迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




最近の台所周辺の光景w


どーも!チランチャ姉貴です☆


今朝、千葉のチランチャ地方は雪が結構降りました~!
1か月くらい前に東京で降ったりTVで騒いだときは一切降らなかったのに
今日は降ってましたね~

ちなみに3時間くらいでやんでしまいましたけどね。


さてさて、
我が家の台所の入り口には最近新しいアイテムが設置されました。
↓  ↓  ↓  ↓

チビさんガードの柵(笑)

決してチランチャ君用ではございません!!!


自慢じゃございませんが、チランチャ君はこんな柵などしなくとも
台所の入り口からは入りません!!!

別に線とかないのに…ぴったり座って見ています(謎)



可愛そうなのはチランチャ。
ガードができたせいで、姉貴から野菜のおこぼれが貰ずらく
なってしまいました…。。。


チランチャ!がんばれ!!!!(笑)


関連記事



Comments

 
今日はチランチャ地方も雪降ったんだね
こちらは降らずひなたがZIPで雪が降ってるのを見て速攻窓を開けて確認してガックリしてました(笑)

色々柵とかこれからも増えそうだね(笑)
チランチャはその気になればこの柵は飛び越えるでしょ?www爆

真織んとチランチャ並んでる姿に萌え萌えなオジサンです!!!!
真織んもチランチャも可愛いなぁ~♪

暖かかったり寒かったりだから体調崩さないようにねぇ~!
ひろきぬさま☆ 
おはようございます!姉貴です!!
今日も寒いですね~☆ひなたちゃん、可愛い♪私も小学生のころは雪とかほんとウキウキでした♪♪

柵、実はもっといろいろ欲しい場所があるんです。
写真の箇所も本当はもう少し高額なものであれば扉がついていて、大人が跨がなくてもいいものもあったんですが…高かったからこっちにしちゃいました。。。

チランチャねー飛び越えられますねwww
彼はなんであんなに跳躍力があるんでしょうかね?謎です。

 
こんにちは~
真織ちゃん もう立って歩くんですね!
しかも相変わらず可愛い~(^^)
ついこの間は赤ちゃんだったのに~
子供の成長って早いですね。
まぁ、私の老化もかなり早いですけどね(-_-;)
チランチャくんは入ってはいけない所をしっかり理解できているんですね。スゴイ!!
 
まおり~ん! 可愛い。 我が孫よ!

まおりんガード設置ですな。
これからが大変ですぞ~ チビちゃんは、動いて騒いでイタズラしてナンボですからね。

そのうち、ちーさんが裸にされちゃいますぞ。
さくママさま☆ 
こんにちは~!!!姉貴です!!!

そうなんですよ~1歳前に歩きましたねwww
保育園ではサッカーして遊んでいるらしいです…マジか…って感じですwww

私も…年々体力がなくなってきている気がします(汗)普段まったく運動しないツケが回ってきたのかもwww


ちーくんは、変なところちゃんとしてるんですよね~www
はなパパさま☆ 
こんにちは~!!!姉貴です☆

部屋に柵がほしいところがたくさんあります…www
いたずらが半端なくて!!!我が家の床付近に置いてある物はどんどん上の方に↑↑↑避難しています。。。チランチャがゴミあさりとかしなかった分、スゲーめんどくさいですwwww

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2726位
アクセスランキングを見る>>

