迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




BUHI中毒会まで、あと3日!


どーも☆チランチャ姉貴です!


今日、超寒くないですか!?
先ほど上着も着ずに外に出ましたところ…
凍え死ぬかと思いました(|| ゚Д゚)!!


皆様、どうぞ暖かくし、体調管理には十分お気おつけ
くださいませ☆


さてさて、
題名の通り、第6回BUHI中毒患者の会まで
あと3日となりました~☆

ご参加予定の皆様に、ご連絡&注意事項がございます!

①手土産は今回からご遠慮下さいませ☆
初めて会う方が多いので手土産を~特産物を~と
お考えのBUHIオーナー様もいらっしゃると思いますが、
回を増すごとに人数が増えている我がBUHI中毒会…

きりがなくなってしまうので、名刺交換程度で御願い致します!


我が家も【名刺】あわてて作りました~
(正確に言うと、友達に頼んでささっと作ってもらいましたwww)

チランチャくんがイケメンならぬイケBUHIに写ってるこちらの写真を加工して
作りましたよ~!

出来上がりは当日のお楽しみ!是非、貰って下さいませ☆

②朝霧高原(会場)はものすごく寒い可能性が高いです!

先ほどお話ししたとおり、今日もかなり寒いですが、
朝霧高原はもっともっと寒いと思います!

BUHIのお洋服、どうしようかしら~ってのももちろん大事ですが、
オーナー様方も防寒はしっかり御願い致します!!
(着すぎても脱げば良いんでね♪♪)


③BUHI会当日のランは安全に!

現時点でですが、オーナーさん(ご家族)計40名弱、BUHIも20頭を
越えております。

初めましてのBUHIちゃん、元気いっぱいのBUHIちゃん、
おっとりしたBUHIちゃん。
様々な子がいらっしゃいます。
楽しくランで過ごすために、BUHIちゃん達から目を離さないよう、
オーナーみんなで声かけをして注意しましょう!


うちも、チランチャが変なスイッチ入らないように気をつけなくちゃ…


では、あと3日!
怪我しないようにね~!!!!

関連記事



Comments

 
こんばんは~♪
今日は寒いよねぇ~
お昼から風太地方は冷たい雨も降って来てるから尚更です!
朝霧も寒いだろうから防寒対策はし過ぎぐらいで考えないとね!
真織んもしっかり防寒対策してあげてね♪

名刺!下さい!!
我が家の名刺ももらってください!(前回のフガサミで急遽作ったのでダサいですが・・・笑)

ああぁ~日曜日楽しみ~♪
真織んの体調優先でゆっくり事故の無い様に来てね!
 
こんばんわ~。
急遽、開催が決まった朝霧BUHI会ですが、人数&BUHI数集まりましたね~。
いろいろありがとうございます。
とりあえず、天気は良さそうなので、寒さ対策を万全にしていきましょう。ヒートテックにカイロも貼って、靴下二重履き(笑)いや、そしたら靴履けないな。
寒がりには、これからの季節はキビシ~です。
 
初めてのBUHI中毒会あと3日ですね。
寒さがちょっと心配ですがチランチャ君や
初めましてのブヒちゃんオナーさん達に会えるの凄く楽しみです。
名刺忘れないようにしないとね。
お年寄りには寒さがこたえますが頑張ります!
靴の中にもカイロ貼って~変な歩き方して~。
ね~こじママ(笑)
 
おはようございます!

初めてスマホからコメントしてみましたが大丈夫かしら?(汗)

楽しく事故なくBUHI会が開催される注意事項ですよね~

いよいよ明後日になりましたが当日よろしくお願いしますm(._.)m
 
おはようございます。
 
初めてコメさせていただきます。ロブママと申します。
垂れ耳なので、すぐわかると思いますが、どうぞよろしくお願いします_(._.)_

明後日、初めてチランチャくんにお会いできると思うと
楽しみです~。

我が家も名刺交換宜しくです(*^_^*)
ひろきぬさま☆ 
いつも一番乗りありがとうございます!
凄く凄く嬉しいですっ!!

迫ってきましたね~朝霧BUHI会!!
今朝もかなり冷え込んでましたが、朝霧は日中でもきっと同じような気温なんでしょうね~。

名刺!我が家も…ちょっと画質が荒くて…雑ですがwww
貰って下さい!!!!
小次郎ママさま☆ 
今年まだヒートテック買ってない!!!!
最近ユニクロが混んでいるのは、ヒートテック買い込みのせいか!?

こんにちは~姉貴です!!
迫ってきましたね~!うちから朝霧行くのとコジ家から朝霧の距離って同じ位かな!?少しは旅が楽になってればいいなと思います!
大人になったコジちゃんとパパ・ママに逢うの楽しみです!!
dekohanaさま☆ 
明日、ほっかいろ買いに行かなきゃ~!!!
チランチャのダウンどこしまっただろ~!!!

やることてんこもりっス(普段、いかに整理整頓していないかバレバレw)

朝霧中毒会、迫ってきましたね!
大きな団体でもない、しがないBUHI中毒患者達の小さな会なので、とくに催し物もなんもございませんが…笑
みんなでBUHI談義出来ると良いですね!!
あーちゃんさま☆ 
すごく綺麗にコメント入ってますよ☆
むふふふふ☆
ありがとうございます!!
迫ってきましたね~朝霧高原inBUHI会!!!!

そうなんです、人間は初めてこんなに大勢なので凄く不安もありますが、会長・副会長を初め、BUHI会のみんなの力で成功させてたいです!!
ロブママさま☆ 
はじめまして!こんにちは!!チランチャ姉貴です☆

我がブログに遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
チランチャ君はかなりやんちゃでございますので、ほんと、飛びかかったりしたら申し訳ないです…。。。笑

おおお!垂れ耳ちゃんなんですね!?
かわゆす☆
チランチャ姉貴、私はでかい女なので一目で分かるかと…www

名刺交換、ぜひぜひさせてください!!!
23日、楽しみにしています~!!
 
おはようございます

いよいよですね。

ちらんちゃくんの名刺楽しみっす。
是非是非交換してください。

何日かまえ、富士山方面雪だったようですよ‥‥
 
絶好のオフ会日和ですね♪
油断して日焼けなどなさらぬように〜。
楽しんできて下さいね。
うちもいつかお会いしたいのですが、大きい子たちもいるので、なかなか…
ろくパパさま☆ 
昨日はお疲れ様でした~!!!

なんだか全然上手に会場を把握することが出来ず…みんなの力を借りて何とか形にすることが出来ました!

あ、名刺頂戴いたしました♪♪ありがとうございました!!!

昨日は暖かいというか、暑いくらいで!
良かったですね~!今朝のニュースで昨日は富士山が凄くきれいだったと放映していましたよ!
J母さま☆ 
こんにちは!コメントありがとうございます!!

昨日…天気がメッチャ良くて~日焼けしました…爆
まさか11月下旬の朝霧高原で日焼けするとは思いませんでしたよwww

そうですね~!
いつか中毒会に遊びにきて頂けると嬉しいです☆

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

