迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




暑くても雨でも、なんもできない〜。


どーも⭐︎チランチャ姉貴です!!!


小僧出産から1週間…
姉貴、産後からの回復も順調ですが、基本娘っ子の保育園の送り迎えと
洗濯掃除、授乳以外あんまり何もしてなくて〜

娘っ子の時と異なり、夏真っ盛りなので、暑さで外にも出れず、
なんかモヤモヤしております(汗)

ブログのネタも無いしね〜
ネタが無いので、今日はこんな一枚を↓↓

家族でドミノw


よーく、よーくみてください…

兄貴さん
チランチャ
娘っ子

の順で寝ておりますwww


どーしてこうなったかは…謎。


関連記事



Comments

 
毎日、暑いですね~。掃除するだけで汗だく。(あんましてないけど)
梅雨明けしたのに、最近、雨が多い。
雨の中、コインランドリーに乾燥機をかけに行ってるこじママです。
乾かしたのに、持って帰る時に、また濡れるという(´Д` )

家族でドミノ(笑)さては、 姉貴さんがスターター?
 
まだ自宅でネットもテレビも繋がってないので中々お邪魔できず仕事場でのコメントですが何か?笑

チランチャ家ドミノ良いねぇ~
もう少しするとあと1ピース増えるねwww爆
チランチャと真織んの関係は本当に微笑ましいね!

お出掛け出来ないモヤモヤ・・・BUHIと乳児と泊まれる宿で発散する?笑
小次郎ママさま⭐︎ 
私がスターターですなwww

いやー今日も暑いですよ〜早朝から暑いし、座ってるだけでも暑いです。
そして風呂掃除など涼める掃除は積極的に…掃除機は…汗だくになるので消極的に(笑)

お互い倒れないように気をつけましょう!!!
ひろきぬさま⭐︎ 
横須賀御所w
落ち着いたら必ずお邪魔します!!!秋とかにはお邪魔できるかな〜⭐︎
楽しみにしています!!

なーんだか、知覧茶とマオリ、仲良しなんですよねw

お引越し…まだまだパンダの視線がいっぱいありますでしょうか?家が近所なら手伝いにいくのにー…。
 
本当に出産おめでとう♪

私も頑張ろうって励みになるよ★

それにしても、ドミノって・・・(笑)仲良し家族だなぁ~

 
Baby出産おめでとうっ♪
数日前ね、スマホで見てたら『おー!!家族増えてるー\(◎o◎)/!』って‥。
ブログ村の新着記事に掲がったの見過ごしたみたい‥。
ちょっと暑いけど洗濯物はよく乾くし、夜中の授乳は寒くないし、秋には一緒にお出掛け出来るし、この時季の出産は悪くないよっ。
一姫二太郎か~、三姫四太郎・・と続いたりして~。
すばらしいドミノが見られるね♪
が~んばっ(#^.^#)
暑さもこれから本番、母子ともに身体に気を付けてくださいねー。
naoさん⭐︎ 
ご返信遅くなってしまって申し訳ないです〜!!姉貴です!!
メッセージ、ありがとうございます!!久々の2時間おき授乳で超眠いっすwww

お、なおさん家も二人目を??
今からなら、次出てきたらchinamiちゃんがお世話を手伝ってくれるよ〜!
まおりなんて、なんだかよくわかってなくて…いたずらしそうで目が離せません…汗
Bekoさま⭐︎ 
きゃー!!!メッセージありがとうございます!姉貴です!!

そうなんですよね!洗濯物はよく乾くのは本当にありがたいです!
なぜなら今回小僧なので、おしっこビームが防ぎ切れておりません(笑)
隙をみてはビームかまされておりまして…私も実家の母も、見事かまされました…

夜中の授乳…逆に暑くて汗だくで…これが楽になる頃には首も座ってくるかなと!?
連日33度以上の猛暑日が続いておりますが、頑張っていきまーす!!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2473位
アクセスランキングを見る>>

