますね〜♪

チランチャくん、チビちゃん達を守る為の特訓を網戸相手にしてるのかしら?
うちの一番でかいフラットも網戸突入しますよ。しかも、昼間に!
他の2匹にはちゃんと見えてる様ですが、彼には見えないみたい。
ぶつかった後「えへっ」て顔する、ピーターパン犬。
 
あぁぁぁぁぁぁ
いつの間にかブログ更新してたぁ!笑
ちーさんも真織んも律っくんも元気そうで良かった!ってお前知ってるだろ!って言ったでしょwww

あらら・・・・網戸豪快に行きましたねぇ~ってそれも知ってるだろ!って言った?www爆

久しぶりに会いたいねぇ~
J母さん☆ 
ご無沙汰してます~!!!チランチャ姉貴です!
ピーターパン犬ってwww新しい!!(笑)

普通の住宅にある網戸なら手先が器用な実父に直してもらえば済むのですが、我が家マンションでたぶん特注の大きさのアコーディオン網のなんですよ…汗。分譲マンションって、規格が変な大きさの窓が多いみたいで楽天とかで気軽に購入できるサイズじゃないんですよね…。
お金もないのに頭痛いですわー。

おりっちょん、今日もまおりのお下がりのショッキングピンクの洋服着てますwww
ひろきぬさま☆ 
すべて知っているひろきぬ家www
困ったらいつも相談しちゃいます~すみませんwww

ブログ、3か月休止中も見に来てくれてる方々がいるって思ったら、こりゃいカーン!!と思いまして…涙。

ま、更新は仕事中なんですけどね(爆)
頑張りまーす!
 
やっぱ忙しいですよね、2キッズ+1だもんね。

みなさん元気そうで何よりでした。

まだまだ大変でしょうけど、がんばってね。
Punchパパさま☆ 
ほんと、子供が3人と一緒です…でもチランチャが一番手がかからないというwwww
一時期の赤ちゃん返りはどこへ行きwww
トイレもご飯も上手に出来るチランチャ君は悟りを開いたBUHIになっています(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。