迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




第6回BUHI中毒患者の会!!①


どーも☆チランチャ姉貴です!


昨日は、第6回BUHI中道患者の会in朝霧高原
ございました~!!!
※会場は朝霧フィールドドッグガーデンさん

我が家は朝4時半に自宅を出発!!
3連休中日とはいえ、中央道・東名道が激混みすると予想されるので
前日は夜8時就寝で準備しましたw


現地に向かう途中、朝焼けに富士山が見えてきました~。

我が家からも天気のいい日は小さく小さく富士山が見えますが(千葉なので)
やはり大きいものは大きく!!迫力ありますね!!


夜明けと共に我が家のチビさんも起床!!

出発する時は爆睡でしたのであえて起こさないようにしてそっと
つれてきました~。



今回、BUHI中毒会としては最大規模
人数40人前後・BUHI数30頭前後の参加となりました!

私、なっちゃってですが幹事でございまして…数日前からかなりテンパっており
なんとカメラ忘れました!∑(´Д`;)

ですのでココからはピンボケ&手振れがてんこ盛りですので、ご了承ください(笑)


さぁ、私がスマホで(かろうじて)撮ったBUHI達をご紹介します!
※当然のことながら全頭なんてとても撮れておりません…

風太とあんず家族の成長日記の風太☆




BUHIBUHIはなちゃん♪
のはなちゃん(左)とガッツくん(右)☆


同じく、BUHIBUHIはなちゃん♪のゆずちゃん☆


ちゃまちゃん☆


そして、再びの風太w☆(お母さんに抱きかかえられてるバージョン)


ティキ&マウル ジャーナルのティキちゃん☆


うちのはなちゃんと弟の大和
のはなちゃん(上)と大和(下)


中毒会の様子はまだまだ続きます~
パート2へお楽しみに!!!



関連記事



Comments

 
昨日は、お疲れさまでした&幹事さんありがとうでした♪
(一気にUPでびっくりです)

今回は、参加者多数で誰が誰だかって感じでしたがみんな楽しそうだったので良しですね(笑)

まおりんもご機嫌だったし、うちの家族も抱っこ出来てニヤニヤしていました。

ただ、BBQに参加出来なかったのが心残りです(T_T)
 
姉貴さんが、たくさん更新してるので、「どの会にコメントしようかな、神様の言うとおりゲゲゲのゲ」と訳の分からない呪文を唱え、辿りつきました(笑)
幹事お疲れさまでした。
怪我もなく無事に開催できて良かったです。小次郎家は、何もお手伝い出来なくてすいません。
仕事に育児に大変な時に、オリジナル名札もありがとうございました。
中毒会の時は持参します。

ラン貸切は9時からなのに、こじパパは、やたらと道の駅でのんびりしてるな〜と思って聞いたら、9時30分と勘違いしてました。せっかく早く出てきたのに遅刻したら意味ないじゃ〜ん、と、慌てて道の駅を出発しましたよ。
まおりんは、長距離移動は大丈夫でしたか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは

昨日はありがとうございました&幹事お疲れ様でした~

一気に4っつも記事あったのでびっくりっす!(°д°)

天気も最高でしたしサプライズで洋服もゲットできましたし、

本当テンション上がりっぱなしでしたよ。

帰りの道中まおりん可愛いねってネタになりましたら、こうみ(娘)もじつは
抱っこしたかったらしいっす!ლ(╹◡╹ლ)
次回の目標っす
 
昨日はお疲れ様でした&幹事ご苦労様でした。

あれだけの人数とブヒ数になると、まとめるのも準備もかなりの苦労だと思いますが、おかげで楽しく過ごさせてもらいました。

また次回も宜しくお願いしますね~。

あーちゃんさま☆ 
23日はお疲れ様でした~!
私、毎日ブログアップがなかなか難しいですので一気に駆け抜けてみました(笑)

BBQ、私がもう少し手際よくやってれば良かった~と少し後悔もございまして…
次回はもう少しスマートに進行していきたいと思います!!

あーちゃん家の皆様にはまおりんをたっぷり可愛がって頂きまして~☆おとーたんに宜しくお伝え下さいね!!
小次郎ママさま☆ 
お疲れ様でした~!
こじパパには言ったのですが、あの道の駅に到着したとき入り口に小次郎一家を発見し、車の中からガン見www
こじぱぱも、??と思ったらしく、ガン見してましたwwwなのにチランチャ家、腹が空きすぎてチランチャを車にお留守番させてレストランへwww
大変失礼を致しました~!!

いや…わたし、なんちゃって幹事なので。。。
なんちゃってなのに肝心なこじちゃんのお写真を撮っていないという…あんなに顔をすりすりさせてもらったのに~!!写真が~!!写真が~!!

ま、カメラ忘れちゃったんですけどね!(笑)

またBUHI会で集合しましょう!!!
ろくパパさま☆ 
なんと…ロクちゃんの写真を取り忘れた姉貴です…涙。
悲しすぎる~!!!
ろくちゃん、目があっただけで姉貴の所まで走ってきてくれて…(チランチャなんてきやしない!!怒)超ラブリーなのに…写真撮り忘れるなんて…。

次もBUHI会、ご参加頂けると嬉しいです!!

こうみちゃん、是非是非だっこして~!!!
そうだよね~今回は人がたくさんいたし、姉貴に声かけるのもたいへんだったもんね。次回は最初に!最初にまおりと遊んでね!!
ティキ&マウルとーちゃんさま☆ 
23日はお疲れ様でした~!!!!

いやいや、私なんちゃって幹事でしたので…ティキ&マウルかーちゃんにめっちゃ助けてもらっちゃって…すごくすごく心強かったです!!
次回も…お助け下さいwww

また、BUHI会来て下さいね~!!!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

