迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




チランチャ君の夜の締めの仕事(笑)

どーもー☆チランチャ姉貴です!!


昨日はネタがなくて~2日ぶりのブログっす♪♪

って言っても、うちもそんな事件があるわけでもなく…笑
本日は、最近習慣になりつつある、娘っ子、就寝前の様子を
ご紹介いたします。
前も似たような記事があったけどねw



まー、9時近くになればチランチャおじさんもいつもの定位置で
寝ているわけです。

娘っ子はそろそろ就寝時間。

少し眠くなってくると何故かチランチャをゆすったり叩いたり
(※娘は撫でているつもり…のはず!)
とにかく、過激なスキンシップが続きます(笑)


チランチャの座ってるクッションの半分は娘が図鑑を置き、
洋服は半分脱がされて…


終いには、娘っ子、眠いと半泣き…汗
↓  ↓  ↓  ↓

これでもね、一度寝室に連れて行って寝かしつけましたよ~??
でも『まだ寝ない!』とリビングに戻ってきたのですwwww


チランチャに被さって寝始めた…(笑)

チランチャ:『いやいや…泣きたいのはおいらっす…』

苦労をかけるね…チランチャ君。。。
申し訳ないが…もうすぐ増えるよ、怪獣がwww






関連記事



Comments

 
まおりん、眠くても眠れないもどかしさを
誰にぶつける?
ってやはりチランチャ君ですか~~

こうなったら、気がすむまでやらせてあげてください‥‥

それか早めに避難➰
 
そのうち、まおりんとチランチャ君が、寄り添って仲良く寝るんじゃないですか。
おチビちゃんを怪獣って(笑)まおりんよりパワーアップする予感あり?

月曜日に、BUHI靴下を求め、例のお店に行きましたが、いきなりの月火臨時休業((((;゚Д゚)))))))
本日、気合い入れて隣の市とそのまた隣の市、3ヶ所のし◯む◯に行きましたが、刺繍の靴下なかったぁ(涙)
定期的にパトロールに行かなくては。もう田舎には入ってこないのかな〜。
ろくパパさま☆ 
おはようございます!姉貴です!

チランチャ、当初は結構早めに避難してたんですが、もう最近は…完全にあきらめモードでして…。

娘っ子も月齢が月齢なだけに『ちーくん嫌がってるよ~!』と叱ってもニコニコで継続しちゃう娘です。。。

チランチャ、お疲れ(汗)
小次郎ママさま☆ 
おはようございます!姉貴です!!

お腹の中は小僧なので…一層バイオレンスな予感がします…悩ましい。。。


あー!うちの近所のし〇む〇もなんと2日間、臨時休業?してました!
『え、ブログで紹介したのに!』とか思ってたけど、まさか他のし〇む〇も休業してたとは!!!
ここは、根気強く探しましょう!!!
姉貴、職場に履いて行ってますが、結構評判良いっす!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3352位
アクセスランキングを見る>>

