迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



チランチャの左目のその後とブヒ田屋さんシール☆



どーも☆チランチャ姉貴です!!


昨日はちょっと心配なブログになってしまいましたが、
チランチャ君元気に回復してきております☆

ご心配頂いた皆様、ありがとうございます!!!

今朝もいつもの場所で日光浴~
↓  ↓  ↓  ↓

明日からまた天気悪いみたいだからね、しっかり光合成してください(笑)



正面からも…って

寝てますな…
目をつむってますが、今日はシパシパもしてませんし、赤くもないですし
順調に回復しております!



チランチャ:『ぐー…ぐー…zzz』




さてさて、昨日ですね。
自宅のポストにこんな素敵なブツが投函されました!!!!
↓  ↓  ↓  ↓

手書きのカードと~


chinami ando BUHIOさん作成のシール!!!!

少し前に、ブログでプレゼント企画を開催しておりまして~
姉貴、応募したら当選したのーーーー!!!!!


今年の運気、使い果たしましたなwwwww笑




もうね、送られてきた封筒に止めてあったシールも可愛くて~☆
そーっと、そーっとはがして娘の保育園の連絡帳の裏に…


貼りました(愛)




美的センス&才能があるってほんと素敵~☆
これからもどんどん世の中にBUHI商品を送り出してほしいもんです!


シール…もったいなくて…
どこに使おう…どこに貼ろう…ふふふふふふ(笑)


関連記事



Comments

 
チランチャ大丈夫そうで安心しました♪
BUHIは光合成必要な生き物だから大事だねwww爆
眠そうなチランチャの顔に癒されるBUHI中毒患者です(笑)

素敵なシールのプレゼント良いですねぇ~
姉貴の封筒についてたシールを再利用する所・・・好きです!www
あの大きな身体を小さく丸めて・・・大きな指で一生懸命丁寧に剥がしてる姿メチャクチャ想像出来る!爆笑(すみません!怒られる・・・)

真織んの連絡帳!ひなたが保育園に行ってた時の物とそっくり!!!!
マジでびっくりした☆
でもこのシールでまたまた先生は「あぁ~真織んの連絡帳ね」って名前見なくても分かるね♪
 
こんばんは~、チランチャ君の目が大丈夫そうでよかったです。
目やにが多く出ただけでも、心配になる小次郎ママです。小次郎には過保護なんです。蘭丸は2BUHI目なので、ほったらかし気味…。イヤイヤそんなことはないはず。

ブヒ田屋さんのシールカワイイですね、妊婦さんは、くじ運とか懸賞運が良いっていうから、本当に当たりましたね。宝くじ買うチャン~ス♪(^O^☆♪
宝くじ当たったらキャンカーだね。
私もシール当たったら、もったいなくて使えないな~って思ってましたよ。
ひろきぬさま☆ 
ひろきぬさんwwww
まさにその通り!!!!姉貴、指がぶっといのでシールが切れちゃうんじゃないかとドキドキでしたよwwwww

保育園の連絡帳って、先生方の手作りで…すごく温かみを感じてしまう私♪♪

シール…さてどの先生が一番に気づくでしょうかwww


今日はシトシト雨~チランチャ君はソファでグースカしていますよ~。
小次郎ママさま☆ 
コジママさん、私、シールが入っている袋すら開けるのがもったいなくてまだ封を切れておりません(爆)

チランチャ、彼は疲れると(超ハッスルした次の日とか)目やに出るかも~?
あーあと、姉貴の実家や新潟BBQとかで高カロリーを摂取したりすると出るかも??美味しいものの食べすぎもダメなんでしょうね~。

宝くじ…まおりんの時は当たらなかったんですよ…今回の小僧も買ってみるか…ひひひひ。
 
姉貴さん、今日から産休かな!・・・チランチャくん、大事に
至らなくて良かったわね。この時期は何かとトラブルが多いの
で、お互いに気を付けないといけないですね。
ブヒ田屋さんシール当たったんですね~妊婦さんは運が良いと
か・・・余りに可愛いと貼るのが勿体無く成るのは一緒です(笑)

二人目なので心配は無いと思いますが、暑いこの時期、無理せず
出産に備えて下さい・・・楽しみだwwww。
はな母さま☆ 
おはようございます~!!姉貴です!!
そう、昨日から産休に入りました~が!
なんと真織がそっこー発熱したと保育園から昼過ぎにお迎え要請です…涙
産『休』なんて…とてもとても…(涙)

しくしく…。

梅雨時ってBUHIちゃんブログ見てるとやっぱりお肌のトラブル超多いですよね~。会長のところのはなちゃんもお腹がめっちゃジュクジュクしちゃって治り途中みたいだし…みんな心配~。。。


お腹の小僧、もう1ヶ月もしないうちに出てくる予定です~。
いやー真織のときと違って出産直前の体調がすこぶる悪いです…。前回は予定日1週間前とかでも元気に幕張イオンとか行ってた気がしますが…今回は結構引きこもってます…
頑張りマース!!!
 
チランチャ君、大丈夫ですか???
フレブルは色々お肌やお目目にトラブルが多いですよね・・・大事にしてくださいね~
buhio君の所のシール!!naoさんの絵、私も大好き♪
センスいいよね~欲しかった!!姉貴さん、強運ですな(*゚▽゚*)
にゃんこさま⭐︎ 
こんにちは〜!!チランチャ姉貴です⭐︎

ご心配いただいてありがとうございます!!
もうね、すっかり大丈夫ですよ〜、ブヒはねー、目が出てますからね、そしてデカイからね…お散歩中とかも草むらとかで葉っぱで目を傷つけたりしないか心配になっちゃいますよ〜。

naoさんのシール、当たっちゃいました!抽選はちゃんと娘ちゃんとブヒオがやってくれているようなので、この強運のまま…宝くじ買っちゃおうかな…へへへへ。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。