迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おいら…不安っす…。



どーも☆チランチャ姉貴です!



今朝のチランチャ君…、
超不安そうに部屋を覗き込んでおります。。。

チランチャ:『むーん…』



原因はこれ↓

知ってますかね?
私的には【コロコロマッスル機】って呼んでるんですが、
兄貴さんの所有物で腹筋・インナーマッスルを鍛えるための
トレーニングアイテムです。
※兄貴さんのだけど、兄貴さんの腹筋は割れていません…。



このトレーニングアイテムを見つけて鍛え始めた?のが…



この人↓(笑)

使い方…あってるのか??





チランチャ:『おいら…これ以上強くなるまおりんには
      ついていけないっす…汗』



体重もあと1キロぐらいでチランチャに並ぶ娘っ子…。
チランチャ君の悩みはつきませんな…。




関連記事



Comments

 
チランチャ不安・・・www爆
確かに強敵がもう直ぐ一人増えるからよけいにね♪
真織んはお姉ちゃんになって弟の面倒見るために鍛えてるんですよね!

このコロコロマッスル機・・・
我が家にもあるけど私の腹筋も割れてませんwww
因みに「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」でも割れませんでした(ライザップ検討中~笑)ドゥンドゥン♪ティティティッティティ♪・・・

プンプン!分かってくれました?笑
 
まおりん、
どうか、チランチャ君をひかないで下さい。

あと一キロでチランチャ君体重‥‥

果たしてこうみはまおりん、抱っこできるか?

鍛えさせないと。
 
このコロコロ・・・難しいですよね~ 行ったきりで戻れない💦
五十肩のおばちゃんには、無理です (笑)

まおりんは、早々と鍛えていますね~~( *´艸`)
お姉さんになると、色々大変!! 
チランチャくんもおちおちしていられないですね(*_*)
 
こんばんわんヽ(^。^)ノ

娘っ子!鍛えてるんだ!さすが、姉貴ちゃんのお子だわね(笑)
チランチャ君も、負けないように鍛えなくっちゃね(汗)

ひろきぬさま☆ 
ワンダーコア持ってるんか!(笑)
ライザップ…なんかメッチャ高いプロテイン買わされるという噂が…兄貴さんもライザップしようかなとか言ってたけど…まずビールをお控えになって☆っと言っておきましたわwwwむふ☆

兄貴さんの部屋って、まおりんの興味を誘うものがたくさん転がってて…なんかいつも持ってくる…危ない…汗。

プンプン、わかりましたよ~wwww
ろくパパさま☆ 
あ、この前プーさんの三輪車でチランチャの事ひいてた…(爆)
チランチャも興奮するとまおりと接触事故はしょっちゅうなんで…まぁ、お互い様ですなwww

こうみちゃん、スタイルいいもんな~、ってか今の小学生って足も長いしスタイルいいし、姉貴が小学生のころとはみんな体系が違いすぎますwww
今ね、まおり9.8キロぐらいだと思います!大丈夫、抱っこできますよ~☆
ロブママさま☆ 
あはははは、私も行ったっきり帰ってこれません(汗)
わたし、こんなに大きな体なのに、太もも以外の筋肉が本当に皆無でして…脚力はあるの…運動していなくても…。でも
腕・背筋・腹筋etc…全然ないので、腕立てもできやしない(大汗)

チランチャはまだ真織に比べ、早さとタックル力はあります!!
はづきママさま☆ 
こんにちは~!!!!姉貴です!!!!

1歳児にしてインナーマッスルを鍛えるという…笑。
一体どうしたんでしょう、わが娘…。
兄貴さんがたまーに…ごくたまーに筋トレしているのを見ているのかな…??

チランチャはですね…兄貴さんがビリーズブートキャンプ(古)のDVD見ながら踊ると一緒に踊ります(兄貴にただ絡んでいるだけかもしれないけどwww)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。