迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




BUHIとちびっこのステッカー到着しました~!!




どーも!チランチャ姉貴です☆


今夜から週末にかけてちょっとお天気崩れるみたいですね…

BUHI友仲間さんで明日から何組か集まって遊ぶって話を聞いたので
お天気持ってくれるといいなーと思っている姉貴です。


チランチャ家も私がこんなんじゃなければな…行きたかったなー涙




さてさて、
5月の中旬ごろだったかな、ずーっと楽しみにしていたものが届きました!!
↓  ↓  ↓  ↓

すでに封筒からして、可愛いwww





じゃじゃじゃじゃーーーーーーん☆

chinami and Buhio さんデザインのステッカー♪♪


早く車に貼りたいんですが、きれいに洗車してからと…ずるずるまだ貼れてません!(涙)
ごめんなさい!!

モデルのchinamiちゃんがうちの娘っ子と同い年なんす。
BUHI話にも子供の話にも花が咲くので、住んでいる地域は離れているんですが
なんだかママ友って感じでうれしいです☆


ステッカー貼ったらまたアップします!!!






☆おまけ☆~今朝の我が家の様子~




今日は兄貴の膝争奪戦にチランチャ君が勝ちましたwwww



ちょっとドヤ顔www




一方…↓  ↓  ↓



早起きしすぎて眠いのか、トット(兄貴さん)の膝の上をとられて不機嫌なのか

ふてくされる娘っ子…w




もうすぐ下が出てくるのに、心配だな~(汗)




関連記事



Comments

 
連日の更新お疲れさまです。
更新ペースが上がってビックリ(笑)こじパパは、サッパリ。
体調は、大丈夫ですか?

ステッカーいいですよね、我が家は、ベイビーがいないので、残念ながら見送りました。張っとけば、子宝祈願になるかな(^∇^)

まおりんは、チランチャ君に優しく出来てるから、おチビちゃんが出てきたら、面倒見のいいお姉さんになりそうな気がする~。

今回は、集まれなくて残念です。晴れ男の兄貴さんがいないから、天気が微妙かな…。
小次郎ママさま☆ 
こんにちは~!!姉貴です☆
ネタがあるときは少しでも上げていこうと!なんせ2か月くらいサボっておりましたから~ふふふふ。

コジパパはお忙しいと聞きますから~マイペースで更新なんですよきっと☆

chinamiちゃんのママさん、ステッカー以外も色々芸術的才能をお持ちの方で~この前粘土っぽいのでBUHI置物とか、ゴム印?作成してたりしてましたよね!

まおりん、わがまま炸裂しないか心配です…結構気が強い所がwwww誰に似たんでしょうか…わたしか!?(笑)

あした、晴れるといいですね…せめて曇り!晴れすぎるとBUHIたちがハカハカしちゃいますから~www
次回、集まりがあれば参加したいです~♪♪
 
一番乗り出来なかった・・・涙(笑)
可愛いステッカーで貼るのが楽しみですね♪
貼ったら今度見せてくださいねって見に行きます!www

明日は来れなくても産まれる前に襲撃しますからね!
いつ行くかは襲撃なので教えません!www爆
なので毎日お掃除しておいて下さいねぇ~って嘘ですよ
(ちゃんと連絡してからチランチャと真織んとおなかの子の状況見に行きますね♪)

こじままも言ってるけどチランチャ家来ないから天気が心配・・・
 
ブログアップしてるし、しかも連発!連発で。笑

まおりん逞しくなったなぁ~ 立派なお姉ちゃまになりそうだね。
こんなステッカーも作ってくれるんだね。派手だわ~、でも良い!

上の方が襲撃する時は・・・アハハ。

ちょいと、キャンプに行ってきますわ!
チランチャ一家の分も楽しんできます。
 
チランチャ姉貴さん、お久し振りでございますう~(笑)
体調の方は如何ですか!いつの間にか、真織ちゃんも
お姉ちゃん顔に成って来ましたね。そのステッカー、私
も、フォローさせて頂いていて、欲しいと思ったけど、
子供も居ないし諦めたんですよ(笑)チランチャ君も元
気そうで、真織ちゃんと上手く立ち回ってるんですね(爆)
夏の妊婦さんは大変だと思いますが、無理せず、ゆった
りと、お過ごし下さいね。
ひろきぬさま☆ 
おはようございます!姉貴です☆
楽しい週末を経て、月曜日…超仕事に行きたくない感じでしょうね(笑)
わかります…その気持ち!!!

お天気、大丈夫でしたね!!
千葉からオーラを送っておきましたから!!!ほんとよかった☆

今日は、私もなんだか仕事のやる気が起きませんので…wwwキャンプ部のブログでも見て過ごそうかと思っておりますwwww

※7月に入ったら、掃除頑張りますよ~!!!!(笑)
はなパパさま☆ 
週末はお疲れさまでございました!姉貴です☆

土曜日、朝起きた時点で、兄貴さんが『朝霧、襲撃しちゃう?!』とか申しておりましたが、我が家からだと3時間…お昼のBBQタイムには微妙に間に合いそうもなく断念しました(そこっ!?!?!笑)

お天気、持ってよかったですね~!!
今日はお仕事スイッチが入らない姉貴なので(いつもという噂w)キャンプ部のブログ、見ますwww
はな母さま☆ 
ご無沙汰いたしております!!!姉貴です!!!
ほんとお久しぶりです…おとうさんも、はなちゃんも元気ですか~!?なかなかブログ時間が取れず、みんなの様子も見れず…(ブログ更新で精いっぱいなわたくし…汗)

まおり、あっという間に大きくなってしまいました~。
以前はちんまり座っている後ろ姿が、今日よく見たらすごくしっかりした後ろ姿へ…兄貴さんと『子供の成長は一瞬だねー』なんて話していました~。

BUHIOさんところのステッカー!
早く貼りたいのに、今週末もお天気が微妙な感じでまた先延ばしになりそう…汗。

ステッカー以外も色々商品考えていらっしゃるみたいなので、BUHIオーナーさんなら絶対食いつく商品がこれからバンバン出てきますよ!!きっと!!!


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3273位
アクセスランキングを見る>>

