迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



娘っ子の不思議?


どーも☆チランチャ姉貴です!!!


今日は朝から快晴のチランチャ地方!
風は少し強めですが、気持ちいい感じになっております!



さてさて、今日のお話『娘っ子の不思議』。

我が家にはBUHIグッズがいたるところに存在しております。
娘っ子、結構前から単語でお話ができるようになってきたのですが…

これも↓

まおりん:『わんわん!』

これも↓

まおりん:『わんわん!』

これも↓

まおりん:『わんわん!』
※本日洗濯されておりますwwww


これも↓

まおりん:『わんわん!』



その他、鼻ぺちゃ以外のチワワでもダックスでもゴールデンでも、
ZIP(日テレ)のジジとププもw

みーんなわんわんです(笑)
ちなみに猫はヤーヤ(ニャーニャ)ですw




しかし、このおっさんだけは↓

まおりん:『ちーくん!』です。


今まで一度もわんわんと呼んだことがない。

当たり前っちゃ当たり前なのかもしれませんが、同じフレブル見ても
ちーくん、とは言いません。


きっと彼女の中で、区別が出来てるんだと思います~
どこのおうちのちびっこたちも同じようなことがあると思いますが、
子供って、すごいですよね!(笑)




☆おまけ☆



駅員まおりん:『おきゃくさーん、終点ですよ~!!!』

酔っ払いチランチャリーマン:『グー…zzzzz』




駅員まおりん:『ダメだー、起きませーん…汗』





関連記事



Comments

 
いえぇぇぇぇぇ~~~~い!
今日も一番乗り~~~~♪

真織ん「わんわん」と「ちーくん」違い・・・わかる女だねぇ~笑
まぁちーくんは家族だから犬じゃ無いよね!
それにしてもBUHIグッズ多過ぎじゃね?(さすがBUHI中毒№003!www)

駅員真織ん!酔っ払いは寝てる時に起こすと蹴っ飛ばされたりするから気を付けてねぇ~(これ!私の本当にあった話です!私駅員さんだったので・・・)
 
確かにワンワン、ちーくん
まおりんの、なかでは区別出来てるのでしょうね。
偉すぎ~~

羨ましい限りの、ブヒグッズ流石です。

ひろきぬさま☆ 
おはようございます!!姉貴です!!

確かに~チランチャは家族ですからね!たとえ他のわんこと姿かたちは似ていても『家族』なんでしょうね~www

BUHIグッズ、ひろきぬ家の方が多くないですか!?
むしろ会長の家の方も…この前イオンで見つけたBUHI柄の犬用ベッド、ブログで写ってたしwww

そうだそうだ(笑)ひろきぬさん、元駅員さんでしたね!
酔っ払いはねー覚えてないのが嫌ですよね~www
ろくパパさま☆ 
おはようございますー!!!姉貴でございます☆

チランチャとまおりんはいつも一緒にテレビ見たり転がったりしてますからね~。他のわんことは違うんでしょうね~!

BUHIグッズ!最近結構、見ますよね!?
少し前まではブルトンシリーズとかしか見かけませんでしたが、色々商品が増えてうれしいです!大人用のTシャツとかも今年たくさん出テルっぽいし☆

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2726位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。