迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



仲良しアピール⭐︎



どーも!チランチャ姉貴です⭐︎


更新が少し空いちゃいましたね〜
7月1日から産休に入った姉貴ですが、なんと産休初日から
娘っ子が発熱!

病院行ったりしてドタバタ〜www

そして雨続きでブログネタもなく…(汗)


今日は具合が悪くてもチランチャ大好きな娘っ子の様子でも
ご覧ください↓ ↓ ↓


娘っ子:『ちーくんっ!』


チランチャ…寝てるんだけどね、仕方ない顔して耐えます(笑)

娘っ子:『ぎゅーーーーーっ!!!』


そこからの…

鼻ぶーwww


すでに潰れているお鼻を潰すのはやめなさい(大汗)



関連記事



Comments

 
真織んの優しさにチランチャが精一杯応えてる感じが良いよねぇ~♪
同じくず~~~~っと雨でブログネタが無く更新していないひろきぬですけど何か?www爆

いよいよ産休入って小僧が出てくる準備だね!
真織んは普段頑張ってるからママが休みになったの分かって疲れが出たかな?
不思議とひなたもどうしても休めない!って時は大丈夫で何とか休めるとか休みだと熱出したりしてたからね・・・不思議だよねぇ~

さぁ~真織んがお姉ちゃんになるまでのカウントダウンだね
じぃじぃは楽しみのしてるのでリラックスし元気な小僧を産んで下さいね☆
横須賀から元気玉・・・・・・・・「ど~~~~~~~ん!」笑
ひろきぬさま⭐︎ 
こんにちはー!チランチャ姉貴です⭐︎

いやー雨だとほんといつも以上にネタないですよね…、家の中でもどんよりしちゃってなんだか同じ写真だし(笑)

子供ってきっと何か感じとってるんでしょうね〜休み突入ドンピシャすぎて逆にびっくりしましたよ!!

小僧…無事にちゃんと出てくるかな…1年半ぶりの緊張感に苛まれております…。

特大花火、ありがとうございます!!!
 
ウチとの会話だと、「小僧(大)」と「小僧(小)」になりそうだね。笑

ここにチビか加わったら、毎日が大運動会だね。
うちは年子だったけど、ブヒは居なかったからなぁ~。

今のうちの、体を心を休ませておこう!
はなパパさま☆ 
おはようございます、姉貴です!
まだ、まだなんとか妊婦中ですwww(月曜までまっておくれ…)

小僧(小)…まだ名前が決まっていなくて…マジで困ってます、でもBUHI会だと通称は小僧(小)になりそうですなwww

いやー兄貴さんの子なのでやんちゃそう…
まおりも超お転婆なのでチランチャ君が引き続き苦労しそうです。。。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。