迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




ブログ、更新頻度が緩やかになるかもです。



どーも☆チランチャ姉貴です!


また一週間も更新が開いちゃいましたね、すみません。

タイトルの件ですが、
ちょっと事情がありブログの更新頻度がまちまちになっちゃうと思います…
今でも十分まちまちなんですが…笑


でも、元気なので心配しないで下さいね!!


心配掛けないようになるべくなるべく更新するようにします~☆


関連記事



Comments

 
僕も最近、さぼってしまう日がでてきてますが…(汗)

でも、ゆっくりな時、ゆとりのあるときマイペースで頑張って下さい。

あぁ~胃腸炎大丈夫ですか?

お大事に!
 
ゆっくり自分のペースで更新して下さいね(^^)
無理は禁物ですよ〜〜〜〜(^-^)/
 
体調の方は如何ですか!子育てに、お仕事等など
色々忙しい身の上で大変な事も有るんですから、
拘らずにゆっくり出来る時にアップすれば良いん
じゃないでしょうか・・・。
@港川さま☆ 
ありがとうございます!姉貴です☆
更新しなきゃとは思いつつ、気づくと一日が終わっております…笑

胃腸炎はすっかり良くなりましたよ~
快調快便w
ひろきぬさま☆ 
こんにちは!姉貴です☆

ありがとうございます~、現在みんなのブログに全然遊びに行けておりません。
悲しいBUHI生活…。

なるべく更新します~!!!
はな母さま☆ 
ご心配ありがとうございます!チランチャ姉貴です☆

はい、ゆっくり自分のペースで行きたいと思います。。。
一日が24時間じゃ足りない~!!!!笑
 
お久しぶりです。
姉貴さん、胃腸炎よくなられたようでなによりです。
1日仕事して、子育て、主婦業ホント1日があっという間ですよね。
寝たかと思えばもう朝!
えっ、嘘でしょう!と思う毎日です(笑)
うちなんて子供がある程度手が離れてきているのに、こんなんですもん。姉貴さんはまだ真織ちゃん小さいし、ホント大変だと思います。しかもこれから歩き始めたら…
体調に気をつけ無理せず頑張って下さいね!
 
こんばんは、こじママで〜す。
風邪が悪化したのかと心配しましたが、とりあえず元気ということなので、安心しました。
我が家も、みなさんに自分のペースで更新してね〜と温かいお言葉を頂いた身でございま〜す。
近くに住んでたら、何かお手伝いでも出来るのにぃ〜。
無理しないでくださいね。
 
おはようございます。
体調ではないとの事ですが、無理は禁物ですよ~。
たかがブログです。
のんびりと出来る時間のある時にでもくらいのペースで良いと思いますよ!
さくママさま☆ 
お久しぶりです!チランチャ姉貴です☆
メッセージありがとうございます!

はい、最近娘が引き出しやゴミ箱、畳んだ洗濯物etc、ばらまきながらハイハイをしています。。。
オモチャは散らかし放題で兄貴さんがその片付けに追われております~。

なるべくチランチャの軌跡を残してあげたいのですが、今はちょっと大変でございまして、ほんとあっという間に一日が終わっております(汗)

なるべく更新できるように頑張ります~!!
小次郎ママさま☆ 
ありがとうございます!
お家が近くでしたら…すごく頼ってしまいそうですwww
離れてて良かったかも(笑)

これから胃腸炎だけにとどまらず、インフルやノロ、色々病気は流行りますからね~。気をつけます!
ブログ更新、なるべく頑張ります♪♪
ティキ&マウルとーちゃんさま☆ 
ありがとうございます~!!(涙)
なんだか、みんなのブログにもお邪魔出来ず、そして年末で普段は暇な仕事が微妙に忙しくなり出し…汗

ゆっくり自分の時間もなく、寝る直前まで動いて動いて…バタンキューですw
兄貴さんが色々手伝ってくれますのでなんとか頑張っていますが、いなかったらと思うとぞっとしますね~(怖)

なるべく、チランチャの近況をお伝えできるように頑張ります~!!!
 
胃腸炎治ったようでよかったです!
お仕事と子育て、お忙しいと思います。年末に向けて何かと慌ただしくなる時期ですし、無理なさらないように。
お互い体調管理には気を付けましょうね(笑)。
 
ゆっくり、のんびり、マイペースで・・・
でも継続は力なり。

発育盛りの姫とブヒが居るのですから何かと大変でしょう。

無理にならない程度に、気分転換に、
     今後もブログを楽しみにしております。
はぎままさま☆ 
メッセージありがとうございます、チランチャ姉貴です☆

なんだかもー、ほんと私、気合いが足らないですよね~あはははは。
チランチャにも迷惑を掛けっぱなしでほんと、申し訳ないです~。

今日も千葉は雨模様でどんよりです、湿気があり喉は守られてますが、また週末から寒いみたいですよね~、はい!気をつけます!!!
はぎままさんも気をつけて!!!
Punchパパさま☆ 
おはようございます~!姉貴です☆
富山の寒さに比べたら、千葉の寒さなんて~!!!ほんとだれてますよね私~(汗)
頑張って更新できるようにします!
チランチャ君の生きた軌跡を綴らなくちゃね☆ですよね。

また、パンチブログに遊びに行きます~!!
※お世話3年目のプルメリア…ビニールの温室をカインズで購入して設置しました!!!今年も頑張って千葉の冬を乗り越えて欲しいですw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは。
ご無沙汰しています。

調子はどうですか~
体調に気をつけてくださいね。

今年一年はたくさんコメントをいただきましてホントにありがとうございました。

来年も是非よろしくお願いします。

それでは良いお年を。
 
あけましておめでとうございます。

やっぱりだいぶお忙しそうですね。

本年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1951位
アクセスランキングを見る>>

