迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



千葉市動物公園と姉貴実家な週末~☆



どーも!!チランチャ姉貴です☆


週末は千葉市動物公園からの姉貴実家コースでゆったり遊んできましたので
その様子を少し♪♪



娘っ子を連れて2か月ぶりに、千葉市動物公園に遊びに行ってきました~!
大きな園ではないのでね(猛獣もいないしw)遊びに来ている子供たちは
就学前の子が多いのでなんか気兼ねなくプラっと行けるところです。


土曜日は暑くてね~
動物たちはほとんどへたってwwww姿が見えない!!!


ので(笑)
公園にピクニックに来たということにしました(ノД`)シクシク



チランチャ家、初めてのテント!!!
我が家…今のところこれが限界でございます…
BUHI中毒会キャンプ部にはまだまだは入れませんが、ちょっと憧れて
ポップアップテントと厚手レジャーシートと折り畳みのちゃぶ台
購入してみました☆笑


娘っ子、すごく嬉しそう!

買ってよかったねと兄貴さんと話しました~☆



キャラ弁はまだできないけど、姉貴お弁当も作ったよ~

サラダ・おかず・サンドイッチに・焼きそば…お腹いっぱいです!




お昼ご飯食べた後、まだ見ていない動物も見に行きましたが~
先ほどお話しした通り、動物たち、みんな熱さで動かないし、日陰から
出てこないので写真撮れず…


娘っ子の笑顔で終了ですwwww
↓  ↓  ↓  ↓





14時前には帰宅して、
『はー、なんか疲れたね~』ってことで、チランチャ連れて姉貴実家へ
お泊りに☆

動物園はペット禁止…。
チランチャ君も週末をエンジョイしてほしいので、そーゆー時は実家へ(笑)



いつもの定位置☆
↓  ↓  ↓  ↓

チランチャ:『お母さん、なんかください!』


姉貴母:『レタスだよ~チランチャ~!!』

チランチャ:『うまし!』

ご満悦ですね、チランチャ君wwww




姉貴母がチランチャと娘っ子のためにスイカを買ってきてくれました~

が…、チランチャ君の様子↓


絶対にボールだと思ってる!!!∑(゚Д゚;)


スイカはね、食べすぎるとお腹壊すのでチランチャ君にはすこーしだけ
あげてました~。
そして残念なことに…娘っ子はスイカはあんまり食べてくれなかった…汗。



昨日夕方に自宅へ帰ってきましたが、チランチャ君はかなりお疲れモードで
ソファから動かず、大いびきをかいて寝てましたとさ。


早くBUHI会に行きたい~!!
チランチャ参加しなさ過ぎて、お友達BUHIに忘れられちゃうよ~!!!涙


関連記事



Comments

 
チランチャ家を忘れるBUHI中毒会メンバーやBUHI達がいるわけ無いじゃないですか!!(プンプン!)

真織んいい表情してこう言う顔見ると連れて行って良かったぁ~って思うよね♪
チランチャも実家で満喫して姉貴もゆっくり出来ましたね
BUHI中毒会キャンプ部?十分参加出来ますよぉ~!
何と言っても会長家のキャンカーあるからwww爆(おもいっきり人任せ!)
真織んとベビーが寝れれば大人は何処かのテントに潜り込めばOKだからね(笑)

でもそろそろ会わないと中毒症状で震えが来るねwww
 
ひろきぬさんの言うと〜りでございます。
会ってなくても忘れないよ〜。
だって、去年の朝霧BUHI会の時は、小次郎家と会ったのすいらん以来じゃなかったかな?久しぶりなんだけど、久しぶりな感じがしないというか、不思議だよ〜。
子供の成長には、ビックリしますがね(((o(*゚▽゚*)o)))
関東方面へは、なかなか行けないから、中毒会の会合⁇には、残念ながら参加できないけど、ブログで楽しませてもらってます\(^o^)/
チランチャ君と触れ合いたいけど、私には興味を示してくれないんだよね〜|( ̄3 ̄)|
 
書き忘れた~、姉貴さん、お弁当スゴ~イ。
こりゃあ兄貴さん、まおりんも喜ぶね~。
ひろきぬさま☆ 
プンプン!ってwww録ちゃん☆
ありがとうございます!!BUHIつながりで年齢も住んでいる地域も違うのにこんなに気兼ねなくお話しできる…我が家にとっても、もちろんチランチャにとってもとても大切な仲間なので~忘れられちゃったら悲しい~!!!って思っちゃいました(汗)

そっか!会長家のキャンカーが…www
会長にも言ったんだけど、キャンカー一度借りてみようかしらと…ペット可の車種もあるし、キャンプ場で『チンっ!』って音、響かせてみようかしらwww
小次郎ママさま☆ 
コジママさん、ありがとうございます~!!!
そうなんですよね、すいらん…あの戦慄の一日からもう一年以上…ふふふふふ。月日が経つのは早いけど、BUHI会はいつも『この前はどーも!』的な感じですよねwwww
本当にありがたいっす!

チランチャ、そんなそんな~!!!
どっちかというとせっかくのランなのにBUHIに興味を示してくれなくて困ってます…、市役所で毎年やる狂犬病の予防注射の時も、たくさんいる犬たちには興味なくて来場している獣医さんとかスタッフさんんに遊んでもらおうと必死ですwww

お弁当…見えちゃったかい?
まだまだ、もっとかわいいお弁当が作りたい…友達ですごいお弁当作る子がいるんすよ~。恥ずかしくて見せられないっすよ~汗
 
こんばんは~

遅れましたが、⬆に同じく、ちらんちゃ君
ちらんちゃファミリーを忘れる訳無いじゃないですか~ プンプン!!

ピクニック、大成功ですね。
まおりん、嬉しそうな顔してますね~

お弁当も、美味しそうです

これにビールがあれば‥‥

不謹慎でした_(._.)_
ろくパパさま☆ 
ろくパパさん~!!ありがとうございます!!!
ピクニック…こんな感じでイイでしょうか!?
レジャーシートも、ちょっと厚めでお尻が痛くなりにくいやつっす!

お弁当ね…録ちゃん家の前では出せねぇよ…
ごく普通なお弁当…姉貴にキャラ弁は無理っす!!!涙!

あ、ビール、不謹慎じゃないですよwww
某兄貴さんもおんなじ発言しておりましたから(笑)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2976位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。