迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



チランチャ君の休日~姉貴の実家でリラックス~

どーも☆チランチャ姉貴です!!!


いやー、土日、猛暑でしたね…
姉貴、妊婦だからか??尋常じゃない汗を座っていてもかいておりました~


さてさて、先週末もチランチャ一家、姉貴の実家へお泊りしてきました。
今回第一の目的はここ↓


熱くなってきて、も出始めますので~
チランチャ君のフィラリアの検査&お薬をもらいに動物病院へ



チランチャ、ここの病院の通称(我が家でのw)斬られ与三郎先生が
大好き!ヾ(*´∀`*)ノ


診察するからお洋服脱がないとね!


チランチャ:『先生!おいら来たっす!!!』


診察室からちらっと見える先生が気になってしょうがないチランチャ君(笑)




↑  ↑  ↑  ↑
この調子でずーーーーーーっと見つめたまま動かないし。



検査中の写真とか撮りたかったんですが…
先生が大好きすぎるチランチャ君をなだめて押さえるために
お手伝いしたので、撮影できず残念。。。

血液検査の採血も、キャンともワンとも言わないチランチャ君です(汗)






姉貴の実家にて


自宅はマンションなので、窓の外を通る人や車を見ることができませんが
実家は一軒家なので、チランチャ君はこのようにずーっとお外を眺めております。


背後では兄貴さんのお尻に乗って遊ぶ娘っこ。




先ほども申しましたが、土日かなり暑かったので、
涼しい風の通る畳の部屋のこの場所はチランチャ君の定位置です。
↓  ↓  ↓  ↓

そうそう…
一時期痩せてしまったチランチャ君…どうやらカリカリフードがあんまり合わなかった様で
カリカリを元のブランドに戻したら体重も戻ってきました!!
ご心配をおかけしました~!(結構デリケートなチランチャ君の胃腸w)



日曜日も定位置で涼んでますww


兄貴さんと娘っ子はもはや肌着でお昼寝中wwww






☆おまけ☆





裸の大将!!!∑(゚Д゚;)




これからBUHIに取って危険な季節になってきますね~
飼い主さんも体調崩したりばてないように、ご自宅のBUHIちゃんと一緒に
上手にクールダウンしていきましょうね♪♪


関連記事



Comments

 
チランチャもすっかり実家に慣れて寛いでますね♪
風が抜けて気持ちの良い所ちゃんとわかってるんですね!

兄貴と真織んの寝てる所で家族を感じながらって感じでいい写真だなぁ~♪
これから暑くもなるし蚊も出るからチランチャもだけど真織んも気を付けてねぇ~
裸の大将・・・会いたいなぁ~笑
ひろきぬさま☆ 
おはようございます!姉貴です!!!

チランチャ、唯一自宅マンション以外でリラックスできる場所が何故か姉貴の実家ですww
新潟は相当疲れないとゆったりしないんですよね~(汗)

裸の大将、最後に会ったのって朝霧??
確かに姉貴が産む前にひろきぬ家に会わねば…。。。
 
姉貴さん ご無沙汰しております(;^ω^)
皆さんもお元気そうで、何よりです。
もうすぐ2人目ですね~~ ママさん業も大変ですが、無理せずに
頑張ってくださいね。

外を眺める・・・(笑)ロブはワンコを見ては吠えるので、恥ずかしくて昼間はフリーにさせられません(;^ω^)

裸の大将!? リュックでも背負わせてみますか 爆www
ロブママさま☆ 
こんにちはー!!!ご無沙汰しております!姉貴です!!
そうなんすーここまであっという間でした~(まおりがいるので、お腹の子を気にする暇もなくです←ひどいですよね…汗)

チランチャ、よーく道路を見ていますw
滞在中、玄関から出入りする母を追って庭などに出ては郵便屋さんなどに飛びつき、来客者を怖がらせていました…。道路危ないのに…。
でも不思議と飛び出さないwwww

裸の大将、そっかー!!!リュックが足りませんでしたか!!次はリュックと…おにぎりか(爆笑)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。