迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




第6回BUHI中毒患者の会!!④


よし!これできっと最後!!!

どーも!チランチャ姉貴です☆


ちょっと2個前くらいの記事で触れましたが、今回のBUHI中毒会には
BUHIオーダー服屋さんのguri115さんが参加してくれまして、青空物販会を開催してくれたんです!

看板犬のグリと~


クルちゃん☆



今回、我が家が購入させて頂いたお洋服はコチラ!!
↓  ↓  ↓  ↓

なんと、中毒会物販で初販売!もしくは限定!?ハイネックお洋服☆


そして~


姉貴も以前から買おうと思っていたんですが、生地が白なので
なかなか購入に踏み込めなかったランダムペイント柄トレーナー!

兄貴さんが気に入って購入しました!!
兄貴さんの見立てどおり、チランチャ君似合ってますよ~!!!!




最後にちょっとおまけw

guri115さんが商品サンプルとして持ってきてくれた、グリサイズの
あったかキルトベストⅢをなぜか試着するチビさんwww

これは…モデルやりまっせwww


今回のBUHI会、
我が家のブログに写真が載っていないお友達、たくさんいらっしゃいます!
ロブくん、風太&雷蔵くん、ゆきちゃん、平蔵君、ふくちゃん、ろくちゃん、
小花ちゃん、マウル、りょう君、ぽん吉くん、こじちゃん、パペちゃん…

姉貴が馬鹿すぎて把握出来ていない子も絶対います!
本当にごめんなさい!!

次回、BUHI会を開催の時はもう少し計画を練って頑張ろうと思いますので
暖かいご指導をお願い申し上げます!



なお…
きっと我が家以外のおうちはきちんとお写真を撮っておりますので…
是非遊びに行ってみてくださいね!!!






関連記事



Comments

 
おお!ブヒ中毒患者の会だ!!
楽しそう~☆
お天気よかったんですね。いまくらいがブヒたちにはちょうどいい気候かもしれませんね。
チランチャくん、お洋服似合ってますよ!
ちゃんとカメラ目線もできてるし、えらいえらい♪
 
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
立派な幹事ご苦労様でした(^^)
またお願いしま〜〜〜す♫
天気も良く転ぶ人も無く楽しい時間でしたね!笑

本当に楽しい時間をありがとうございました♫
一気にアップしたねぇ〜
最近は写真撮るより遊ぶ方に夢中になっちゃうよね(^^)
 
盛大なブヒ会お疲れさまでしたー!
せっかくお声をかけて頂いたのに行けなくてごめんなさい(涙)
お天気も良くて最高のブヒ日和でしたねぇ。
また午後からの近場の会があったら(そんな都合が良いはないって?笑)よろしくお願いしまーす‼︎
 
昨日はお疲れ様です。
姉貴さん幹事で忙しいのにたくさん写真あるじゃないですか。
カメラ忘れスマホだけど(笑)
それにしてもUP早いっすねぇ。私も頑張ろっと。
チランチャ君のイメージが違いました。
もっと大人しい子かと思ったんだけど結構積極的でしたね。
小花がいつもの用なチンピラじゃなくて良かったです。
私たぶんみんな名前が覚えきれてないです。
覚えるためにもまた参加させて下さいませ。
 
昨日はお疲れさまでした。
姉貴さんの幹事さんは、テキパキしていてカッコよかったです。

チランチャくんが、ロブママに寄ってきてワシャワシャしてくれて
嬉しかったです!
ロブがガウ男なので、なかなか我が家もお写真撮れず、
お名前も把握でない子がたくさんいて、申し訳なかったです_(._.)_
また参加させてください(*^_^*)

そうそう、チランチャくんのハイネック洋服、ロブにも購入しました
お揃いですね~

リンク貼らせていただきますが、よろしいですか?
 
まとめて、アップしたね! ご苦労さま。

今回の幹事さん スーパーご苦労さまでした。
準備段階ではドタバタしましたが、プチイベントは問題無かったし
ケガブヒ、ケガ人も出なかった。幹事さん100点でしたよ。
多少の反省点はありそうなので、反省会が必要かも…爆。

まおりんのベスト姿… 超可愛いわ。まさかのブヒ用だけどね。
モデルさん出来るよね。やりますか!

ちーさんとお揃いだわ!(白い方)
今度遊ぶ時は、同じ服でいっちゃいますかね。世間様に笑われちゃうかな。

ウチも写真がダメだわぁ… おしゃべりし過ぎて撮ってなかった。
ここは他力本願で…ね。
 
幹事さん、ご苦労様・・そしてお疲れ様でした!
お陰で、友達の輪も広がり楽しい時間が持てました。
一気にアップしましたね(笑)我が家はやっと紹介
です(汗)真織ちゃんのが居る中、大変なのに、何
のお手伝いも出来ず申し訳なく反省中の我が家です!
思いがけずguriさん家にも会え感謝です。
 
中毒会、みんな楽しそう~♪
たくさんのBUHIちゃんが参加されたんですね、近かったら我が家の政宗も参戦したかった~うぅ、いいな~

チランチャ君、新しい洋服、可愛いっす!良く似合ってますね~
 
姉貴さんお久しぶりでございます!
ブヒ会楽しそう(*^o^*)
写真で楽しませていただきましたー☆
真織ちゃんのベスト姿もめちゃめちゃcuteですね♪ブヒのだけど(笑)
いつか機会があったら、ミシェルもお邪魔させて下さい!
 
ギャハハ、姉貴ちゃん、オモロイ(笑)ヽ(^o^)丿
ぜ~んぶ見たけど、そっか、カメラを忘れたんだ。。。
でも楽しそうに走ってる、知覧茶くん、いいね!
お洋服も似合うよ♪
あっ、お子ちゃまも試着したんだ(笑)いいんでなのぉ~♪
では、他の方のブログで見てまいります(笑)
 
はじめまして、平蔵・母です
今回はありがとうございました!
やっと中毒会に参加できて本望です 笑
チランチャ君、スリムで体力あってカッコいい!
お子ちゃまで弱っちい平蔵、男・チランチャに鍛えてほしいですよ 爆

姉貴さん、50人と30BUHIの幹事お疲れ様でしたm(__)m
次回もぜひ参加させてくださいね~ ではでは


はぎままさま☆ 
こんにちは~!チランチャ姉貴です☆
フガサミ不参加の鬱憤を朝霧高原で晴らしてきましたwww

寒いかな~と思い、家族全員冬仕様で出かけていったのに、日差しサンサン『あれ?ここ富士山の麓だよね?寒いんだよね?』てくらい気温がぐんぐん上がって暑いくらいでしたよ~!(若干日焼けしましたしw)
その中でもBUHI達は元気いっぱい遊んでくれました☆

お洋服屋さんのguriさんは本当に仲良くさせて頂いていて、今回御願いして商品持参で青空物販してもらったんです☆大人数でのオフ会だったのになんのイベントも考えていなかった私に、お洋服販売のイベントを入れてくれたguriさんには感謝でございます~☆

ブルーのハイネックは青空物販限定らしいです♪♪
ひろきぬさま☆ 
ほんと、お疲れ様でした~!めちゃんこ楽しかったですね~!!

そうそう…写真よりも一緒に遊んじゃいますよね…。
もうさ、専属カメラマンでも雇う??(爆)そんで中毒は必死に遊ぶ?(笑)

たぶんですが、今年はコレが最後の中毒会オフ会。
みんな楽しんでもらえて良かったです!!
とととたまさま☆ 
こんにちは~!姉貴です!
今回は凄く残念でしたが、今回たまちゃんご参加だった場合…うちの兄貴さんが全く役に立たなくなる可能性がありましたので…笑。
でも、東京都内でやるときは是非是非ご参加くださいませね~♪♪

※昭和記念公園とかなら来れるのかな?千葉は結構これますよね!?
dekohanaさま☆ 
私…私…小花ちゃんとふれあえていないですよ~!!!!涙

あ、チランチャ端から見ると大人しいんでしょうか?
超激しいおっさんでしょ?もう、毎日手に余っておりますwww
でも唯一イタズラをして気をひこうとかそうゆう知恵がないぶん、いくらかハンドリングが楽でございます(笑)

なんだか、上手にみんなをまとめられず反省しております~コレに懲りず、また是非参加して下さいね!!
ロブママさま☆ 
そんな、そんな、好きなだけリンクして下さい!!(意味不明w)
23日はなんだか全然上手に御案内出来ず、本当に申し訳ないです~ロブ君、本当はみんなと遊びたいでしょうね~初めてのBUHIちゃんが多かったからキット緊張しちゃっただけです!
チランチャは緊張とかしないのでwwロブママさんにわしゃわしゃしてもらってさぞや満足だったでしょう(笑)

今回、全然お話出来なくて、実は姉貴も帰ってからロブ家のこと考えてました~。次回も是非、参加してもっと仲良くなりましょう!御願いします!!
本当にありがとうございました~!!!
はなパパさま☆ 
いやー中毒会①②③の写真が結構壊滅していると噂がwww

あーちゃんさんに頼るしかないね(爆)

本当に、会長あってのBUHI会で色々助けて頂いて本当にありがとうございました!そうですね、反省点ありまくりですね~。
いきなりの人間40人越えですからね~、色々考えないと。。

ですが、まぁなにはともあれ、けが人も怪我BUHIも無く無事終了で良かったです。

今日はなんだか仕事に身が入らないです~(いつも入ってないだろと言ったのは誰だ!!)
 
先日はありがとうございました。
幹事のお仕事もお疲れ様でした。
人数多いし大変だったですよね。ありがとうございます。

そのおかげで、小次郎家、超楽しめました。

焼きそば作りでは姉貴の手際の良さにアタフタして、足を引っ張りすいませんでした。焼きそば、うんまかったです。

姉貴さんとは同い年かなと思ってましたが、姉貴でした笑

今度からも中毒会の下っ端をよろしくお願いします笑
はな母さま☆ 
実のところ、写真が全然無くて…今回結構頂き物写真を使わせて頂きました~。
幹事失格っすぅ~☆

何かと至らないところがありましたけれど、けが人怪我BUHIが出ずにほっとしております~!そんな、皆さんにはサポートしてもらってばっかりで…本当に申し訳なかったです~。

次回もどうぞ、宜しくお願いしますね!!
にゃんこさま☆ 
こんにちは~姉貴です☆

今回三重県からも参戦でしたよ~!でも京都だとちょっと日帰りじゃきびしーかもしれないですね~でもいつか政宗にも会えると信じています!!!

お洋服、guri115さんの服なんですが、大きな政宗でもぴったりサイズで作ってくれますよ☆しかもデザインが人間のお洋服のように素敵ですので是非気に入って頂けると思います!
みしぇるママさま☆ 
お久しぶりです~!!元気されてますか??

今回は写真以上の頭数のBUHIがわらわら集合してくれました~!
様々な正確の子がいますが、BUHI同士だと通じ合うものがあるようで、結構みんな仲良く遊んでいました~!

チランチャも楽しそうでしたよ♪♪

みしぇる~こっちへおいで~☆☆☆
はづきママさま☆ 
そう、他のブログ見に行くの、正解!!(笑)
うちに写ってない極上のBUHI達がたくさん参加されておりますwww

そーなんす…カメラもビデオも忘れちまいました…情けない幹事です。。。
小次郎パパさんに『(BUHI会にカメラ忘れるなんて)そんな人いるんすか!?笑』と言われました…ハイ、そのとーり、わたくしめでございますw


 
本当に本当にお疲れ様&お世話になりました<m(^-^)m>
念願の姉貴家にお会いできるという目的だけでなく
私の夢まで叶えていただき、そして最近一番大きな目標だった
「まおりんの匂いを嗅ぐ!」も達成でき・・・・う”ぅぅぅぅ(TоT)
夢の中にいるような幸せな一日でした!

姉貴が皆さんに愛される理由がよ~~くわかりました♪
やっぱり、私は姉貴が大好き❤(告っちゃったw)
そして知覧茶。
かなりのモデル体型で細長ペアとしてぜひCuRuと
ならべて『VOGE』ばりの写真撮りたかったぁ~w
知覧茶には私達を引き合わせてくれたお礼として
コソッと「わんバーグ」をおすそ分けさせていただきましたw

いろいろ書きたいこと、伝えたいことた~~~くさんあるけど
またお会いできると信じて今日はここまでにしますw

この場をお借りして(←姉貴、ごめん^^;)
BUHI中毒会参加者のみなさま。
今回、このような機会を頂き事前にお知らせすることもなく
開催させていただきました無礼をお許しください<m(__)m>
でも、どうしてもどうしても皆様にお逢いしたい!!という
想いからお引き受けさせていただきました。
おかげさまでオーナー様はもちろん、私の作る服を
実際に着てただくBUHIちゃんにもお逢いでき
guri115という仕事をしていて本当に良かった。と
思える素敵な一日になりました。
今後も皆様に喜んでいただけるBUHI服を作って
まいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
超超超緊張のため一人ひとりにご挨拶が出来ず
申し訳ありませんでした。またお会いできるのを
楽しみにしております^0^
あ!!私もBBQ、お手伝いもせずガッツリ
いただいてしまいすみませんでした<m(><;)m>

PS:姉貴。忘れ物してたから送っておいたよ^-^
平蔵・母さま☆ 
こんにちは~チランチャ姉貴です!!
コメントありがとうございます~!23日は至らない点もおおく、本当に皆様に助けられてなんとかBUHI会を成功させたという感じです~。
なんと!?最終的に50人近くいたんですね!?!?すげぇ。

もともとゆるい中毒会なので、きっと次回もこんなかんじにゆーるーいランなのですが、少し改善点や安全面をもう一度確立して開催できればなと思います!とはいえ、人間もBUHIも怪我なく過ごせたのが一番良かったとしようと思います!

また是非、ご参加頂ければ嬉しいです☆(そしてもっと平蔵ちゃんと戯れたかった…涙)
guriさん☆ 
えー!!!忘れ物!?!?!なんだろ…ウェットティッシュ?(爆)
そんな、ウエットティッシュならノンアルコールだからグリの尻でも拭いてよwww

こちらこそ~なんだか無理を言って、徹夜までさせて、おとーさんも病み上がりなのに~。。。義理のお父さんもごめんなさい(涙)
上のメッセージ、別口でみんなが見れるようにブログアップして良いかしら??

よし、どうせ見えてるからアップします(笑)
 
先日はお疲れ様ねー!

ナイス幹事!

そして何もお手伝いすることもなくブヒと遊んじゃってごめーん!
ありがとうございました 
今回、当日参加させていただいた、こたろう&ゆきママです。

babyちゃんいるのに幹事さんご苦労さまでした。
そして、初対面なのに快く受け入れてくださりありがとうございました。

私達、初オフ会だったのですが、とっても楽しかったです。

もっともっと色んなブヒオーナー様と情報交換しないなぁと思える1日でした。

また機会あれば参加させていただきたいです。

追伸/
うちもランダムペイントの服購入しちゃいました。
かわいいですよね!
こじぱぱさま☆ 
がーん、コメントが多すぎて何人か飛ばしている…うちの一人、こじパパwww
そうなんですか…年下なんですか~あたし、1984年の2月うまれっす☆
でも同世代よね、同世代www宜しくお願いします!

23日はほんと、ありがとうございました!!
なんか、焼きそばまで焼かせちゃって…ごめんなさい!あれは、手際が良いんじゃなくて雑なだけです!私、雑な女なので!!!

次回のBUHI会も、参加して下さい~!!!待ってマース☆今度はさみんなで止まりとかが良いよね☆
鼻づまりママンさま☆ 
わたしも声つぶした臭い…そして若干鼻づまりもwww

いえいえこちらこそ、お疲れ様でした~。
私、ほとんどママンとお話ししてないッス。ごまめちゃんはもちろんだけど、ムギちゃんの話もしたかったっす。

あとその他も色々あったのに~!!!
そしてパパンもいたのに…パパ~ん!!!!涙
こたゆきママさま☆ 
こんにちは~!!!姉貴です!!!
わぁぁぁぁぁコメントありがとうございます!!!
先日は、なんか、私なれなれしくお話をしてしまい本当に申し訳なかったです!こちらこそ、こんな私を快く受け入れてくれて(いると信じたいw)ありがとうございました!

初めてのBUHI会、なんかゆるゆるですみません!
だけど、この会は会長を初めみんなゆるーいBUHI飼いの人達から成り立っているので、参加出来るときに、参加出来る時間だけわいわい出来るので、宜しければこれからも是非ご参加下さい!

そして、イケメンなお父さんにBBQの際がっつりお手伝い頂いてしまい申し訳なかったです。

ランダムペイントトレーナー!!!みんなでお揃いですね~☆うふふ☆

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

