迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



迷惑を受ける人と迷惑かける人w

どーも☆チランチャ姉貴です!


今日も寒いですね~雨なうえに、北風ですか…。
外出るの嫌になりますよね…。




本日もとくにイベントのない我が家。
この二人のほほえましい様子を激写しておきます(笑)
↓  ↓  ↓  ↓

朝からチランチャの尻をサワサワしているチビさん…(汗)


チランチャ完全に何かを訴えてますねwwww






☆おまけ☆



つかまり立ちをするようになり、部屋の中を散らかすのがマイブームの娘。
昨夜も自分のオムツ入れとオムツバケツの周りを散らかし中…



おや?
動きが止まった…??

↓  ↓  ↓  ↓




…もよおしているようです…(臭)


いいんだよ、こっち見なくてもw


関連記事



Comments

 
こんにちは~♪
今回も一番乗り出来てるかな?笑
チランチャと真織ん益々仲良しになってるねwww爆(おじさんは迷惑?)

もうすっかりつかまり立ちも出来てもう直ぐ歩くね♪
遊んでる最中にもよおしてる・・・笑   グッジョブ!
 
いやぁ、まおりんには癒されますな。
そんなことばっかり言ってると、チランチャ君がヤキモチやくかなぁ。

もよおしてる時に、姉貴さんの顔を見るなら、オムツが取れる日も近い?(笑)
くちゃい臭いに、チランチャくんは、クンクンしたり反応しないんですか?
 
こんばんは

チランチャ君と、まおりんのツーショットそれだけで、癒しです。

実はチランチャ君に捕まって立っている練習してるとか?

 
こんにちは(*^^*)
うちと月齢が同じなので、成長度合いもほぼ一緒ですね(^_^)/
でもでも、髪の毛の長さが全然違います!
Chinamiはまだまだ薄らハゲですから(T_T)
フサフサ羨ましいです☆
ブヒと赤ちゃんのふれあい写真、これからも楽しみにしてますね(^-^)
 
こういう時期あったな~…
気張ってるんだよね~…
 
こんにちは。
お兄ちゃんは、じっと我慢かな?
耐えてる感じがなんとも言えませんね(笑)

ふふふ
うちの娘も私の顔見ながら、気張ってたな…
あー懐かしい♪
ひろきぬさま☆ 
いつも一番乗りありがとうございます!
昨日は真織の9ヶ月検診でした~何故か午後からは保育園預けられず、
私も仕事休んで家に居たのですが、全然パソコン触れなくて、返信遅くなってしまいまして…ごめんなさい!!

私が9ヶ月で歩いたそうなので…まおりんもあるくかな~と期待しているんですが、どうなんでしょう…笑

ウンチョス、最近は匂いでわかりますな、遠くでも。
小次郎ママさま☆ 
ご返信遅くなってしまってごめんなさい~。

チランチャ、オムツ替えるときは(大)必ず近くに近寄ってきて見てますねwww
犬にとってはおいしそうな匂いなのかも…(食事中の方ごめんなさいw)

気をつけないと…食べられてしまうかも…!!!!爆
ろくパパさま☆ 
ご返信遅くなってしまって申し訳ないです~!姉貴です!!

そうなんですよ、最近チランチャに背後から近づき…そして『ばぁ!』とかけ声をしながら背中に負ぶさってます…チランチャ君は迷惑そうな顔でwww

そのままバランス感覚をもっと鍛えて気づいたら立ってそうで…怖いwww
nao.SYさま☆ 
いやいやいやいや~!!!
我が家も薄毛で悩んでおりまして…普段からあまりフリフリした女子らしい服をきないためか9割方『男の子かしら??』とマダムに言われます…。

そうですね!大体一緒ぐらい☆
なんだか本当に誕生日が近いので、凄く嬉しいし、頑張れます、私!
Punchパパさま☆ 
そーなんですwww
気張ってますwww

姉貴も娘くらいの時は、カーテンに隠れて気張っていたそうです(この頃は少し恥じらいの気持ちがあったらしい…笑)

ちゃんとウンチョススタイルで座っているのが笑えましたwww
あーちゃんさま☆ 
あははは、その気張ってた子が、あんな美人に☆
まおりんも美人になって欲しい…www

チランチャは耐えてますね~
昨日も真織がオモチャを手に持ち、ちらんちゃの頭をポカポカしようとしてたので
慌てて止めました。。。
それでもチランチャ、怒りも噛みつきもうなりもしないんで(汗)
 
こんにちは。

なんか大人しいと思ったらってやつですねwww

みんな同じですねwww

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。