迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




し〇む〇靴下と最近の我が家の休日のお遊び☆



どーも!チランチャ姉貴です☆


やっぱ土日はなかなかブログ更新できませんなー…。
一週間に溜まった家の中の垢を(要は掃除w)落とすだけで精いっぱいですw



前回のブログでお話しした、BUHI中毒会のキャンプ。
お天気もったみたいで!!!ほんとよかったです!
副会長からは『チランチャ兄貴(別名、晴れ男)が居ないからホント不安…』とか
言われてましたが、
晴れ男・晴れ女がたくさんいたようですね♪♪



さてさて、その副会長のブログでもご紹介していた、し〇む〇で打っている
BUHI靴下!!!
姉貴、欲しくて欲しくて近所のお店に行ってきました~


が…



この2種類しかなっかたジョー…。。。。


本当に一番欲しかったのは『ぐーぐーおはぎ』さん家のママさんがデザインした
おはぎちゃんモデルの靴下でございまして…

靴下が山盛りに入っているカートを兄貴さんと二人、ひっくり返して捜索したのですが…
無かったよ…泣いちゃう私…。。。


やっぱり、田舎はだめね…汗。




さてさて、昨日日曜日。
チランチャ地方はお天気よかったのですが、やっぱり姉貴の調子がイマイチで…
そんな休日はチランチャのバルコニーでシャボン玉遊びがお決まりです!


姉貴も椅子に座って見ていられるから、楽に参加できます☆

100均で新しいシャボン玉作り棒GETしてさっそくやってみましたw

チランチャ:『シャボン玉っスーーーーー!!!!』


本来は娘っ子のためのシャボン玉だったんですが…おっさんが凄くお気に入り☆



いやいや、まおりんも負けてませんよ!

まおりん:『きゃーーーーーーーー!!!!』



ここでおじさん得意の大ジャンプ!!!!!

大興奮のうちに終了しました~www

あんまり遊びすぎると、足から血が出るんす、チランチャ(血)




毎回思うのですが…フレブルってこんなにジャンプするの??
デジカメの方でも撮った写真があるんですが、上の写真より飛んでるのが
ありました。。。

うーん…フレブルの皮を被ったボーダーコリー…???(謎)





関連記事



Comments

 
姉貴さん こんにちわ~~~
体調はいかがですか?? ご無理しないでくださいね~

知覧茶君のジャンプも、見事ですね!!
しかし、遊びすぎると出血しますか~ うんうん分かります(;^ω^)
ロブも、最近ランでダッシュし過ぎて、肉球の間から血が(+_+)
見ているだけで、痛そうです💦

靴下・・・ロブ家は1種類でした(T_T)
やはり、田舎じゃまだ入荷していませんかね・・・(´Д⊂ヽ
 
ご心配いただきありがとう~♪
無事にけが人も出ず(笑)楽しく一泊キャンプ出来ました!
次回はチランチャ家も是非参加でね☆

休みの日はブログアップ出来なくて仕事の日はブログがアップ出来る??
まぁ深くは考えない様にしますねwww爆(私と一緒だから)
靴下探しに行ったんだねぇ~
姉貴がGETしたのもしゃぎママさんの会社のデザインの物みたいですよぉ
おはぎちゃんデザイン靴下はまだこれから入ってくるでしょ
諦めずにGETしてくださいね(笑)

シャボン玉・・・チランチャと真織ん楽しめてていいねぇ~
こう言う姿見てるとほっこり出来るね♪

体調は姉貴にしかわからない事もあるから無理しないでね!
ロブママさま☆ 
こんにちは~!姉貴です☆
ご心配頂いちゃって本当にありがとうございます、心配させてしまうような文章を書く私がダメなんですよね~すんません。
大丈夫です!座っていれば!!(笑)
なんか立ってたり歩いていると…産んでしまいそうでwwww

チランチャ、ジャンプすごいでしょ!?
え!?ロブちゃんも流血がお好きですか!?!?(笑)私も、血ダメなんで、見てるだけで痛いです~!!!

靴下、まじっすか!入荷してくれるかな!?
横須賀まで行かないと買えないのか~!!!!涙
ひろきぬさま☆ 
ケガ人、出ないのが一番!!!(爆)
ねぇ…会長!(笑)

チランチャの為にも早く産んで早くBUHI会に参加しなくては!!!

靴下、左の方のデザインもBUHIだよね??
兄貴さんに『熊じゃね?ネコじゃね?』って言われたんだけど…私にはブリンドルのBUHIにしか見えません!!
(そして今日さっそく履いてきちゃったし☆)

シャボン玉、チランチャと真織の良い遊び道具にはなるんですけど、気を付けないとチランチャがシャボン玉食べて下痢に…(いつぞやの水下痢次元の犯人はシャボン玉な気がします)

姉貴、基本元気です!座っていれば!!
何でしょね、特にビッグベイビーでもないのに今にも出てきそうな感覚がwww
 
どうも 無事に無傷で帰還したおっさんです!

ウチもしゃぎママ靴下に辿りついてない・・・残念。

チーさんは血がでるほどジャンプしちゃうの?
着地の衝撃で腰でも痛めなければいいね。

あと一ヶ月、安静にね。
はなパパさま☆ 
おはようございます~!姉貴です!!

ほんと、パパの無事がBUHI中毒会最大の安心です(謎)
会長が元気じゃないとだめですからね!

靴下~パパ地方にはあるかも~千葉はなんだかんだでやっぱり田舎なので…汗。
今日は大きい方のBUHIデザイン靴下履いてきました!

チランチャ、大体毎回血が出ますよ~脚力あるのか車体が重いのか…家の中が血だらけになるので勘弁してほしいっす…www


あと一か月ですよ~
産まれたら、新生児の匂いでも嗅ぎに来てくださいまし☆キャンカーで♪♪笑
 
こんにちは~

チランチャ君
相変わらずのジャンプ力ですね。
代償が足にきますか‥
おきをつけを


靴下ここにもゲットしたお方が~!
我が家も、まだゲット出来てません(涙)


姉貴さん
体調崩さない様に気を付けてね。
ろくパパさま☆ 
こんにちは~!!!チランチャ姉貴です!
あ、さっき許可なく録ちゃんのブログのリンクを我が家のブログに貼ってしまいましたwごめんなさいwwwこれからもどうぞよろしくです!

チランチャ、飛ぶんですよ~どこにそんな筋力があるんだか謎ですがね…汗
脚も心配ですが腰も心配…でも今まであんまり足回りとかにガタが来たことないんですよね…でも注意してみておきます!

靴下~!!!
結構職場のみんなが可愛いと言ってくれますwwボステリ飼いのお友達もいますが、し〇む〇に買いに行くと言ってましたwww


ろくちゃんパパ、ご心配ありがとうございます~あと少しなんで頑張ります~!!
 
靴下可愛いー(*^_^*)

そして、おはぎちゃんとこのママさん凄い!!
最近ブログ見れてなかったけど、チェックしに行かなきゃ〜♫

それにしても、チランチャ、めちゃめちゃ飛びはねますね(笑)
うちのbuhioは犬かきすらできない運動オンチ犬なので…
チランチャみたいに高くはジャンプしないよー(笑)

チランチャ運動神経がいいんだよー!!
nao.syさま☆ 
なおさーん!
体調大丈夫ですか??なんか変な気候だったりしたからね…私もこんな感じであんまり万全じゃないけど、ゆったり休めない母の気持ち、一緒です!一緒に頑張りましょうね!!

靴下!ぜひ、お近くのし〇む〇へ!!!
吊るしのコーナーじゃなくて、どばっとカゴに山盛りになってる靴下群のなかにあるかも!

チランチャ、確かにフレブルっぽくない動きはします…。我が家に仲間入りしたばかりのころ、チビもいなかったし、毎週末ドッグランへ連れて行ってたけど、超足早かったですよ~太ももも、今の2倍くらいあってwwwすんげー体、きれっきれでした(笑)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1951位
アクセスランキングを見る>>

