迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




興味が出てきた??


どーも☆チランチャ姉貴です!!


今日は雨ですね~チランチャ地方も久しぶりに涼しい朝を迎えました~
涼しいってゆーか…寒い。


寒いのに…半袖で仕事に来てしまった残念な姉貴です(汗)




さてさて、娘っ子が産まれてから、
チランチャ君は娘に興味があまりなく…ちょっとめんどくさそうな顔で
見ていることが多かったのですが、

まおりんも1歳を過ぎ、少し人間らしくなってきて、チランチャの大好物の
《子供》に近づいてきました(笑)


どうやら少し興味が湧いたようで…

しっぽを振りながら、じーっと見つめ…まるで遊びに誘っている眼差し☆

※部屋が超散らかってますが…朝、片づけても夜にはこの状態です…。


それに気づいた娘っ子、チランチャのビロビロをつまもうとしていますw

チランチャも甘噛みの準備www


頭、なでなでしたいんだね~((´∀`))


そのうち
↓  ↓  ↓  ↓



ゴロゴロ遊び始めましたwww


残念ながらこの後娘っ子は眠くなってしまったので、お遊びは
中断でしたが、今後チランチャと娘の絡みが多く見れそうです!!!!


もうすぐ小僧も出てくるので、チランチャくんはこれから子守に大忙しと
なりますが、頑張ってもらいたいものですな。



関連記事



Comments

 
やったー!一番乗り~☆
姉貴は体調崩さないようにしてくださいねぇ

チランチャ~!
真織んと上手に遊べそうですね♪
真織んに優しく接してるんだなぁ~って感じが写真からわかりますね

これからの絡みが楽しみだね♪
これで真織んも弟が産まれたら少し変わってくるだろうしチランチャもまだまだ忙しいね(笑)

部屋が散らかってる?我が家より全然散らかってませんけど??
ひろきぬさま☆ 
一番乗り、ありがたいっす!
ありがとうございます☆姉貴です!!

いやーびっくりしましたよ。今までまおりが目の前でうろちょろしてても無視を決め込んでたのに、昨晩急に遊び始めましたwww
おじさんにどんな心の変化があったのか…すごく気になります(汗)

部屋…まおりのおもちゃが…絵本が…床が見えないwww
 
こんばんは〜お久し振りです
2番〜

確かに姉貴さん無理なさらずに〜


チランチャ君まおりん、良いコンビにりますね。
いやチランチャ君が偉いな〜

兄としての自覚が目覚めたのかもです。

ろくパパさま☆ 
ご無沙汰いたしております~!!!姉貴です!!!
2番目wwwありがとうございます☆むふふ☆

チランチャ、目覚めたっぽいですねwww今朝も二人で遊んでました(笑)チランチャ君にはこれからも色々ご迷惑をかけてしまいますが、頑張ってもらいたいものですね~!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1951位
アクセスランキングを見る>>

