迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




今更ながら…2015年、初アップでございます!


みなさま~☆
ものすごい勢いでご無沙汰いたしております…チランチャ姉貴です!


お正月も終わり、3連休も終わり…
お腹周りのサイズは元に戻りましたでしょうか??(笑)

今年、一発目のお写真はこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓


裸のチランチャ君と一人タッチができるようになったチビさんです♪
(兄貴さんがチビさんの手を持ってますが、直立+4~5歩は歩けます!)


…、床にいろいろ散らかっているのは、すべてチビさんのせいなので
あしからず…汗。

チランチャ君は日々凶暴になっていくチビさんをしり目に…
チビさんの無視を決め込み始めました…悲。

そんな2015年スタートの我が家ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます!



次回も、なるべく早めに…ブログ更新したい…涙。


関連記事



Comments

 
お久しぶり(笑)
真織ちゃん歩くようになったのね。
何だか我が子いやいや孫のように嬉しいわ。
チランチャ君、凶暴なおチビちゃんに負けずに頑張れ~!
私のお腹のサイズ、若い頃のサイズにもどるかなぁ?
(誰が若い頃って言ったよって!)

ブログのUPはできる時だけでいいのよ。
って、私の事かも(笑)
今年もよろしくお願いします。
 
おひさしブリーフ(≧∇≦)
まおりんカワイイなぁ、もちろんチランチャ君もカッコいいですよ。
チランチャおじさんも子育て頑張ってますか〜?えっ、無視?仲良くしましょ。

お腹周りのお肉…というか全身、絶賛増殖中のこじママです。毎年サイズUPで、お肉が取れない。まじヤバい。次に会う時までにダイエット宣言。
 
姉貴さんお久しぶりです(≧∀≦)!!
新年のご挨拶遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

まおりちゃん、お目目クリッくりしてて可愛い過ぎます~(*^^*) 
知覧茶おじさんも、まおりちゃんの成長が楽しみなんじゃないですか~(^o^)?
早く一緒に遊べるようになると良いですね♪
 
おひさしぶりでーーす♪
まおりちゃんもう歩けるんですかーー??
我が家のchinamiはまだつたい歩き止まりですーー。
今年もブログ更新楽しみにしております☆
 
お久しぶり~!!!www爆
新年一発目素敵な写真でスタート良いですねぇ~♪
日々成長している真織んを見れておじいちゃんは嬉しいよ☆
まぁ段々目も離せなくなって大変だろうけど真織んのこの時期は今だけだしチランチャのこの時期も今だけ・・・
そして兄貴姉貴のこの時期も今だけだから大変な事も全て楽しむ!って感じでポジティブシンキングでね♪

ブログの更新は負担にならない程度にこれも楽しんで出来る時にね☆

そろそろ遊ぶ計画しようかね?笑
dekohanaさま☆ 
こんにちは!ご無沙汰しております!!

本当に遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げます!!

チビさんには、全国に暖かい目で見守ってくれる方々がいて、ほんとうらやましいです☆
知覧茶(笑)
ほんと、毎日耐え忍ぶ日々でございますよ~www
小次郎ママさま☆ 
ブリーフ!ブリーフです~!!!笑

チビも一生懸命成長してまぁす!!
チランチャ…最近は本当に本当に…ガン無視してますよwww
昨日もチビさんがチランチャにバシバシかもってほしくて叩いてましたが…見もしませんからねwwww

おじさん…育児放棄ですww

小次郎ママ…ダイエットなんて必要ないですから~!!!!!
みしぇるママさま☆ 
ごめんなさーい!(いきなり謝る私www)
こちらこそー!今年もよろしくお願いします!!ほんと、新年あけてから何やってんだよって感じですよね…反省。。。

チランチャくん…、
チビに攻撃などは一切しないのは大変ありがたいんですが、おいらはおいら…チビはチビ。主義らしくて~!!!

仲良く遊んでくれる日なんて…来るのかしら~涙涙涙
nao.SYさま☆ 
ごごごごごごご無沙汰しております~!!!!

今年もよろしくです♪♪
chinamiちゃん、元気ですか!?
まおり、この土日でさらに歩きが上手になって、ハイハイをしなくなりました…歩いたほうが早いと気づいた模様…。
でも、机の上に手が届くので、今まで以上に私たちは大変です…リモコンとか食べてるし…汗。

我が家はマンションで、しかも狭いのですぐ立ったんですよきっと!ハイハイ期は長い方がいいと言いますから…、親も楽っす。。
ひろきぬさま☆ 
ほんとお久ブリーフな姉貴です…こんにちは~!!!

ぐずぐずしていたら、もうこんな時期になっておりましたよ…苦笑。
今度、生でチランチャのマオリんへの無関心具合をお見せしますね!ほんと、ひどいよおじさん!って感じですから。

攻撃しないだけ、ありがたいですけどねwww

おお?BUHI中毒会!?!?

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

