迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




久しぶりのお裁縫☆

どーも!チランチャ姉貴です☆


わたくし、先日31(ミソイチ)歳の誕生日を迎えたのですが、
今回は、兄貴さんにロックミシンがほしい!!
ネダリ、買ってもらいましたwww


んで、さっそく時間を見つけて制作に勤しんでいる今日この頃です~



超久しぶりに、チランチャ君にもお洋服作ってみました!
↓  ↓  ↓  ↓

以前にも、同じ生地で同じようなデザインで作ったんですけど、
体の大きさも変わっちゃったし、なんせロックミシン使用なので出来上がりが
全然違います!!!



って言っても…
かなりレベルの低いところでの『出来上がりが違います!』なので
よそ様には近距離での視察はご遠慮頂いておりますwwww





チランチャも自分のだってわかるみたいで、嬉しそうでしたよ~☆




☆おまけ☆


チビさんにはモンキーパンツ、作成してみました~!!
↓  ↓  ↓  ↓

でも、まだなんだかよく分かっていないので、
チランチャの方がすごく喜んでくれました…(涙)

ありがとう、チランチャ~!!!!!



これでやっと、BUHI中毒会・手芸部に入部です(笑)


関連記事



Comments

 
姉貴さん、お誕生日おめでとう~!
プレゼントでミシンとは良いママしてますね(笑)
凄いじゃないのぉ~(驚)立派に手芸部ですね。
チランチャ君の服も完璧だし、モンキーパンツも
お見事ですね(笑)ロックミシンで益々腕を磨い
て下さいませ。
周りが皆、作り出すと前々から旦那にミシン買っ
てあげるから作れば言われてる私、辛いわ~(汗)
私には裁縫は無理だから・・・(笑)
 
おひさ~ 姉貴ぃ!
姉貴がロックミシン? 使えてるじゃん!
母親オーラが出てますな~ 

チーさん お似合いですな。素敵ブヒ男子に見えるよ!

モンキーパンツって!爆
兄貴にも作ってあげて! ツーショット写真が見たい!
はな母さま☆ 
お久しぶりです!チランチャ姉貴です!!
メッセージありがとうございます!!!!うれしいっす☆

え~!!入りましょうよ☆手芸部☆☆☆
おとーたんから買ってくれるなんて言ってもらえるなんて!!素敵!


もっともっと作って上達して、人様にお見せできるような作品を頑張ってつくりまーす!!!!
はなパパさま☆ 
ご無沙汰しちゃってます!姉貴です!!
やっと…なんとか廃人から抜け出してきました…wwww

メッセージありがとうございます!
ミシンさぁ。何のとりえのない私でも、真織に誇れる何かがほしくて…笑
もっと頑張ろうと思います!!!

そー!ゆくゆくは兄貴さんに『フード付きパーカー』を作成できればなって思っています!
パーカー好きなんですよね、兄貴さん☆頑張りまーす!!
 
ヤバイ!
コメントが3番目になってしかも一日遅れの13日の金曜日(笑)
姉貴凄いじゃん!!!
もう完全に手芸部ですね♪
BUHI中毒ブランド立ち上げてランとカフェを併設したお店初めてみんなで休日はワラワラ遊ぼう!!www爆
真織んのモンキーパンツも凄く上手に出来てるし今度は真織んとお揃いでモンキーパンツとチランチャのツナギでバックショットお願いします!
兄貴にパーカー作ってあげたい・・・・愛だねぁ~愛!
何かブログ見てたら熱くなってきちゃったwww爆

楽しみながら色々な作品作ってねぇ~♪
 
姉貴さん、誕生日おめでとうございま~す。

手作りステキですね~、いいなぁ、小次郎にもお願いします。
みんなに会いたいなぁ。
 
お久しぶりです。@港川です(笑)

ミソイチおめでとうございます。
ロックミシンを手に入れBUHI手芸部に入部されたのですね。

見事な出来栄えですよ。
ちらんちゃくんは、お似合いでドヤ顔すてきです。

チビちゃんの洋服も可愛いですね。

こむぎ、ウーゴのもお願いしちゃおうかしら(笑)
ひろきぬさま☆ 
コメント遅くなってしまって申し訳ありません!
最近少し体調がよくなってきたので、汚部屋を掃除したり整理したり、手芸部活動をしておりました。笑。

そうなんだよね、ランとかカフェとか雑貨とか。
夢だよね。6億円とか宝くじ当たったら、千葉の海の近くに作るからwみんなで経営しよう!プールも作ろう!笑

夢は広がります~!

生地、チランチャもまおりも着れるやつ探してペアルックさせます!
小次郎ママさま☆ 
こんにちは~!姉貴です!!!

ありがとうございます☆ミソイチになりましたwww
小次郎ママも手芸部、入部しましょう!(笑)コジちゃん喜びますよ~♪♪
私はまだまだ素人でございますので、へへへへwww
@港川さま☆ 
ご無沙汰しております~!!
ほんと、お久しぶりになっちゃいましたね、ごめんなさい!
姉貴、やっと最近調子が戻ってきました~。

そして先日こっそりこむぎちゃんとウーゴちゃんの姿を拝見しに、ブログを読み逃げしたら…ウーゴちゃんがメッチャでかくなってた!!

姉貴、びっくりしました!!!笑

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

