迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おじさんは忍耐っす!!!



どーも☆チランチャ姉貴です!!!


ネタがなくて~久しぶりの更新でございます~。



さてさて、先週の金曜日の夜、
チランチャ兄貴の帰宅が遅かったので、娘っ子と二人でテレビを見ながら
くつろいでいたところ、このような光景が…↓  ↓  ↓(笑)




ずっしり…




チランチャ君 10.8㎏ VS 娘っ子 9.2kg



…チランチャの事が大好きなのはわかるんだよ…まおりん…
だけど…ちょっとかわいそうではないのかね…大汗。


チランチャもさー…
怒ろうよ…逃げようよ…。。。






チランチャが小型BUHIでなくてよかった…
お腹のアンコが出ちゃうところでしたよ~
(ダックスとかチワワだったら完全につぶれてますねw)



この後、すぐに娘っ子を下ろしましたが…
二人にしかわからない絆がありそうです…www
関連記事



Comments

 
ついに乗ったか! ちょっと危険な日がやってきましたな。汗
マジで辛かったら、チーさん逃げ出すでしょう!
まおりんも中腰で負担を考えてることにしよう!笑。

2人の間は、親には分からない何かで繋がってるんだろうね!

はなパパさま☆ 
こんにちは~!姉貴です☆
そう、ついに乗りましたwww

ってかこの前実家に行ったときに、まおりがチランチャにまたがってチランチャが動いた拍子にひっくりかえって大泣きしたんです。
もちろん、私たちはチランチャを怒ったりすることはなかったんですが、オジサン的に責任を感じちゃったのかな…汗。

その推理が本当だったらチランチャ相当頭いいですが…確認するすべは無しでございますwww
 
こんばんは~

チランチャ君逃げなきゃー
って、逃げる間もなくブヒ乗りにされたか、
我慢してるか、

表情はがまんしてるみたい?

まおりん、どうか、お手柔らかに_(._.)_
 
チランチャ君偉いな。 うちの末っ子の小さい頃を思い出す光景でした。

我が家、その頃はシーズーだったけど、やっぱ末っ子の悪戯には耐えてたよ。
上のお兄ちゃんとお姉ちゃんには怒ったけど・・・

ワンコの愛情の深さには感激しますよね。

それに引き替え今のパンチは回り皆が大人だから、ひたすらに甘えん坊ですよ・・・
ろくパパさま☆ 
BUHI乗りってwwww
ウケましたwww
確かに!ブヒ乗り!

なんかどーも、まおりんは眠くなってくるとチランチャにちょっかいを出し始める癖が…汗。

チランチャのアンコが出る前になんとか彼女に伝えなくてはなりませんね~大汗。
Punchiパパさま☆ 
ご無沙汰いたしております、姉貴です!
>ワンコの愛情の深さには感激しますね。→ほんとそう思います。
しっぽつかまれても怒らないしね…。

ほほー、シーズーに乗りましたか!シーズーちゃん、頭のヨイ子だったんですね~(残念ながら姉貴の周りのシーズーちゃんは激しい性格の子が多かったので驚きです!)

パンチ、甘えん坊いいじゃないですか~☆可愛いし☆

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。