迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



光合成中~☆とBUHIグッズ!!


どーも☆チランチャ姉貴です!!


毎日毎日寒い…
今週後半はまた雪が降るそうですよ…むーん。。。

そんなこんなで、チランチャ君の日課はひなたぼっこ部で
光合成です(笑)
↓  ↓  ↓  ↓



寒いからね、お出かけもなかなかできず。
チランチャ自身も、あまりに寒いとマンションの下まで行って
『もう帰るっす!』
と、なりますwww




さてさて、
最近のBUHI商品収集のご報告♪♪
↓  ↓  ↓  ↓

BUHIピアス!!!
さ、どこにつけてくよ?(笑)
※しかも、姉貴金属アレルギーなのでこのままじゃつけられない…金属部分をコーティングせねば…汗


姉貴が大好きなハンドメイドのサイトで買いました☆




☆おまけ☆


本日の娘の髪型が凄いことになっていたので思わず…パシャ!
↓  ↓  ↓  ↓

前から見ると、まーそんな激しくもないのですが…






横から見ると↓

激しくリーゼント!!!!
保育園にはあえて直さず登園して、みんなの笑いを取りましたw
※酷い母でごめんよ…




あ、忘れてた!!!!
↓  ↓  ↓  ↓

BUHIポーチ!!!!


買っちゃいました(笑)




なんだか統一感のないブログですが、お許しを~
こんな感じで我が家は毎日が過ぎていきますwwww




関連記事



Comments

 
一番乗り~~~~!かな?笑
おっはよう~~~~!ってもう昼じゃん!(決して休みではありません!)

BUHIピアスいいねぇ~って姉貴金属アレルギーなの?
今度遊ぶ時に付けて来てねぇっていつだよ!

真織んいいねぇ~おっちゃんはその髪型好きだよんwww爆
それにしても酷いままですねぇ~でもそんな姉貴好きです!笑

おおぉ!可愛いポーチもゲットして・・・最近買い物し過ぎじゃね?(意味深・・・笑)

お気に入りのハンドメイドサイト?
姉貴もクリエーター登録かな?www
ひろきぬさま☆ 
やっとブログ更新しましたー!
そして一番乗り、いつもありがとうございます!!
(お休みでしょ?ねぇお休みでしょ??wwww)

そうなんです、私金属アレルギーなのにピアスを開けたという…だから普段全然つけてないんですww
穴だけ開いてる…。

たぶん、ひろきぬ家ママさんも知っているサイトかも!?
一点モノや少量生産なんですけど、可愛いのがたくさんあって好きなんです!!

わたしは…ぜんぜん登録できるレベルじゃないっす~涙
 
まおりん、イカした髪型ですな!かなりロックしてますね~
そしてそのまま保育園に連れていく・・・そんな姉貴さん好きですwww

政宗は太陽を拝めず、ストー部してます。太陽~カムバック!ほんと、日本海側は冬は天気悪すぎです(T_T)

ピアス、可愛い~♪ ぜひぜひ着けた所が見てみたい!!
にゃんこさま☆ 
こんにちは!姉貴です!!

そう…日本海側は曇ってるんですよね…新潟もほとんど日が出ないと聞いていましたから…鬱々としてしまいます。。。

寝ぐせ…短いとこんなに立つもんですかね??
私も学生のころはショートでしたが…こんなに立ち上がった状態はないですw

保育園の先生にどう思われているか…心配www

ピアス、ハンドメイドだと結構あるBUHI商品!!
いつ付けようかな…汗
 
今更ですが…明けましておめでとうございます!

リーゼント、すごい奇跡的な寝ぐせですね!
可愛くって爆笑してしまいました。
先生こっそり写真撮ってて卒園アルバムとかに載せてくれたらサイコーなんですが(≧∇≦)

日なたとエアコンの一番当たるポジションはワンコ争奪戦の我が家です。
 
わあ。かわいいブヒグッズ!
「使わないよなあ」「無駄遣いかなあ」なんて思いながらも買ってしまう!わかります(笑)。あるだけでいいんです。

真織ちゃん・・・気合入った髪型ですね(笑)。
細くてふわふわした髪だからこそ、ですよね。いい笑顔なのがまた(笑)。可愛らしいです。
J母さま☆ 
こちらこそ~ご返信が遅くなってしまいwwww
笑えませんな…今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

すごいリーゼントでしょ!?!?
保育園の先生方も驚いていました~そして、後で聞いた話によると、先生方一生懸命直してくれていたそうです(苦笑)

エアコン!さすがにエアコンの風には気づいていないようですね、チランチャ君は!あ、でも兄貴さんの実家で飼っていたパグのさくらちゃんは、エアコンの『ピっ』て音で風のあたるところまで歩いて行ってましたwwww
はぎままさま☆ 
ごぶさたしています!姉貴です!!
ご返信遅くなってしまってごめんなさい!!!

そう、BUHIグッズはあるだけでいいんです…使い道なんて…後から考えればいいんだよね、へへへへwww

チビさん、髪が伸びてきて、少し髪の毛立っちゃうのも落ち着いてきたね~なんて言われた矢先のこのスーパーリーゼント…今朝もすごかったです…はい。。。笑

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。