迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




耐える…チランチャ。無言の訴えw


どーも!チランチャ姉貴です☆


最近、すこーし暖かくなってきましたね~

が、しかし!!!
嫌な季節にもなってきました…それは



(スギ)花粉症!(|| ゚Д゚)!!
みなさん、マスクして頑張りましょう!!!


さて、引き続き、最近の我が家の様子。
動きが活発になってきたチビさんに手を焼く&迷惑そうなチランチャ君。


昨日も、いい感じにちょっかいを出されております…
↓  ↓  ↓  ↓

しかも、チビさん。
テレビを見ながらもちょっかいを出そうとしておりますな(;´Д`)



やっぱり、チランチャの服をわしづかみwwww起こす。

チランチャ:『………。汗』





頑張れ…チランチャwww
関連記事



Comments

 
真織んとチランチャ良い距離感んですね(笑)
ってチランチャは優しいなぁ(*^^*)

真織んも随分顔つきもしっかりして来て益々美人さんになったねぇ〜

もうすぐ一歳!
お祝いがてらに会いたいなぁ〜♫
 
チランチャ君の目は、確実に姉貴さんに助けを求めてる〜、可愛いやら可哀想やら。

先日、こじパパに、ロックミシンてどんなやつ〜?と聞かれましたが、私も知らない〜ってな感じなので、手芸部に入部はムリっす…>_<…
 
こんにちは~@港川です!!

スギ花粉の次期なんですね~
しかし…沖縄は無いんですよ杉が(たぶん)
なので、マスクは不要みたいです(笑)

チランチャ君 いじられても耐える男ですね~
頑張れチランチャ君!!
ひろきぬさま☆ 
こんにちは~姉貴です!
そうなんですよね、もうすぐチビさんも一歳です…早すぎです。。。

最近、ほんとチランチャが自分の居場所探しの放浪を家の中でしています…まおりはチランチャ大好きみたいでいつもチランチャを追いかけていくんですが、チランチャは写真のような顔で逃げ回っていますwww
小次郎ママさま☆ 
ロックミシンはですね!!!…次回BUHI会の際にひろきぬ家ママと一緒に熱く語ってみますので、どうぞお楽しみに(笑)

チビさんのお気に入りの場所が、写真でチランチャが寝ているこの場所なんです。。。二人掛けのソファーの向かって左側はチランチャの、ってことになってるんですが、動きが活発になりソファーに上るようになったチビさんは必ずチランチャの上から座ろうとしますwww
昨日もチビさんおとなしいな~と思っていたらチランチャは床で伏せ、ソファーにはチビさんが座ってTV見てました!笑
@港川さま☆ 
こんにちは~!チランチャ姉貴です!!!

こちら、本日朝、雪がちらつきましたwww

そう!沖縄はスギ花粉がないんす!!!!
以前、スギ花粉が飛散している時期に沖縄本島へ旅行に行ったとき、旅行中は症状が緩和され、羽田に着いたとたんにくしゃみとかゆみが復活しましたwww

チランチャは普段はすーぐ興奮して暴れちゃったりすることが外では多いのですが、チビさんにはこう激しくしたりとかしないんですよね…。飼い主ながら本当にえらい子だと思います。。。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

